<チューインガム>オリエンタルラジオとタイアップしたパッケージデザイン!ロッテ『ACUO(アクオ) ミントアソートファミリーボトル』2017年7月4日(火)に全国で発売!
PR TIMES / 2017年7月1日 11時43分
ロッテは7月4日に『ACUO(アクオ)』シリーズから、気分によって2種類のミントフレーバーを使い分けることができるアソートボトルを発売いたします。
ロッテは7月4日に『ACUO(アクオ)』シリーズから、気分によって2種類のミントフレーバーを使い分けることができるアソートボトルを発売いたします。テレビCMに出演中のオリエンタルラジオをデザインし、“息スッキリ”とセンスの良さを訴求したパッケージデザインです。ぜひ、ご注目ください。
株式会社ロッテ
http://www.lotte.co.jp/
ACUO (アクオ)ミントアソートファミリーボトル
[画像: https://prtimes.jp/i/2360/801/resize/d2360-801-944255-0.jpg ]
商品特長
1. 「ACUO」は2006年8月の発売以来、“息スッキリ”とセンスの良さを訴求し続けてきたチューインガムを中心としたブランドです。
2. グリーンミント、クリアブルーミントの2種類のフレーバーをアソートしました。
■ACUO<グリーンミント>
ペパーミントにハーブを組み合わせた、甘さと清涼感のバランスが取れたミントガムです。
■ACUO<クリアブルーミント>
メントールとシトラスフレーバーを組み合わせた、爽やかな清涼感が特長のミントガムです。
3. パッケージデザインは、ACUOのCMに出演中のオリエンタルラジオの2人をスタイリッシュに配置し、CM曲であるRADIO FISHの「進化論」のイメージを再現した光り輝くパッケージを採用しました。
● 商品名 ACUO(アクオ) ミントアソートファミリーボトル
● 発売日 2017年7月4日(火)
● 発売地区 全国
● 内容量 140g
● 価格 オープン価格
(想定小売価格760円前後(税抜))
http://www.lotte.co.jp/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
“ナウい昭和”と“平成のチョベリグ”なスイーツの味わいが新登場!あなたはどっち派?『パイの実<昭和レトロのナウいプリン>』『トッポ<平成のなつい チョベリグティラミス>』
PR TIMES / 2024年4月25日 11時45分
-
「コアラのマーチ」×「バンドリ! ガールズバンドパーティ!」新コラボ!『MyGO!!!!!のマーチ』4月26日(金)正午より数量&期間限定で販売開始
PR TIMES / 2024年4月19日 12時15分
-
サステナビリティ取り組みの社会的インパクトを推計。ガム噛み習慣による介護費抑制効果は年間約52億円
PR TIMES / 2024年4月18日 11時45分
-
NewJeansメンバー5人のビジュアルがデザインされたイタガムが「OMG」に合わせて踊りだす!?新WEB CM「イタガムになっちゃった!」
PR TIMES / 2024年4月17日 10時15分
-
NewJeans、キュートな姿で「OMG」踊り出す?“初体験”楽しむ
モデルプレス / 2024年4月17日 4時0分
ランキング
-
1無味のミネラルウォーターが若年層に好まれる理由 23年過去最高の販売実績を記録した「サントリー天然水」 ブランドの牽引役は天然水本体
食品新聞 / 2024年5月12日 17時1分
-
2初めての上京での住まい、失敗したことは? 3位「間取りが不便」、2位「想像より狭かった」、1位は?
J-CAST会社ウォッチ / 2024年5月12日 21時15分
-
3危険な「第4種踏切」なぜ無くならない? 事故が起きてから重い腰を上げる行政
乗りものニュース / 2024年5月12日 9時42分
-
4「サイゼが潰れたら喜ばしい」創業者が語る真意 「世の中が良くなることは、すべて最高だ」
東洋経済オンライン / 2024年5月12日 12時20分
-
5退職したいと伝えたら“陰陽師代120万円”を請求され……退職代行会社が明かす、本当にあった怖い会社
オールアバウト / 2024年5月12日 21時25分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください