巨人と戦う体感VRアクションゲームの続編『TITAN SLAYER II』登場!
PR TIMES / 2018年11月6日 12時40分
武器を駆使して道を切り開け!本日よりSteamで早期アクセス開始
株式会社コロプラ(代表取締役社長:馬場功淳、本社:東京都渋谷区、以下「コロプラ」)は、新作体感VRアクションゲーム『TITAN SLAYER II』の早期アクセスを、Steamにて本日11月6日(火)より開始いたしました。価格は3,090円(税込)です。
【製品ページ】https://store.steampowered.com/app/906770/TITAN_SLAYER/
[画像1: https://prtimes.jp/i/4473/788/resize/d4473-788-624169-0.jpg ]
『TITAN SLAYER II』は、次々と襲いかかってくる怪物たちを、剣・弓・銃といった武器を駆使して倒しながら進み、ボスである巨人を討ち倒すことを目的とした一人称視点の本格アクションゲームです。2017年に配信した前作『TITAN SLAYER』がご好評をいただいたことから、本作の配信が決定いたしました。本作では、移動や体力の回復といった新要素を加え、より臨場感や戦略性がアップしております。
プレイヤーは武器を自由に持ち替えて、迫りくる怪物たちと戦い、ステージの最後に待ち受ける巨人を目指します。怪物たちの攻撃は、実際に上下左右に体を動かすことで避けることができます。本作ではフィールドに設置されているギミックを活用して、戦闘を有利にすすめることも可能です。状況に合わせて有効な武器を選択し、攻撃を回避しながら、道を選んで進めていくところが本作の楽しみの一つとなっております。今後、フルパッケージ版の配信までに段階的なアップデートを実施し、ステージや武器の追加などを予定しております。詳しくは続報をお待ちください。
VRは、われわれ人類がこれまで体験したことのない新しい感動を提供するプラットフォームになると、コロプラは信じています。コロプラはグループ一丸となってVR業界を盛り上げ、世界中の人びとの日常がより楽しく、より素晴らしくなる未来を作っていきたいと考えています。
<『TITAN SLAYER II』 早期アクセス 基本情報>
『TITAN SLAYER II』は、次々と襲いかかってくる怪物たちを、剣・弓・銃といった武器を駆使して倒しながら進み、ボスである巨人を討ち倒すことを目的とした一人称視点の本格アクションゲームです。前作『TITAN SLAYER』に追加した移動や体力の回復といった新要素により、アクションの幅が大きく広がりました。自身の能力とフィールドをうまく利用して敵を討伐していきましょう。
◆タイトル名:『TITAN SLAYER II』
◆価格 : 3,090円(税込)
◆対応機種 : HTC Vive、Oculus Rift
◆Steam内購入ページ:https://store.steampowered.com/app/906770/TITAN_SLAYER/
◆PV:https://youtu.be/wkcl1stX_kQ
※フルパッケージ版の配信までに段階的なアップデートを実施し、ステージや武器の追加など予定しております。
[画像2: https://prtimes.jp/i/4473/788/resize/d4473-788-325932-1.jpg ]
[画像3: https://prtimes.jp/i/4473/788/resize/d4473-788-609171-2.jpg ]
[画像4: https://prtimes.jp/i/4473/788/resize/d4473-788-573137-3.jpg ]
[画像5: https://prtimes.jp/i/4473/788/resize/d4473-788-850298-4.jpg ]
【株式会社コロプラ 会社概要】
社名: 株式会社コロプラ https://colopl.co.jp
所在地: 東京都渋谷区恵比寿4-20-3 恵比寿ガーデンプレイスタワー11F
設立: 2008年10月1日
資本金: 6,490百万円(2018年6月末日時点)
代表者: 代表取締役社長 馬場功淳
事業内容: スマートフォンアプリを中心とした国内・海外向けモバイルゲームサービスの提供
VR(仮想現実)デバイス向けサービスの提供
位置情報分析コンサルティング、スマートフォン特化型リサーチ等、その他サービスの提供
【本リリースに関するお問い合わせ】
株式会社コロプラ コーポレート統括本部 マーケティング・コミュニケーション部
パブリシティグループ パブリシティチーム
金坂・金牧・城所 http://colopl.co.jp/contact/pr/
(C) 2018 COLOPL, Inc.
(C) 2018 Valve Corporation.All rights reserved.
Unreal(R) Engine, Copyright 1998 – 2018, Epic Games, Inc. All rights reserved.
『TITAN SLAYER II』には Unreal(R) Engine が使用されています。Unreal(R) は、米国およびその他の国と地域における Epic Games, Inc. の商標または登録商標です。
※コロプラおよびコロプラロゴは、株式会社コロプラの登録商標です。
※その他すべての商標は、各々の所有者の商標または登録商標です。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
協力してゾンビ世界を生き残れ!8人Co-OpACT『No More Room in Hell 2』早期アクセス開始が2024年10月22日に決定
Game*Spark / 2024年9月20日 7時0分
-
『白猫プロジェクト』新イベント「拳と絆の100億$$$」 開催!
PR TIMES / 2024年9月13日 18時15分
-
『白猫プロジェクト』新イベント「Knights of Angel -奇蹟の守り手たち-」 開催!
PR TIMES / 2024年8月30日 17時45分
-
『クイズRPG 魔法使いと黒猫のウィズ』にて投票で選ばれた人気精霊が集結!「ゴールデンアワード 2024 THE GENERATIONS」開催!
PR TIMES / 2024年8月30日 17時45分
-
【コロプラ】360Channel、メタバースプラットフォーム"Pixel Canvas"のUIUXを日本向けに大幅改善し、国内展開を加速!
PR TIMES / 2024年8月27日 15時15分
ランキング
-
1ミニストップ、外国籍の利用客に“不適切な張り紙” 「問題を重く受け止め」謝罪
ORICON NEWS / 2024年9月20日 15時53分
-
2あの「ポーター」が人気商品を大胆に変えた裏側 価格2倍にしても素材変えた吉田カバンの挑戦
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 13時0分
-
3ほっかほっか亭「コラボ依頼して賛否」への違和感 日清食品「10分どん兵衛」の成功例に倣えるか
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 15時20分
-
4血管をむしばむ「超加工食品依存症」に要注意!医師が食べてほしくないもの3選
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年9月20日 11時0分
-
5「令和のコメ騒動」不足解消でも楽観できない事情 人口減少社会で「農地改革」が進まない本当の理由
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 8時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください