丸美屋WebCM「今日もおいしく」篇公開 2023年2月22日(水)より丸美屋公式YouTubeチャンネルにて公開&完成記念Twitterキャンペーンを24日(金)よりスタート!
PR TIMES / 2023年2月22日 12時15分
丸美屋食品工業株式会社(本社:東京都杉並区、社長:阿部豊太郎)は、WebCM「今日もおいしく」篇を2月22日(水)から丸美屋公式YouTubeチャンネルにて公開いたします。
丸美屋食品は創業以来、ごはん周りを中心に商品開発を進めてまいりました。「家庭の味わい」はごはんを中心にした食卓にあると考えます。今後も家族のだんらんや楽しい食卓づくりのお手伝いができるよう一層の努力を重ねてまいります。
WebCM「今日もおいしく」篇:
[動画: https://www.youtube.com/watch?v=30dPfT8ULS8 ]
■Web CMストーリー
「今日もおいしく」篇(30秒)
家族と食べるごはんも、仲間と食べるごはんも、ひとりで食べるごはんもおいしく食べてほしい。
おいしいごはんを食べるとちょっと幸せな気持ちになれるよね。
イラストレーターのアキオカ氏※を起用し、情緒的な内容のWebCMにしております。
[画像1: https://prtimes.jp/i/10538/823/resize/d10538-823-1d082410ad71c566fd71-5.jpg ]
また、WebCMの公開に合わせ、丸美屋食品が2023年春夏に発売する新商品の中から厳選した商品6点詰合せが抽選で当たるTwitterキャンペーンを実施いたします。
■Twitterキャンペーン概要
【実施時期】
2023年2月24日(金)12:00~3月3日(金)※23:59RT分まで有効
【賞品・当選人数】
丸美屋食品が2023年春夏に発売する新商品の中から厳選した商品6点詰合せ・・・30名様
[画像2: https://prtimes.jp/i/10538/823/resize/d10538-823-c4f073d9f0d265329e85-0.jpg ]
・丸美屋食品新商品紹介ページ
https://www.marumiya.co.jp/product/new.html
【応募方法】
(1)Twitterの丸美屋食品【公式】アカウント「@marumiya_jp」をフォロー
(2)本キャンペーン対象の投稿をリツイート
【抽選・発表】
応募期間終了後に厳正な抽選の上、当選者を決定いたします。
当選者には、2023年3月中旬頃にTwitterの丸美屋【公式】アカウントからダイレクトメッセージ(DM)にてご連絡いたします。DM受信後、メッセージ内に記載されている必要事項を入力のうえ、当社が指定した期間内に必ずご返信ください。賞品は、入力情報に基づき発送させていただきます。
※当社が指定した期間内にご返信が無い場合、当選が無効となりますのでご注意ください。
※賞品の発送は、2023年3月下旬頃を予定しています。
※賞品の発送は諸事情により遅れる場合がございます。
【ご注意】
こちらをご確認ください。
https://www.marumiya.co.jp/cms/web/newsview/1/468
□Illustrator's profile
※アキオカ氏
福岡県出身のイラストレーター。
自分が思う「生活したい空間」を主に描いており、
身の回りにあるものや風景を取り入れた生活感のある絵が特徴。
https://www.instagram.com/akioka.5311/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
『丸美屋シャカシャカチャーム03』2024年7月第2週より順次発売『丸美屋シャカシャカチャーム03発売記念 Xキャンペーン』2024年7月19日(金)~7月26日(金)まで
PR TIMES / 2024年7月12日 12時45分
-
累計700万食以上を売り上げた、夏の人気商品が今年も登場!「白いモスバーガー」
ITライフハック / 2024年7月11日 22時0分
-
累計700万食以上を売り上げた夏の人気商品が今年も登場!おかえり白モス!「白いモスバーガー」を発売
PR TIMES / 2024年7月11日 16時15分
-
OWNLYを活用してアークスグループ×味の素株式会社×キリングループ(キリンビール・キリンビバレッジ・永昌源)が共同で「暑い夏をおいしく乗り切ろう!乾杯中華キャンペーン」を実施
PR TIMES / 2024年7月3日 12時40分
-
「日清ヘルシークリア」発売から2カ月で累計100万本突破記念日清ヘルシークリアでおいしく揚げようキャンペーン
PR TIMES / 2024年6月26日 18時15分
ランキング
-
1「地方に多いホームセンター」が都会進出を狙う訳 人口減少が進む中、大手を軸に再編が進行
東洋経済オンライン / 2024年7月23日 8時30分
-
2「脱ママチャリ」電動自転車がここへ来て人気の訳 10万超でも高性能化、小型化で「1人1台」に?
東洋経済オンライン / 2024年7月23日 10時0分
-
3小林製薬、会長と社長が辞任へ…「紅麹」サプリ問題の対応遅れで経営責任明確化
読売新聞 / 2024年7月22日 21時37分
-
4円安は、バイデン大統領と共に撤退か
トウシル / 2024年7月23日 10時31分
-
5「土用の丑の日」物価高でも…あの手この手の“うなぎ商戦” 大手スーパーの目玉は「超特大」
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年7月22日 19時59分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/point-loading.png)
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)