1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

Uru「ホントは、ね」が起用されたキヤノンマーケティングジャパンTVCMテレビ広告が、第70回広告電通賞で優秀賞を受賞!

PR TIMES / 2017年7月11日 19時40分



Uruの楽曲「ホントは、ね」が起用されたキヤノンマーケティングジャパンのTVCMが、国内で最も歴史ある総合広告賞である第70回広告電通賞で優秀賞を受賞した。
[画像1: https://prtimes.jp/i/13546/786/resize/d13546-786-820372-1.jpg ]

今回のCMクリエイティブは、6組の実在の母と娘が登場し、一冊のアルバムを見ながら母と娘がそれぞれ、
過去に撮影された写真に対する記憶をたどっていく映像で、写真が撮りっぱなしではなく、フォトブックという
形あるものになることで人が得られる幸せや、かけがえのない気持ちを描いている。
[画像2: https://prtimes.jp/i/13546/786/resize/d13546-786-515253-0.jpg ]

Uruが歌唱する「ホントは、ね」は、川村結花が作詞作曲を手掛けた、言えなかった想いを綴るバラードで、
記憶や想いを描いたCMともマッチした涙腺を揺さぶる楽曲に仕上がっている。

※関連リンク
【広告電通賞】
https://adawards.dentsu.jp

【YouTube】
キヤノン PhotoJewel S 「写真っていいね」篇
https://youtu.be/lcJxcfi2JlM
埋め込みコード


Uru『ホントは、ね』Live Movie @東京グローブ座
https://youtu.be/XKOouWjUy9k
埋め込みコード


【Uru プロフィール】
聞く人を包み込むような歌声と、神秘的な存在感で注目を集めるシンガー。
2013年よりYouTube チャンネルを立ち上げ、様々なジャンルの楽曲をカバーする事をスタート。
素顔をほとんど見せないモノトーンに統一された映像と、透き通る歌声が徐々に注目を集め、
メジャーデビューまでに100本に及ぶ動画をアップし続けてきた結果、総再生回数は4400万回以上、
チャンネル登録者は14万人越えとなり、幅広い世代から支持を得る存在となる。
2016年6月15日 「星の中の君」で、ソニー・ミュージックアソシエイテッドレコーズよりデビュー。
デビューを発表して以降、限られた数しか行っていないライブは、ドレープ状の幕が
幾重にも重ねられた幻想的なステージ演出も話題を集めており、毎公演チケットが即完売している。

【Uru オフィシャルinfo】
HP:http://uru-official.com
YouTube:http://youtube.com/user/kimidorinohana
Twitter:http://twitter.com/uru_super
facebook:http://facebook.com/uru.singer

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください