JTB新TV-CM 『旅は、わがままに楽しもう』篇 ~2016年4月2日(土)、全国でオンエア開始~

PR TIMES / 2016年3月31日 11時1分

桑田佳祐さん 2016年活動は新曲と共にTV-CM出演でキックオフ!

 株式会社ジェイティービー(東京都品川区、代表取締役社長:高橋 広行、以下JTB)は、TV-CM JTB×桑田佳祐『旅は、わがままに楽しもう』篇 (出演:桑田佳祐さん)を、4月2日(土)より、全国でオンエアいたします。また、JTBホームページ(http://www.jtb.co.jp/)でも閲覧頂けます。

■JTBの新TV-CMは、何と桑田佳祐さんが出演!新曲「愛のプレリュード」を披露し、いよいよ2016年の活動開始!
 撮影場所はハワイ。ハワイはサザンオールスターズのシングル「DIRTY OLD MAN~さらば夏よ~」のミュージックビデオ撮影以来だったという桑田さん。「サーフボードに乗っかってのんびり釣りをしてみたい」、「ハワイの大自然を感じてみたい」、「ハワイでランニングをしてみよう」、「ばっちりタキシード!でも短パンを履いて夜のカクテルパーティ!」など、桑田さんがイメージする旅のアイデアがそのままTV-CMとなりました。
 走ったかと思うとセグウェイに乗る、はたまたサーフボードに乗っかってのんびり釣り、など、そんな桑田さんの自由な動きの中から、ベストショットを逃さないよう監督が自らカメラを回しました。心からハワイを楽しむ、桑田流!旅の楽しみ方が満載のTV-CMが完成しました。桑田さんの表情は必見です。
 そして何よりうれしいのは、桑田さんの新曲がこのTV-CMで聴けることです。軽快なテンポで爽やかな雰囲気を湛えた、ラブソング「愛のプレリュード」が、楽しい旅をさらに引き立たせます。この新曲「愛のプレリュード」とCM出演で、2016年の桑田さんの活動もいよいよ開始となります。

■撮影スタッフが、桑田さんの誕生日をサプライズでお祝い
 撮影終了後、先頃誕生日を迎えた桑田さんを、本人には内緒で用意されたバースデーセレモニーでお祝いしました。スタッフを代表して監督が花束を渡すと、バースデーケーキを前にした桑田さんは、「撮影なのを忘れて心底ハワイを楽しんでいたので、すっかり誕生日のことは忘れていました。」と感激の様子でした。
 今年還暦を迎えた桑田さん、このTV-CMをキックオフに、今後益々の活躍を期待しましょう。

■シリーズ第2弾のTV-CM『JTBの夏旅』篇&オリジナルグッズが当たるキャンペーンもスタート!
 JTB×桑田佳祐、TV-CM第2弾も実は撮影済み。『JTBの夏旅』篇は、ゴールデンウィーク後から放映予定です。
 また、オリジナルTシャツ(全10色)やオリジナルスーツケースが、合計1,010名様に当たるキャンペーンも、4月1日(金)~5月30日(月)の期間で実施します。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

PR TIMES

トピックスRSS

ランキング