Perfume新曲「If you wanna」、dヒッツにて独占先行配信!
PR TIMES / 2017年8月23日 12時39分
株式会社レコチョク(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:加藤裕一)は、株式会社NTTドコモが提供するスマートフォン向け定額制音楽配信サービス「dヒッツ(R) powered by レコチョク」(以下:「dヒッツ」)で、本日2017年8月23日(水)より、Perfumeの新曲「If you wanna」の独占先行配信を開始致します。
dヒッツでは、8月30日(水)のCD発売やダウンロード配信に先駆け本日よりお聴きいただけます。
[画像1: https://prtimes.jp/i/2747/819/resize/d2747-819-277864-0.jpg ]
[画像2: https://prtimes.jp/i/2747/819/resize/d2747-819-929508-2.jpg ]
「If you wanna」はサンスターOra2 新TVCM「Ora2と出かけましょう」篇のCMソングです。CMでは「Ora2と出かけましょう」というテーマのもと、イメージキャラクターをつとめるPerfume自身が出演!のっちが「OFFICE」、あ~ちゃんが「CITY」、かしゆかが「TRAVEL」と3人がそれぞれ異なったシチュエーションで登場、外出先でもOra2があることで生まれる、前向きな笑顔を表現しています。
「dヒッツ」では、「If you wanna」をはじめ「FLASH」「TOKYO GIRL」 を含む「Perfumeアーティストプログラム」を本日より”POWER PLAY”としてトップ画面で展開していきます。
ぜひ「dヒッツ」をお楽しみください!
[画像3: https://prtimes.jp/i/2747/819/resize/d2747-819-120073-3.jpg ]
【「dヒッツ」Perfume アーティストプログラム】
http://rd.music.docomomarket.ne.jp/dhits/perfume/170823/
【Perfumeオフィシャルサイト】
http://www.perfume-web.jp/
【dヒッツpowered by レコチョク】
「d ヒッツ」は、2012年7月にサービスをスタートし、最新楽曲を含む5,000以上のプログラムを、いつでも好きな時に好きなだけお聴きいただける音楽配信サービスです。全キャリアのスマートフォン、一部タブレットでご利用いただけます。また、dヒッツは、数ある音楽配信サービスの中で、最も人気アーティストが多い、人気アーティスト数No.1 (※1) のサービスです。
※1. オリコン2016アーティストトータルセールスTOP100配信アーティスト数No.1 定額制音楽配信において2017年3月インプレス総合研究所調べ
Androidアプリは「Google play」、iOSアプリは「App Store」にて「dヒッツ」をダウンロードしてください。
詳しくは「dヒッツ」サイトをご確認ください。https://selection.music.dmkt-sp.jp/
※「dヒッツ」は株式会社NTTドコモの登録商標です。
※「iOS」は、Ciscoの米国およびその他の国における商標または登録商標であり、ライセンスに基づき使用されています。
※「Android」は、Google.inc.の商標または登録商標です。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
「イナズマロック フェス 2024」風神ステージ出演オーディション、覇道拳、メルトタイマーの2組が決定!~風神ステージのライブはYouTubeで無料生配信~
PR TIMES / 2024年9月20日 13時0分
-
レコチョク「新しい音楽体験研究所」プロジェクトが日本最大のDIY展示発表会「Maker Faire Tokyo 2024」に出展
PR TIMES / 2024年9月19日 17時40分
-
レコチョクが “ブレイクする注目新人アーティスト” 「Breakthrough」を発表!2024年9月は「CUTIE STREET」とEggsで注目の「ポルトギース」!
PR TIMES / 2024年9月18日 15時45分
-
「イナズマロック フェス 2024」風神ステージ出演をかけたオーディション開催決定!9/5エントリー締切~Eggs Passアカウント登録で応募可能~
PR TIMES / 2024年8月26日 15時45分
-
ENHYPEN「無限の愛をくださる」ファンへ感謝 7人のダンスが揃っている理由とは【NHK MUSIC EXPO独占インタビュー】
モデルプレス / 2024年8月22日 23時47分
ランキング
-
1「コンビニは高い」払拭目指すセブン-イレブン 松竹梅の“梅”重点強化
食品新聞 / 2024年9月20日 9時57分
-
2漁業関係者、「ぬか喜びにならなければ」=歓迎も中国側の手のひら返し警戒
時事通信 / 2024年9月20日 20時55分
-
3ほっかほっか亭「コラボ依頼して賛否」への違和感 日清食品「10分どん兵衛」の成功例に倣えるか
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 15時20分
-
4ミニストップ、外国籍の利用客に“不適切な張り紙” 「問題を重く受け止め」謝罪
ORICON NEWS / 2024年9月20日 15時53分
-
5“推しスーパー”投票 総合1位は「ヤオコー」 魚部門、品揃え部門、サービス部門も決定 それぞれの特色も【Nスタ解説】
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年9月20日 22時47分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください