<大丸松坂屋百貨店>家庭画報グルメギフトカタログ を全国11店舗とオンラインショッピングで販売スタート
PR TIMES / 2020年8月26日 17時15分
旅と食をテーマに、一期一会の美味を贈る
大丸松坂屋百貨店では、株式会社世界文化社が発行する雑誌『家庭画報』のギフトカタログを2020年9月1日より発売します。
ものの価値を見極めるお客様へのご要望に応え、これまで扱っていなかったプレステージなライフスタイルを提案するために、ギフトカタログのラインアップを充実させました。
世界文化社グループで通販事業を運営する株式会社世界文化リテイリングと株式会社大和とで手掛けた、このグルメギフトカタログは、旅と食をテーマに全国から選りすぐったこだわりの品々を“美と文化”を感じさせる家庭画報らしい特集でご紹介しています。
家庭画報の世界観とこだわりが詰まったグルメカタログは、パーソナルギフトや企業の贈り物としてハイクラスなギフトシーンにご活用いただけます。
[画像1: https://prtimes.jp/i/25003/812/resize/d25003-812-451292-0.jpg ]
[画像2: https://prtimes.jp/i/25003/812/resize/d25003-812-319354-8.jpg ]
[表: https://prtimes.jp/data/corp/25003/table/812_1.jpg ]
■コースラインアップ(全4コース)
[画像3: https://prtimes.jp/i/25003/812/resize/d25003-812-403736-9.jpg ]
全国各地の評判の憧れの美味を取り揃えた“評判の名店を訪ねて"の特集内で扱う京料理の「菊乃井」や「パークハイアット東京」のスペシャリテや“旅を愛でる”特集内では、日本国内で旅行先としても人気の高い、歴史ある各地の食材や産品がセレクトされ、その土地の歴史、風土、文化が織りなすおすすめの美味を贈ることができます。
■販売方法
○大松・松坂屋 全国11店舗の ギフトサロンで9月1日(火)から販売
大丸心斎橋店、大丸梅田店、大丸東京店、 大丸京都店、大丸神戸店、大丸札幌店、博多大丸、高知大丸、
松坂屋名古屋店、松坂屋上野店、松坂屋静岡店
○大丸松坂屋オンラインショッピング 9月1日(火)から受注開始
https://www.daimaru-matsuzakaya.jp/
■売上目標 30,000千円(2020年9月~2021年2月)
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
ー大丸・松坂屋が取り組む持続可能な参加型プロジェクトー エコフ キャンペーンを開催
PR TIMES / 2024年9月19日 13時45分
-
アートをより身近に【大丸下関店】3階に美術画廊オープン!
PR TIMES / 2024年9月11日 19時15分
-
環境省推進「デコ活」採択事業、衣類循環アップサイクルプロジェクト“roop” |「衣類回収イベント」全国7店舗にて開催
PR TIMES / 2024年8月30日 15時40分
-
大丸・松坂屋アバター販売公式から、シーズンに合わせた新作衣装第3弾!秋の行楽シーズンにピッタリなアウトドアスタイル
PR TIMES / 2024年8月28日 15時45分
-
2025年 大丸・松坂屋のおせち
PR TIMES / 2024年8月26日 13時15分
ランキング
-
1ほっかほっか亭「コラボ依頼して賛否」への違和感 日清食品「10分どん兵衛」の成功例に倣えるか
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 15時20分
-
2ミニストップ、外国籍の利用客に“不適切な張り紙” 「問題を重く受け止め」謝罪
ORICON NEWS / 2024年9月20日 15時53分
-
3血管をむしばむ「超加工食品依存症」に要注意!医師が食べてほしくないもの3選
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年9月20日 11時0分
-
4あの「ポーター」が人気商品を大胆に変えた裏側 価格2倍にしても素材変えた吉田カバンの挑戦
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 13時0分
-
5漁業関係者、「ぬか喜びにならなければ」=歓迎も中国側の手のひら返し警戒
時事通信 / 2024年9月20日 20時55分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください