<チューインガム>オリエンタルラジオとタイアップしたパッケージデザイン!ロッテ『ACUO(アクオ) ミントアソートファミリーボトル』2017年7月4日(火)に全国で発売!
PR TIMES / 2017年7月1日 11時43分
ロッテは7月4日に『ACUO(アクオ)』シリーズから、気分によって2種類のミントフレーバーを使い分けることができるアソートボトルを発売いたします。
ロッテは7月4日に『ACUO(アクオ)』シリーズから、気分によって2種類のミントフレーバーを使い分けることができるアソートボトルを発売いたします。テレビCMに出演中のオリエンタルラジオをデザインし、“息スッキリ”とセンスの良さを訴求したパッケージデザインです。ぜひ、ご注目ください。
株式会社ロッテ
http://www.lotte.co.jp/
ACUO (アクオ)ミントアソートファミリーボトル
[画像: https://prtimes.jp/i/2360/801/resize/d2360-801-944255-0.jpg ]
商品特長
1. 「ACUO」は2006年8月の発売以来、“息スッキリ”とセンスの良さを訴求し続けてきたチューインガムを中心としたブランドです。
2. グリーンミント、クリアブルーミントの2種類のフレーバーをアソートしました。
■ACUO<グリーンミント>
ペパーミントにハーブを組み合わせた、甘さと清涼感のバランスが取れたミントガムです。
■ACUO<クリアブルーミント>
メントールとシトラスフレーバーを組み合わせた、爽やかな清涼感が特長のミントガムです。
3. パッケージデザインは、ACUOのCMに出演中のオリエンタルラジオの2人をスタイリッシュに配置し、CM曲であるRADIO FISHの「進化論」のイメージを再現した光り輝くパッケージを採用しました。
● 商品名 ACUO(アクオ) ミントアソートファミリーボトル
● 発売日 2017年7月4日(火)
● 発売地区 全国
● 内容量 140g
● 価格 オープン価格
(想定小売価格760円前後(税抜))
http://www.lotte.co.jp/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
「クロレッツ炭フレッシュ」 、パッケージリニューアル新発売!
PR TIMES / 2024年9月17日 14時45分
-
受験勉強やデスクワークなどの集中したいときに噛んでスイッチオン!「ぶどう糖入りガム」2024年9月24日(火)新発売
PR TIMES / 2024年9月12日 10時0分
-
香り広がる!息も気持ちもスッキリ「ACUO note<香るミモザとシトラス>」フルーツの香りが広がる、3種アソートボトル「ACUOフルーツアソートボトル」2024年10月8日(火)新発売
PR TIMES / 2024年9月12日 10時0分
-
ロッテ「キシリトールガム」で初の「フッ素」配合!「キシリトールガム+フッ素<ペパーミント>」「キシリトールガム+フッ素<ペパーミント>スリムボトル」 2024年9月10日(火)全国で新発売
PR TIMES / 2024年9月3日 11時15分
-
フリスクが20年ぶりのリニューアル!タブレットもデザインも新しくなるよ~。
東京バーゲンマニア / 2024年8月26日 9時8分
ランキング
-
1「無料のモノはもらわない」お金のマイルール 日々を健やかに過ごす「失敗を許容するお金」
東洋経済オンライン / 2024年9月22日 9時0分
-
2「三菱商事、伊藤忠、ゴールドマン・サックス」がずらり…偏差値55なのに就職実績"最強"の「地方マイナー大学」の秘密
プレジデントオンライン / 2024年9月22日 10時15分
-
3福井のブランド米「いちほまれ」の新米、昨年より価格6割高で店頭に…生産量は2000トン増の見通し
読売新聞 / 2024年9月22日 8時43分
-
4フランフランが「若年女性」人気を総取りするワケ アインHDによる買収を経て、再成長できるのか
東洋経済オンライン / 2024年9月22日 8時0分
-
5密かに人気!有名チェーン店“意外な食べ放題” あの人気メニューもお得に満腹!
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年9月22日 17時2分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください