日本を飛び出し韓国でBBQ?!月刊LOGOS vol.167「おかっぱとボブPRESENTS 韓国・済州島 食べ歩き旅。」公開
PR TIMES / 2024年9月17日 16時15分
~韓国・済州島でLOGOSギアを使ったBBQ&moreと、本場の味を求めて食べ歩き。二人組「おかっぱとボブ」によるごちそう旅をどうぞ!~
株式会社ロゴスコーポレーション(本社:大阪市住之江区、代表取締役社長:柴田茂樹)が展開するアウトドアブランドの「LOGOS」は、アウトドアの魅力をさまざまなアプローチで紹介するWEBマガジン「月刊LOGOS」にて、vol.167『おかっぱとボブPRESENTS 韓国・済州島 食べ歩き旅。』を2024年9月17日に公開いたしました。
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/32114/804/32114-804-d4c43d9b96225e04d80d35205a10b097-2400x1380.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
【 月刊LOGOS vol.167『おかっぱとボブPRESENTS 韓国・済州島 食べ歩き旅。』】
https://www.logos.ne.jp/monthly-logos/167
食欲の秋にただならぬ情熱を燃やす月刊LOGOSですが、今年は海を越えちゃいました。韓国・済州島でLOGOSギアを使ったBBQ & moreと、「キンパ」や「マンドゥ(餃子)」などの本場の味を求めて、韓国最南端のこの島で食べ歩きしてきたのでした。旅人の名は「おかっぱとボブ」。撮影担当の衛藤キヨコが“おかっぱ”で、文章担当の小池花恵が“ボブ”というふたり組による、ごちそう旅をどうぞ。
記事を見る
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/32114/804/32114-804-d74542eeb0832da911404b1613835872-1800x1200.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
(1)LOGOSギアで食べてみた。
[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/32114/804/32114-804-824c4fe2878e42c3c44482ef9e3e786e-1800x1200.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
(2)本場の味を食べてみた。
【 記事内で紹介した製品 】
https://www.logos.ne.jp/products/filter?purposes%5B%5D=574
[画像4: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/32114/804/32114-804-1246f9033d86ec171ed40011a320abf0-3508x1170.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
月刊LOGOS
アウトドアの魅力をさまざまなアプローチで紹介するWEBマガジン。フェスのレポートから遊びゴコロのある企画までが楽しめます。更新日は、毎月15日(15日が 土日祝日の場合は翌日)。
【 月刊LOGOS 】
https://www.logos.ne.jp/monthly-logos
[画像5: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/32114/804/32114-804-83c29b46c1e813afae0cf4a5bca3da0e-649x649.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
■プレスリリース一覧をご覧いただけます
https://www.logos.ne.jp/news-list
■製品カタログはこちらからご覧ください
https://www.logos.ne.jp/catalog
■全国ロゴス店舗リスト
https://www.logos.ne.jp/shop
【アウトドアブランド LOGOS】
LOGOSは家族が楽しめるキャンプやBBQの製品やウエアを展開・発信する総合アウトドアブランドです。「海辺5メートルから標高800メートルまで」をブランドポリシーとして、大人から子供まで家族みんなが気軽に自然と触れ合える大切な時間を演出し、「Enjoy Outing!」を合言葉に屋外と人を繋ぐ第一ブランドを目指します。
■アウトドアブランド LOGOS
アウトドアブランドLOGOS http://www.logos.ne.jp
ロゴスコーポレーション https://www.logos-co.com/profile
https://www.logos.ne.jp/global(グローバルページ)
LOGOS公式アプリ[ios版] https://goo.gl/qoFSxL
[Android版]https://goo.gl/qupA9f
LOGOS公式チャンネル https://www.youtube.com/user/outdoorlogos
全国キャンプ場空き情報 http://www.campjo.com
■画像データの取扱いに関するお願い
掲載をご希望される場合は、お手数ですが必ず事前のご連絡をお願いいたします。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
新作秋冬アパレルをご紹介!HP特集企画「FAMILY LOGOS 2024」公開!
PR TIMES / 2024年10月18日 14時45分
-
BBQで中華料理を堪能しよう!月刊LOGOS vol.168「横浜カンタン中華BBQ!」公開
PR TIMES / 2024年10月15日 16時15分
-
ロゴスから2組のYouTuber誕生!土曜よる8時配信!「おそとロゴス」&「おひとりロゴス」10月12日スタート!
PR TIMES / 2024年10月15日 13時15分
-
家族で紅葉キャンプを楽しもう!おすすめアイテムを紹介!HP特集企画「紅葉キャンプの準備はOK?」公開!
PR TIMES / 2024年10月2日 17時40分
-
こどもの”読むアウトドア”シリーズ。読み聞かせをすれば家族キャンプが楽しみになる「ロゴスのえほん」3冊 同時発売!
PR TIMES / 2024年9月20日 14時15分
ランキング
-
1「PASMO」って10年以上使わないと失効するんですか? 母がひさしぶりに上京してくるのですが、チャージしていた「残高」もなくなってしまうのでしょうか…?
ファイナンシャルフィールド / 2024年10月19日 4時30分
-
2コストコとイケアはなぜ時給が高いのか? 日本企業の「人手不足」はただの言い訳に過ぎない
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年10月19日 6時15分
-
3「超おトクに空港でぜいたくし放題だった“神カード”」が衝撃の改悪!? それでもおすすめな理由は?
乗りものニュース / 2024年10月19日 8時42分
-
4今も1杯430円「スガキヤ」安くやってこられた理由 地元密着企業の、こんなにもある強さの秘訣
東洋経済オンライン / 2024年10月19日 8時30分
-
5携帯が毎月3GBまでのプランなので、いつも出先では「フリーWi-Fi」を使用していますが、友人から「リスク」があると聞きました。「パスワード」を入力するタイプなら問題ないですよね?
ファイナンシャルフィールド / 2024年10月17日 3時50分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください