AI 「FOR YOU」(クボタ企業TV-CMイメージソング)先行配信スタート!シングル「VOICE」発売日2/13には、ニコ生“密着”中継決定!

PR TIMES / 2013年2月6日 13時25分

「AIサミット2013~VOICE~」福島にて2月8日(金)開催!



TBSテレビ 金曜ドラマ「夜行観覧車」の主題歌「VOICE」http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=0wnS_o3vkKUが話題のAI。その最新シングル「VOICE」のカップリングとして収録される「FOR YOU」の先行配信が2013年2月6日(水)よりスタートしました。この楽曲は、現在クボタの企業TV-CMイメージソングとしてTVCMが絶賛O.A中です。AI曰く「遠く離れている人にも思いが届くようにっていう……大きい愛ですよね。それを歌詞にまとめました」とのこと。壮大な地球を感じる映像と楽曲がマッチした感動のTV-CMは現在クボタのHPでもご覧いただけます。 是非、このCMと曲を通じて大きな愛を体感ください。
■クボタHP  http://www.kubota.co.jp/ad-info/tv_cm/corporate.html

また、シングル「VOICE」の発売日である2月13日(水)には、都内某所からのAI密着生放送が決定しました。
2011年前作シングル「ハピネス/Letter In The Sky」発売日のニコ生での密着生中継がゲリラ放送にもかかわらず5万アクセスを超え、大好評だったAI。その好評にお応えして、この企画が決定したものです。
前回の放送では視聴者のリクエストにお応えして、自分の曲はもちろんのこと、大好きなマイケルやホイットニーの曲までアカペラで惜しみなくその歌声を披露したAIですが、久々のシングル発売日に、AIがどんなリクエストに応じてくれるのか?どこから生放送されるか?は放送当日までのお楽しみ。O.Aは14時スタートを予定しています。ファンならずとも必見です!
■AIニコニコ動画放送ページ http://live.nicovideo.jp/watch/lv125195738

【「AIサミット2013~VOICE~」いよいよ2月8日(金)開催!】
以前から、なにかと福島をはじめとした震災被災地を支援してきたAI。そのAIが立ち上げた「AIサミット2013 ~VOICE~」。
このサミットは、福島で地元復興のために奮闘する中学生のドキュメンタリームービーをきっかけに「福島の子供たちの未来について真剣に語り合って、その声を世の中に伝えたい」というAIの純粋な気持ちをプロジェクト化したものです。
2013年2月8日(金)にはAI自身が福島入りし、福島県内の生徒会に携わる中学生約50名とともに、復興のためのアクションプランを考えます。また、このサミットを通じて出てきた様々なアクションプランのサポートもしていく予定です。
どのようなプランが出てきたかは、「AIサミット」特設ページで後日紹介いたします。
皆様からのサポート協力も大歓迎!応援メッセージもお待ちしております!
■AIサミット特設ページ  http://www.ai-voice.com/

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング