コートヤード・バイ・マリオット 新大阪ステーション 秋の収穫祭 with ローカルスパイス 期間限定「近江牛ローストビーフバーガー」を発売
PR TIMES / 2021年9月9日 17時15分
期間:2021年9月11日(土)~11月30日(火)場所:Dining(ダイニング) & Bar(バー) LAVAROCK(ラヴァロック)
コートヤード・バイ・マリオット 新大阪ステーション(所在地:大阪府大阪市淀川区、総支配人:木村規子)では、2021年9月11日(土)~11月30日(火)の期間、ロビー階の「Dining(ダイニング) & Bar(バー) LAVAROCK(ラヴァロック)」にて、地元・関西の美味しい食材とスパイスの魅力を「食」を通して発信する「秋の収穫祭 with ローカルスパイス」を開催いたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/6521/787/resize/d6521-787-f442e05419d66fa9c0d0-0.jpg ]
その第一弾となる「近江牛ローストビーフバーガー」は、関西を代表する「近江牛」と素材の持つ味を最大限に生かすことができるローカルスパイス「有馬山椒」を組み合わせました。LAVAROCK定番の国産ビーフ100%パテと「近江牛のローストビーフ」、グリルすると甘みが増す「淡路島産玉葱」、秋が旬の「大黒しめじ」などをバンズにはさみ込み、肉の味わいを引き立たせる「有馬山椒」をアクセントにした、食べ応えあるハンバーガーです。「近江牛のローストビーフ」はお好みに応じて増量も可能。ジューシーな秋の味わいを堪能いただけます。
関西の美味が詰まったダイナミックなハンバーガーで、食欲の秋を満たすひとときをお楽しみください。
「近江牛ローストビーフバーガー」について
[画像2: https://prtimes.jp/i/6521/787/resize/d6521-787-9c23283a3f99d33a5bd4-1.jpg ]
日本三大和牛のひとつとして称される「近江牛」をじっくりと丁寧に焼き上げたローストビーフ(50グラム)と国産ビーフ100%のパテ(200グラム)の2種類の肉に、兵庫県の「有馬山椒」を組み合わせた一品です。甘くやわらかな「淡路島産玉葱」や大振りで食感のある「大黒しめじ」などを使い、秋の味覚が詰まったハンバーガーに仕上げました。アクセントになる「有馬山椒」は、柑橘系の香りが特徴で、肉との相性もよく、一味違う風味豊かな逸品に仕上げてくれます。味わい深い秋限定のハンバーガーをご賞味ください。
「近江牛ローストビーフバーガー」概要
期間: 2021年9月11日(土)~11月30日(火)
時間: ランチ11:00~14:30(L.O.) ディナー17:00~22:00(L.O.)
場所: Dining & Bar LAVAROCK
料金: 1名様 3,520円
※ローストビーフの増量も承ります。(50グラム1,320円)
※別途サービス料を申し受けます。
※緊急事態宣言およびまん延防止等重点措置期間中は、土・日曜日、祝日のランチタイムのみご提供いたします。
※新型コロナウイルス感染拡大の状況により営業時間や内容が変更になる場合がございます。
※入荷の都合により、原産地及びメニュー内容が変更になる場合がございます。
<ご予約・お問い合わせ先>
コートヤード・バイ・マリオット 新大阪ステーション Dining & Bar LAVAROCK
TEL:06-6350-5701
URL: www.cyosaka.com
【新型コロナウイルス感染拡大防止のための取り組みについて】
コートヤード・バイ・マリオット 新大阪ステーションでは、すべてのお客様の健康と安全を最優先に「三密回避」「徹底した衛生管理」「従業員の健康管理」に取り組む当社ガイドラインを遵守し、ホテル運営を行っております。レストラン&バーでは、大阪府が推奨する「感染に強い飲食店に向けて」の取り組みも実施し、「感染対策が取られているお店」としてのゴールドステッカーも交付されています。
[画像3: https://prtimes.jp/i/6521/787/resize/d6521-787-33d2bbe462b08bc99868-2.jpg ]
・席と席の間に飛沫感染防止アクリルパネルの設置
・「CO2センサー」の設置
・マスク会食の呼びかけ
・アルコール消毒の適宜設置
・料理は大皿にまとめずお客様おひとりずつに提供
・レストラン入店人数制限やテーブル間隔を広げた混雑緩和
・ご来館時の検温
・大阪府「感染防止宣言ステッカー」登録
・チェックイン時、フロントカウンター以外のスペース活用などによる混雑緩和 他
詳細はホテルWEBサイトをご覧ください。 www.cyosaka.com
【コートヤード・バイ・マリオットについて】
コートヤードは、出張を自身の充実感や仕事での成長の原動力であると考える、野心的かつ意欲的なゲストに打ってつけのホテルブランドです。コートヤードは、ゲストが旅行中に自身の情熱だけでなく仕事での情熱も追求できるチャンスを提供します。世界60以上の国と地域に1,200軒以上のホテルを展開するコートヤードは、マリオット・インターナショナルのグローバル・トラベル・プログラムであるMarriott Bonvoy™(マリオット ボンヴォイ)に参加しています。Marriott Bonvoyは会員の皆さまに並外れたグローバルブランドポートフォリオやMarriott Bonvoy Momentsでの体験、そして無料ホテル宿泊に向けたポイントやエリートステータス昇格に向けた泊数獲得を含む、比類なき特典をお届けします。無料会員登録やプログラム詳細については、MarriottBonvoy.marriott.comをご覧ください。さらなる詳細や予約に関する情報はcourtyard.marriott.comをご覧ください。また、Facebookや@CourtyardHotels にてTwitter、Instagramでも情報を発信しております。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
コートヤード・バイ・マリオット 新大阪ステーション_華やかな秋のフルーツ&プチアレンジを楽しむハイティー「FRUITY CONCOCTIONS(フルーティー コンコクションズ)」を発売
PR TIMES / 2024年8月29日 22時15分
-
前菜からデザートに至るまで「肉」がテーマの秋限定ディナーコース「MEAT EXTRAVAGANZA(ミート エクストラバガンザ) 」を発売
Digital PR Platform / 2024年8月27日 14時0分
-
前菜からデザートに至るまで「肉」がテーマの秋限定ディナーコース「MEAT EXTRAVAGANZA(ミート エクストラバガンザ)」を発売
PR TIMES / 2024年8月27日 14時0分
-
コートヤード・バイ・マリオット 新大阪ステーション_フレンチトースト?ハンバーガー?どちらも楽しめるグルメバーガー 「TRIO OF MEATS & FRENCH TOAST BURGER」を発売
PR TIMES / 2024年8月23日 16時15分
-
コートヤード・バイ・マリオット 新大阪ステーション_フレンチトースト?ハンバーガー?どちらも楽しめるグルメバーガー 「TRIO OF MEATS & FRENCH TOAST BURGER」を発売
Digital PR Platform / 2024年8月23日 14時0分
ランキング
-
1「コンビニは高い」払拭目指すセブン-イレブン 松竹梅の“梅”重点強化
食品新聞 / 2024年9月20日 9時57分
-
2漁業関係者、「ぬか喜びにならなければ」=歓迎も中国側の手のひら返し警戒
時事通信 / 2024年9月20日 20時55分
-
3ほっかほっか亭「コラボ依頼して賛否」への違和感 日清食品「10分どん兵衛」の成功例に倣えるか
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 15時20分
-
4ミニストップ、外国籍の利用客に“不適切な張り紙” 「問題を重く受け止め」謝罪
ORICON NEWS / 2024年9月20日 15時53分
-
5“推しスーパー”投票 総合1位は「ヤオコー」 魚部門、品揃え部門、サービス部門も決定 それぞれの特色も【Nスタ解説】
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年9月20日 22時47分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください