22時は、田中みな実さんも「す」になっちゃう!?
PR TIMES / 2018年3月8日 14時1分
「サッポロ りらくす」のブランドサイトが3月8日からオープン!
サッポロホールディングス(株)のグループ企業であるサッポロビール(株)は、フルーツビネガーを使ったチューハイ「サッポロ りらくす」の4月3日新発売に先立ち、同商品のイメージキャラクターを務めるフリーアナウンサー、田中みな実さんを起用したブランドサイトを3月8日からオープンします。
このサイトは、仕事終わりの22時。リラックスタイムの田中みな実さんの「す」の時間がぎゅっと詰まったサイトになっており、ふだんの田中さんとはギャップのある、「すっぴん」の姿を垣間見ることができます。
[画像1: https://prtimes.jp/i/12361/805/resize/d12361-805-460124-0.jpg ]
記
1.「サッポロ りらくす」ブランドサイト概要
サイトトップでは、22時の、田中みな実さんの「すっぴん」の表情を描いています。これまで見たことのない、8パターンの田中みな実さんの「す」の表情をぜひご覧ください。
また、田中みな実さんの意外な「す」の姿を描いたwebムービー「22時の、みな実っす」や、「りらくす」を発売前に楽しめる「り・ら・く・すろっとChance!!」キャンペーン、隠しコンテンツ「すみのすムービー」など、様々なコンテンツも公開します。「す」のチューハイ「りらくす」のコンセプトを体験できる盛りだくさんのコンテンツを、ぜひお楽しみください。
■公開日
2018年3月8日
■URL
http://www.sapporobeer.jp/relaku_su/
■コンテンツ内容
・webムービー「22時の、みな実っす」(全6篇webムービー、順次公開)
・webキャンペーン「り・ら・く・すろっとChance!!」(サンプリングキャンペーン)
・隠しコンテンツ「すみのすムービー」(webムービー)
[画像2: https://prtimes.jp/i/12361/805/resize/d12361-805-860104-1.jpg ]
[画像3: https://prtimes.jp/i/12361/805/resize/d12361-805-914985-2.jpg ]
2. webムービー「22時の、みな実っす」主題歌を先行公開
~「す」の田中みな実さんがラップ調に歌う!?~
22時。日々忙しく働くフリーアナウンサー田中みな実さんが帰宅してふっと「す」になるその瞬間をイメージしたwebムービー「22時の、みな実っす」では、テレビで見る姿からは想像できない、思わず女子が共感してしまう22時の「す」の姿を続々と公開します。
「22時の、みな実っす」主題歌では、田中みな実さんがラップ調の歌に初挑戦。いつものハキハキとしたアナウンスとは違う、ゆったりかわいらしい「す」の歌声を披露します。また、4月から公開予定の全5篇の本篇ムービーで描かれる「す」の姿も、先行公開します。
■タイトル
「22時の、みな実っす」(全6篇webムービー、順次公開)
■公開日
主題歌(1篇): 2018年3月8日(木)
本編(5篇): 2018年4月4日(水)~ 順次公開予定
■URL
http://www.sapporobeer.jp/relaku_su/movie
3. webキャンペーン「り・ら・く・すろっとChance!!」
~発売前に「りらくす」が楽しめる!~
「サッポロ りらくす」を、発売前に楽しめる「り・ら・く・すろっとChance!!」キャンペーンを3月8日(木)正午~3月22日(木)正午まで実施します。
このキャンペーンでは、web上でプレイできる「り・ら・く・すろっとChance!!」で、4つの「す」ボタンを押して「りらくす」3フレーバーをそろえられるかにチャレンジいただけます。成功した方の中から、抽選で5,000名様に「りらくす」3缶セット(かろやかアップルビネガー、すっきりレモンビネガー、ほろあまぶどうビネガー 各1本)をプレゼントします。
[画像4: https://prtimes.jp/i/12361/805/resize/d12361-805-435088-3.jpg ]
[画像5: https://prtimes.jp/i/12361/805/resize/d12361-805-423914-4.jpg ]
4.出演者プロフィール
【田中みな実(たなかみなみ)】
フリーアナウンサー。1986年11月23日ニューヨーク生まれ。A型。青山学院大学文学部出身で「2007ミス青山学院」で準ミスに選ばれる。卒業後の2009年、TBSに入社。同局系「サンデー・ジャポン」「爆報!THEフライデー」などの番組を担当。2014年、TBSを退社しフリーに転向。
フリーとなった現在も、TBS「有吉ジャポン」、TBS「ジョブチューン」、TOKYO MX「ひるキュン!」など数多くのレギュラー番組を抱えながら、精力的に多くの番組に出演中。
以上
<消費者の方からのお問合せ先>
サッポロビール(株)お客様センター
TEL 0120-207800
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
加藤浩次“ぶりっ子”時代の田中みな実に「ホント腹立ってたから!」 YOUから厳しいツッコミ「落ち着いた美人好きだよな!」
ORICON NEWS / 2024年9月15日 12時31分
-
田中みな実 バスローブ&サンダル姿で神宮前の街を…急いで向かった場所 先方も仰天「何事かと」
スポニチアネックス / 2024年9月15日 11時5分
-
田中みな実 “ぶりっこ全開”局アナ時代の自身に「何コレ?」ツッコミも「あの頃あっての今の私なので」
スポニチアネックス / 2024年9月15日 10時31分
-
「サッポロ生ビール黒ラベル」新CM放映のお知らせ「大人エレベーター」シリーズ第45弾 俳優の浅野忠信さんが登場!
PR TIMES / 2024年9月2日 10時15分
-
ビールの副産物で作るアップサイクルシリーズ「黒ラベル Malt & Hops Seriesデニムエプロン」が抽選で当たる選べるキッチングッズ プレゼントキャンペーンを実施
PR TIMES / 2024年9月2日 10時15分
ランキング
-
1「無料のモノはもらわない」お金のマイルール 日々を健やかに過ごす「失敗を許容するお金」
東洋経済オンライン / 2024年9月22日 9時0分
-
2「三菱商事、伊藤忠、ゴールドマン・サックス」がずらり…偏差値55なのに就職実績"最強"の「地方マイナー大学」の秘密
プレジデントオンライン / 2024年9月22日 10時15分
-
3フランフランが「若年女性」人気を総取りするワケ アインHDによる買収を経て、再成長できるのか
東洋経済オンライン / 2024年9月22日 8時0分
-
4「100円マック」も今は昔 値上げしたマクドナルドなぜ好調? コスパ重視の客には500円台のセットで対応
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 6時15分
-
5やっぱり、セブン&アイの買収提案は悪い話なのか いやいやそうでもない、これだけの理由
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月21日 9時35分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください