ノンアルコールワインメーカー「NEOBULLES(ネオブル)」が手掛ける「ヴィンテンス」が、日本マーケティングリサーチ機構の調査でNo.1を獲得しました!
PR TIMES / 2021年4月22日 11時45分
ノンアルワイン「ヴィンテンス」 https://vintense.be/
日本マーケティングリサーチ機構が、2021年4月にノンアルコールワイン分野においてインターネット調査を実施した結果、株式会社都光が販売するノンアルワイン「ヴィンテンス」が、『ワイン好きが飲みたいノンアルワイン No.1』を獲得しました。
株式会社日本マーケティングリサーチ機構公式サイト:https://jmro.co.jp/
[画像1: https://prtimes.jp/i/33417/800/resize/d33417-800-176545-4.png ]
[画像2: https://prtimes.jp/i/33417/800/resize/d33417-800-336861-3.jpg ]
ワイン好きが飲みたいノンアルワイン No.1
VINTENSE -ヴィンテンス-
ノンアルコールワインメーカー「NEOBULLES(ネオブル)」が手掛ける「ヴィンテンス」の特徴は、本物のワインと間違えるほどの味わいを見事に表現していることです。120年以上受け継がれた伝統を重んじながらも、最新鋭の設備投資を繰り返し行っており、現在ではベルギー市場No.1の シェアを誇り、「International Taste Institut」(旧iTQi)において「ヴィンテス スパークリング プレステージ ブラン・ド・ブラン」が2ツ星を獲得しました。
●ヴィンテンス スパークリング ブラン・ド・ブラン
[画像3: https://prtimes.jp/i/33417/800/resize/d33417-800-730385-2.png ]
フランス産のシャルドネを100%使用した、ヴィンテンス最高峰のスパークリング。
淡いゴールドの色調、きめ細やかな泡立ち、洗練された果実味、すべてにおいてこれまでのノンアルコールワインの概 念を覆すクオリティです。
●ヴィンテンス スパークリング ロゼ
[画像4: https://prtimes.jp/i/33417/800/resize/d33417-800-205184-7.png ]
イチゴやメロンを想わせる優しいアロマがほのかに広がり、心地よい酸 味とベリー系の爽やかな果実味がバランス良くマッチング。乾杯の瞬間を より一層優雅に演出してくれるロゼ・スパークリングです。
●ヴィンテンス スパークリング ブラン
[画像5: https://prtimes.jp/i/33417/800/resize/d33417-800-816864-8.png ]
溌溂としたシトラス、レモンの香りが 爽やかな印象を与えながら、マスカットのような甘みが全体を優しく包み込みます。前菜から肉料理まで合わせることができ、味わいのバランスが良くエレガントです。
●ヴィテンス カベルネ・ソーヴィニヨン
[画像6: https://prtimes.jp/i/33417/800/resize/d33417-800-604777-1.png ]
クランベリーやチェリーの華やかな香りからはじまり、深みのあるエレガントな果実味となめらかなタ ンニンを感じられます。まさに“本物の赤ワイン” と錯覚するクオリティ。赤身を使った肉料理やナ チュラルチーズとも良く合います。
●ヴィテンス ソーヴィニヨン・ブラン
[画像7: https://prtimes.jp/i/33417/800/resize/d33417-800-559783-0.png ]
柑橘系とエキゾチックなフルーツが織り成す繊細 な香りは、“本物の白ワイン”を彷彿とさせます。
ソーヴィニヨン・ブランの爽やかな特徴を見事に引 き出しており、食前酒としてはもちろん、魚介類、焼鳥とも好相性です。
〈商品に関するお問合せ先〉
https://www.toko-t.co.jp/contact/
■会社概要
社名:株式会社都光
本社:東京都台東区上野6-16-17 朝日生命上野昭和通ビル1階
TEL:03-3833-3541
FAX:03-3832-6930
URL:https://www.toko-t.co.jp/
■調査概要
調査企画:日本マーケティングリサーチ機構
調査概要:2021年4月期_ブランドのイメージ調査
■比較対象企業選定条件
競合選定条件:総合情報メディアサイト「ノンアルコールワインのおすすめ人気ランキング」上位9商品
※データ参照元:Best One
■取得キーワード
ワイン好きが飲みたいノンアルワイン No.1
■回答者条件
年代:20代男性,20代女性,30代男性,30代女性,40代男性,40代女性,50代男性,50代女性,60代男性,60代女性
性別:男女
職業:公務員,経営者,個人事業主(自営業),会社員・職員(正規雇用),会社員・職員(契約、派遣),専業主婦(主夫),学生,無職
業種:美容関係,医療関係,教育関係,建築関係,サービス業,情報通信・IT業,宿泊業,飲食業,不動産業,金融・保険業,小売り・卸売り業,運輸業,電気・ガス・水道・熱供給業,製造業,鉄鋼業,石油業,化学工業,繊維工業,農林漁業,鉱業
居住地:北海道,青森県,岩手県,宮城県,秋田県,山形県,茨城県,栃木県,埼玉県,千葉県,東京都,神奈川県,長野県,静岡県,愛知県,京都府,大阪府,兵庫県,山口県,香川県,愛媛県,高知県,福岡県,佐賀県,熊本県,宮崎県
家族構成:1人暮らし,2人暮らし,3人暮らし,4人暮らし,5人以上
年収:~300万円未満,300万円~400万円未満,400万円~500万円未満,500万円~600万円未満,600万円~700万円未満,700万円~800万円未満,800万円~1000万円未満,1000万円以上
社会人経験:~5年未満,5年~10年未満,10年~15年未満,15年~20年未満,20年~25年未満,25年~
最終学歴:中学卒業,高校卒業,大学卒業,大学院卒業
家賃:~5万円,5~10万円,10~15万円,15~20万円,20~25万円,25~30万円,30万円以上~
特別セグメント:ワイン愛好家
備考:n=109
調査会社:日本マーケティングリサーチ機構
所在地:東京都新宿区新宿6-24-20 KDX新宿六丁目ビル2F
事業内容:マーケティングリサーチ事業
MAIL :info@jmro.co.jp
URL :http://jmro.co.jp/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
「のんある気分〈完熟白桃サワー ノンアルコール〉」「同〈いちごスパークリング ノンアルコール〉」期間限定新発売
PR TIMES / 2024年9月24日 18時45分
-
「グランポレール 安曇野池田ソーヴィニヨン・ブラン<薫るヴェール>2023」数量限定発売
PR TIMES / 2024年9月24日 13時15分
-
日本ワイン「グランポレール シングルヴィンヤードシリーズ」3品を数量限定発売
PR TIMES / 2024年9月24日 12時15分
-
【成城石井】“甘くない”スナック「セイボリー」3選!おすすめペアリングも紹介
イエモネ / 2024年9月16日 18時0分
-
【楽天スーパーセール】ワインソムリエYouTuberに紹介された話題のワイン5選!ポイント20倍でさらにお得に!
PR TIMES / 2024年9月10日 11時45分
ランキング
-
1ついに動いた!任天堂vs.パルワールド訴訟の焦点 ポケモンに酷似?協業するソニーの出方は
東洋経済オンライン / 2024年9月25日 8時0分
-
2兜町地獄耳 今の株式市場は「丁半バクチの世界」マーケットは教科書通りに動かない…一発退場に注意、長く付き合っていくことが重要
zakzak by夕刊フジ / 2024年9月25日 6時30分
-
330代で起業を目指し、40代で出世欲に目覚め、50代で会社に裏切られる…60代になった大手メーカー元部長の後悔
プレジデントオンライン / 2024年9月25日 9時15分
-
4ドイツの自動車所有者の半数近くが中国車「信用できない」と回答―独メディア
Record China / 2024年9月25日 7時0分
-
5台湾、第2のTSMC目指すベンチャーが群雄割拠 激変した資本・技術・市場の今を投資家が語る
東洋経済オンライン / 2024年9月25日 9時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください