1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

10月20日(水)数量限定発売「彩果の宝石 ビューティゼリーコレクション」

PR TIMES / 2021年9月8日 16時45分

厳選した果汁を使用したゼリーに美容成分を贅沢に配合

 株式会社ファンケルは10月20日(水)から、株式会社トミゼンフーヅ(本社:埼玉県さいたま市、取締役社長 小堤敏幹、以下トミゼンフーヅ)と共同開発した「彩果の宝石 ビューティゼリーコレクション」(12個/972円、 32個/2,592円<ともに税込>)を直営店舗と通信販売で数量限定で発売します。また、トミゼンフーヅでも 11月1日(月)から埼玉県内のトミゼンフーヅの直営店や全国の一部百貨店で発売します。
 トミゼンフーヅの銘菓「彩果の宝石」に当社ならではの美容成分「HTCフィッシュコラーゲン」を配合した個包装タイプのゼリーです。厳選された4種の味を楽しみながら手軽に体の中から美しさにアプローチします。



[画像1: https://prtimes.jp/i/17666/817/resize/d17666-817-fd6f2dae74b80030a97f-0.jpg ]


<製品特長>
◆人気の味のフルーツゼリー4種をアソート
 「彩果の宝石」は、旨味が豊富な果汁を厳選して使用したこだわりのゼリーです。今回は、お客様から人気の4種類「いちご味」「ゆず味」「ブルーベリー味」「マスカット味」をアソートにしました。
◆キレイをサポートする美容成分を贅沢に配合
 当社ならではの美容成分で、体内で吸収されやすいサイズにした「HTCフィッシュコラーゲン」を1粒に100mg配合しました。甘味には、ゆっくり吸収することで体に負担をかけにくい「パラチノース」を使用した、体や美容に嬉しいフルーツゼリーです。
◆何度も食べたくなるおいしさ
 直営店舗では12個入りの袋タイプ、通信販売では32個入りの箱タイプをそれぞれ販売します。疲れた時やリラックスタイム時の自分へのご褒美用としたり、大切な人へのプレゼントとしてもお勧めです。

<開発背景>
 長引く新型コロナウイルス感染拡大の影響で、自宅で過ごす時間が増えて、ストレスを感じる方が増える中、スイーツを食べて気分転換をする人が多くいらっしゃいます。
 そこで、フルーツ本来の風味が人気の「彩果の宝石」に、当社ならではの美容成分「HTCフィッシュコラーゲン」を配合した、リラックスしながら美容にもアプローチできる4種のアソートタイプのゼリーをトミゼンフーヅと共同で開発しました。

<製品詳細>
製品名:彩果の宝石 ビューティゼリーコレクション

[画像2: https://prtimes.jp/i/17666/817/resize/d17666-817-edd2dbbfe73aea8eefad-1.jpg ]

袋タイプ(直営店舗のみ):12個入り(4種×各3個)972円<本体価格:900円>

[画像3: https://prtimes.jp/i/17666/817/resize/d17666-817-c4ee3635c8914718e803-2.jpg ]

箱タイプ(通信販売のみ):32個入り(4種×各8個)2,592円<本体価格:2,400円>

■風味:いちご、ゆず、ブルーベリー、マスカット 全4種
■原材料名:
水あめ(国内製造)、グラニュー糖、還元パラチノース、パラチノース、ユズ果汁、 濃縮ブドウ果汁、濃縮イチゴ果汁、濃縮ブルーベリー果汁、トリペプチド含有魚由来コラーゲンペプチド/ゲル化剤(ペクチン)、乳化剤、pH調整剤、香料、着色料 (紅花黄、クチナシ、アカキャベツ)
■アレルギー:オレンジ、ゼラチン
■栄養成分表示(100gあたり):
熱量:350kcal、たんぱく質:1.2g、脂質:0g、炭水化物86.3g、食塩相当量0.2~0.3gHTCフィッシュコラーゲン:1,000mg

※トミゼンフーヅでは11月1日(月)から直営店や一部百貨店で発売します。取り扱い百貨店は、彩果の宝石
オフィシャルサイト( https://www.saikano-hoseki.jp/)をご確認ください。

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング