大好評につき、ロングセラー商品コラボシリーズ第二弾!「ネクターの香り、レモンスカッシュの香り リードディフューザー」11月18日(木)にドン・キホーテ限定・数量限定で発売!
PR TIMES / 2021年11月4日 17時45分
フレグランス、時計、ファッション雑貨等のブランドを取り扱う専門商社である株式会社ウエニ貿易(本社:東京都台東区、代表取締役社長:宮上昌弘)は、不二家のロングセラードリンク「ネクター」と「レモンスカッシュ」 の香りを再現した「ネクターの香り リードディフューザー」「レモンスカッシュの香り リードディフューザー」を11月18日(木)にドン・キホーテ限定で発売いたします。この商品でしか手に入らない、ドリンク缶をイメージしたオリジナルのキーホルダーが付属しています。
[画像1: https://prtimes.jp/i/25284/824/resize/d25284-824-ca9eeeb38108ecaa4d52-0.jpg ]
ロングセラードリンク「ネクター」「レモンスカッシュ」がリードディフューザーになって登場!
2021年4月に発売した、ロングセラー商品コラボシリーズ第一弾の「ミルキーの香り リードディフューザー」が、大好評につき完売したことを受け、第二弾を発売が決定いたしました。
第二弾は、大人気のドリンク「ネクター」と「レモンスカッシュ」の香り。ドリンクの香りを忠実に再現しながら、“甘くて濃厚な白桃の香り”と“爽快感のあるスッキリとした柑橘の香り”に仕上げました。オリジナルキーホルダーは、この商品だけに付属する限定アイテムです。
【商品特長】
ドリンク缶をイメージしたパッケージデザイン
ドリンク缶をイメージした、ディフューザーの隣に並べておきたくなるようなデザインに仕上げました。
ネクターの香り
透明なガラスボトルに「ネクター」のロゴをあしらったシンプルなデザイン。リードスティックや香りオイル(※1)は白桃をイメージしたピンク色に。シンプルながら「ネクター」らしさがつまったデザインです。
(※1 ディフューザーの中身、液体のこと)
[画像2: https://prtimes.jp/i/25284/824/resize/d25284-824-bc1291dcc97c4fd269ac-2.jpg ]
ネクターを口に入れた時の桃のジューシーな風味をイメージした甘く癒される“ネクターの香り”
レモンスカッシュの香り
ドット柄のボトルに「レモンスカッシュ」のロゴが目を引くデザイン。透明なガラスボトルに黒のドット、それに合わせてリードスティックも黒にすることで、「レモンスカッシュ」のイメージはそのままに、目立ちすぎることなくお部屋にも馴染むよう、考え抜いたこだわりのデザインです。
[画像3: https://prtimes.jp/i/25284/824/resize/d25284-824-45170f3a422a448bd0e2-3.jpg ]
シュワっとはじける爽快なレモンスカッシュをイメージした爽やかにシトラス香る“レモンスカッシュの香り”
【商品概要】
商品名:ネクターの香り リードディフューザー/レモンスカッシュの香り リードディフューザー
内容量 / 価格:90mL / 2,200円(税込)
発売日:11月18日(木)
取扱店:ドン・キホーテ(一部店舗では、お取り扱いのない場合もございます。)
お客様からのお問い合わせ先:フリーダイヤル 0120-487-402
【オリジナルキーホルダー付き!】
[画像4: https://prtimes.jp/i/25284/824/resize/d25284-824-555ffeffadfe7e471789-4.png ]
この商品でしか手に入らない、オリジナルキーホルダーがそれぞれの商品に1つ付属しています。PVC(※2)素材のキーホルダーは、それぞれのドリンク缶を忠実に再現したデザインです。
キーホルダーとして使うことはもちろん、ボトルにぶら下げて使うこともおすすめ。お部屋や気分に合わせてキーホルダーを付け外しすることで、2種のビジュアルを楽しめることも嬉しいポイントです。
(※2 ポリ塩化ビニル)
<参考資料>
【コラボシリーズ第一弾!「ミルキーの香り リードディフューザー」のご紹介】
昨年生誕70周年を迎えた大人気キャラクター「ペコちゃん」とコラボレーションしたアイテムは、累計出荷本数19万本(※3)を突破。その中でも、2021年4月にドン・キホーテ限定で発売した「ミルキーの香り リードディフューザー」は、メディアで紹介されると即完売するほどの大人気商品になりました。
(※3 2021年9月末時点)
[画像5: https://prtimes.jp/i/25284/824/resize/d25284-824-365852e46eeac7a4d22e-5.jpg ]
●香り:ミルクの優しい風味の「ミルキーの香り」
ミルキーを口に入れたときのミルクの優しい風味をイメージし甘く癒される「ミルキーの香り」を再現しました。
●デザイン:シンプルなボトルにミルキーをイメージした乳白色
透明なガラスボトルにミルキーのロゴをあしらったシンプルなデザイン。香りオイル(※4)はミルキーキャンディをイメージして乳白色に。まるで本物のミルキーキャンディを溶かしたようなかわいい色になりました。
(※4 ディフューザーの中身、液体のこと)
※こちらの商品は完売につき、現在お取り扱いはございません。
◆その他のペコちゃんコラボ商品のご紹介
[画像6: https://prtimes.jp/i/25284/824/resize/d25284-824-1054ce0fb20fc46ffb48-6.png ]
リードディフューザーのほかにも、ボディミスト、ハンドクリーム、コロンなど、生活のさまざまなシーンでご活用いただけるラインアップを揃えております。ウエニ貿易オンラインショップ、全国のバラエティショップ、総合スーパー、家電量販店、香水取扱店などで現在も販売中です。
詳細はブランドサイトをご覧ください。 https://www.fragrance-u.jp/brand/peko
香りといえば、(株)ウエニ貿易
フレグランス、時計、ファッション雑貨等のブランドを取り扱う専門商社です。
海外ブランド品の輸入卸において業界ナンバーワンのシェア(※)を持っています。
輸入卸として培ってきた実績とノウハウを礎に、日本正規代理店・オリジナルブランドの事業を拡大。フレグランスでは「サムライ」「ジャガー」「グレ」の総代理店を務める一方、メーカーとして「アクア シャボン シリーズ」「ボトコラックス ブラック」を開発する等、幅広いビジネスモデルで多数のブランドを展開しています。
(※ 自社調べ)
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
発売からシリーズ累計 60万袋突破※1 コスパ重視の大容量3kgシリーズに変幻自在、マルチに活用できる「マイルーティーン MAX ナチュラルプレーン風味」5/9(木)よりEC限定で発売!!
PR TIMES / 2024年5月9日 11時15分
-
5/7は、「#ココナッツの日」初夏の訪れを感じる魅惑の新フレーバーが登場!マイルーティーンビューティから天然由来の甘味料にこだわった『ココナッツミルク風味』の美容プロテインを6/4(火)WEB先行発売
PR TIMES / 2024年5月7日 11時15分
-
累計販売数10,000本を突破したmottoleリードディフューザーシリーズの、詰替用フレグランスオイルを販売開始。
PR TIMES / 2024年4月30日 16時15分
-
【a day】心地よいアロマで日々の暮らしをととのえる。アロマルームミスト新発売
PR TIMES / 2024年4月23日 13時0分
-
マイルーティーンMAX 期待のホープ!コスパ重視の大容量3kgシリーズに春におすすめの旬フレーバー「マイルーティーン MAX マッスルストロベリー風味」が登場!
PR TIMES / 2024年4月10日 12時15分
ランキング
-
1「肉も野菜も安い!」ドラッグストア絶好調の理由 物価高で高まる存在感、買収で生鮮食品も導入
東洋経済オンライン / 2024年5月9日 8時0分
-
2物価の優等生『もやし』生産者はようやく少しずつ値上げ…しかし消費減で悲鳴「このままでは生産者がみんな廃業してしまう」
MBSニュース / 2024年5月8日 19時18分
-
3米検察当局がテスラを調査 報道、詐欺行為の疑いで
共同通信 / 2024年5月9日 6時5分
-
4損保大手、火災保険料引き上げ=10月に10%、災害激甚化で
時事通信 / 2024年5月8日 17時54分
-
5「子供に宿題出さないで」底辺校の親の"無理難題" 東海地方で30年働く先生が語った事(第2回)
東洋経済オンライン / 2024年5月9日 8時30分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください