1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

「成田空港におけるカスタマーハラスメントに対する基本方針」の策定

PR TIMES / 2024年11月1日 22時40分



[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/4762/786/4762-786-768db651cae3e5dcd959786032c0f4f9-554x331.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]


成田空港 CS 協議会※1 では、ご利用されるお客様及び空港スタッフの安全を確保す ることで、安心して空港をご利用いただけるよう「成田空港におけるカスタマーハラスメントに 対する基本方針」を策定致しました。 成田空港 CS 協議会では、引き続きお客様満足度の向上を目指して様々な施策※2 に取組むと共に、空港内事業者との連携をしながら、カスタマーハラスメントへの取組みを 推進してまいります。 なお、「成田空港におけるカスタマーハラスメントに対する基本方針」は、状況を勘案し、 必要がある場合には、随時見直して参ります。
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/4762/786/4762-786-49175b10948ef7946d18402832a0e4c8-682x427.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]


[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/4762/786/4762-786-ba2dd648726438ddc47f13e41242f957-440x628.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]


[画像4: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/4762/786/4762-786-73d93f239cf5626c9952ac14af93a1d5-441x642.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]



企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください