「愛のスコールホワイトサワー」初のブランドキャラクターに博多大吉さんを起用

PR TIMES / 2018年3月1日 15時1分

~ 3月5日からWebムービー公開&SNSキャンペーンを開始!~

 サッポロホールディングス(株)のグループ企業であるサッポロビール(株)は、「サッポロ 愛のスコールホワイトサワー」初のブランドキャラクターとして博多大吉さんを起用し、3月5日からWebムービー公開やSNSキャンペーンを順次開始します。



[画像1: https://prtimes.jp/i/12361/799/resize/d12361-799-399891-0.jpg ]

 この商品は、南日本酪農協同(株)が販売する「愛のスコールブランド」とのコラボレーション商品で、お客様から「飲みやすさ」や「飲み飽きない」ことが高く評価され、男性にも支持されていることが特長です。今回、商品をさらに多くの方に知っていただくべく、「愛のスコールブランド」と同じく九州出身の博多大吉さんを起用し、各種取り組みを展開していきます。
 一つ目として、博多大吉さんが愛の語り部「博多“愛”吉」先生となり、色々な愛のお悩みに回答している「博多愛吉の愛のスコールアワー」WEBムービーを公開します。二つ目には、博多愛吉さんによる愛の一言動画をtwitterで投稿すると、抽選で合計300名の方に限定の特別動画視聴と商品2缶セットが当たるキャンペーンを実施。その他にも、オリジナルラジオ番組『サッポロ愛のスコールホワイトサワー GOOD TIME!DX』を公開するなど様々な取り組みを行います。
 当社は、今後も様々な取り組みを通じて「サッポロ 愛のスコールホワイトサワー」を盛り上げていきます。

                         記

◆「博多愛吉の愛のスコールアワー」Webムービーについて

[画像2: https://prtimes.jp/i/12361/799/resize/d12361-799-494653-1.jpg ]



[画像3: https://prtimes.jp/i/12361/799/resize/d12361-799-697671-2.jpg ]

博多大吉さんが、愛の語り部「博多愛吉」として、色々な愛のお悩みに回答します。動画は計5本。迷える大人たちの悩みに、愛吉先生がシュワッと愛を注入します。

1.動画名 
博多愛吉の愛のスコールアワー
2.公開日 
2018年3月5日
3.動画数  
5本 (家族篇・仕事篇・友人篇・恋愛篇・ダイジェスト篇)
4.視聴方法
ブランド特設サイトURL:http://www.sapporobeer.jp/skal_whitesour/

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング