「MOW(モウ) 白桃ミルク」6月6日より全国にて新発売
PR TIMES / 2022年5月30日 13時15分
国産の白桃果汁を使用したジューシーな桃アイスが新登場!
「MOW(モウ)」は、乳の“コク”をベースに、組み合わせる素材が持つ“個性あるおいしさ”を活かした味わいが楽しめるカップアイスです。選定素材の個性を最大限引き出すために乳化剤・安定剤を使用せず、“ラベルクリーン処方(※1)”で仕上げています。
また、口の中で混ざり合う素材の味や香りの奥深さを感じていただくために、なめらかでキメの細かいアイスを実現する独自の“低温急速凍結製法”を採用しています。
※1素材の味を引き出すために最低限の原料だけで製造するという当社の考え方の名称
「MOW(モウ)」シリーズの桃フレーバーは、過去6年間のコンビニエンスストア期間限定商品の中で、特に人気のあったフレーバーです(※2)。この度ご好評にお答えして、白桃とミルクを組み合わせた商品を発売します。
※2 当社出荷金額(2016年2月~2022年2月)
[画像: https://prtimes.jp/i/21580/789/resize/d21580-789-20b71c537fa451b3f087-0.jpg ]
「MOW(モウ) 白桃ミルク」は、風味豊かでまろやかな甘さの白桃ミルクアイスです。ジューシーで香り高い国産の白桃果汁を23%使用しています。芳醇な白桃はミルクのコクとの相性が抜群で、白桃とミルクの素材を最大限に引き立たせた味わいをご堪能いただけます。
ぜひ「MOW(モウ) 白桃ミルク」をお召し上がりいただき、ミルクのコクと白桃の風味豊かな味わいをご堪能ください。
リリースの詳細はこちら
https://prtimes.jp/a/?f=d21580-20220527-d66972ec3a3261e3fcfca0d67d324fe4.pdf
【商品特長】
<MOW(モウ)シリーズ共通>
1.乳の“コク”をベースに、組み合わせる素材が持つ“個性あるおいしさ”を活かした味わいが楽しめるカップアイスです。
2.素材の個性を最大限引き出すために、乳化剤・安定剤を使用せず“ラベルクリーン処方(※1)”で仕上げています。
3.口の中で混ざり合う素材の味や香りの奥深さを感じていただくために、なめらかでキメの細かいアイスを実現する独自の“低温急速凍結製法”を採用しています。
4.2020、2021年度iTi(国際味覚審査機構)(※3)が実施する食品や飲料の味覚と品質を国際的に評価するコンテストにおいて、「バニラ」・「宇治抹茶」2つのフレーバーで“極めて優秀”と認められた商品に贈られる「優秀味覚賞 三ツ星」を受賞しました。
※3 iTi:International Taste & Quality Instituteの略。世界中の味覚的に優れた食品および飲料品の審査、表彰、プロモーションを行う世界有数の独立機関。
<MOW(モウ) 白桃ミルク>
風味豊かでまろやかな甘さの白桃ミルクアイスで、ジューシーで香り高い国産の白桃果汁を23%使用しています。
芳醇な白桃はミルクのコクとの相性が抜群で、白桃とミルクの素材を最大限に引き立たせた味わいをご堪能いただけます。
2.商品概要
1.商品名:MOW(モウ)白桃ミルク
2.種類別/名称:アイスミルク
3.内容量:140ml
4.主要ターゲット:30~40代の方
5.主要売場:量販店、コンビニエンスストア、一般小売店
6.発売日・地区:6月6日(月)・全国
7.保存方法:要冷凍(-18℃以下)
8.包装形態:紙カップ、紙シール蓋、紙スリーブ
9.カロリ-:214kcal
10.希望小売価格:150円(税別)
11.JANコード :4902720 149235
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
“ミルクリッチなデイリープレミアムアイス”「MOW」シリーズ「ま~だだよ」と、焦らした末の一口にうっとりの女優・河合優実新TVCM「MOWいいかい?MOWいいよ」篇2024年9月24日より全国放映
PR TIMES / 2024年9月19日 10時15分
-
無農薬・樹上完熟の無花果を使った新作フレーバー「無花果ミルク」を始め、濃厚な味わいが特徴の秋冬限定3種類のフレーバーが2024年9月19日(木)より販売開始。
PR TIMES / 2024年9月13日 12時45分
-
「MOW(モウ) エチオピアモカコーヒー」 9月16日(月)より全国にて期間限定発売
PR TIMES / 2024年9月4日 14時45分
-
スタバ「ティー & カフェ」に秋の味覚到来!「和栗」と「和紅茶」が香る、贅沢な1杯を楽しんでみない?
isuta / 2024年8月29日 17時0分
-
「MOW PRIME(モウ プライム)カラメルシナモンクッキー&ハニーミルク」 9月9日(月)より全国にて期間限定発売
PR TIMES / 2024年8月26日 13時15分
ランキング
-
1有料会員100万人「radiko」のビジネス的伸びしろ 広告ビジネスと新規ビジネスの尖兵として
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 10時30分
-
2なぜ、「パン屋さん」みたいなセブンが増えているのか できたてのカレーパン、ドーナツ、メロンパンを強化する背景
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月23日 6時15分
-
3出戻り社員「アルムナイ採用」が増えた切実な事情 かつては"裏切り者扱い"も今や大歓迎だが…
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 11時0分
-
4「タワマン節税」「空き家問題」2つの不動産相続ルール変更で何が変わる?マンションや古い物件の活用方法は?
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年9月22日 8時0分
-
5「今買わないと後悔しますよ」 客を萎えさせる「店員の声かけ」はこれだ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 8時5分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください