ゼロから学ぶ『経営者が考えるべきBtoBビジネスのWebを活用した顧客開拓戦略』経営者向け特別セミナーを10月に開催

PR TIMES / 2014年10月7日 14時59分

デジタルハリウッドでは、BtoBビジネスの営業活動に「Web」をどう活用していくのか?をテーマに、企業の経営者様向けのセミナーを開催いたします。
テレアポや飛び込み営業を中心としたBtoBビジネスにおける営業手法は、もはや限界を迎えていると言われております。
そんな中、新規顧客を安定的かつ持続的に開拓している、いわば“成功している企業”が存在するのも事実で、そのような企業は、必ず顧客開拓に「Web」を上手く取り入れております。
本セミナーでは、BtoBビジネスの営業活動に「Web」をどう活用していくのか?をテーマに、経営層の方を対象に、法人営業におけるWebマーケティングについて体系的に学習いたします。




 IT関連及びデジタルコンテンツの人材養成スクール・大学・大学院を運営するデジタルハリウッド株式会社では、BtoBビジネスの営業活動に「Web」をどう活用していくのか?をテーマに、企業の経営者様向けのセミナーを開催いたします。

 テレアポや飛び込み営業を中心としたBtoBビジネスにおける営業手法は、もはや限界を迎えていると言われております。

 そんな中、新規顧客を安定的かつ持続的に開拓している、いわば“成功している企業”が存在するのも事実で、そのような企業は、必ず顧客開拓に「Web」を上手く取り入れております。

 本セミナーでは、BtoBビジネスの営業活動に「Web」をどう活用していくのか?をテーマに、経営層の方を対象に、法人営業におけるWebマーケティングについて体系的に学習いたします。


【『経営者が考えるべきBtoBビジネスのWebを活用した顧客開拓戦略』 概要】
  http://biz.dhw.co.jp/

【対象】
※経営者・事業責任者限定です※
これからWebを活用した顧客開拓に取り組もうと考えている、又は取り組み始めて間もないBtoBビジネスを展開する企業様の経営者・事業責任者の方
特に、広告・印刷会社、制作会社、人材・教育会社等の無形サービスを取り扱うビジネスの企業様を推奨いたします 。

下記のような企業様にお勧めです。
・自社の営業活動にインターネットを全く活用できていない
・テレアポや展示会出展を中心とした現在の顧客獲得手法に限界を感じ始めている
・自社のWebサイトをリニューアルしたいが、どのようにリニューアルを考えれば良いかが分からない

【主なコンテンツ】
1.限界を迎えた旧来型の営業手法
2.Webを活用して顧客開拓するために知るべき“3つの重要ポイント”
3.新規顧客開拓にWebを取り入れたBtoB企業の事例
4.新規顧客開拓の安定化を目指して 他

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