1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

『ウィルキンソン タンサン ダブルピーチ』2月11日発売

PR TIMES / 2025年1月28日 17時15分

白桃と黄桃の2種類のピーチが味わえる無糖炭酸飲料



[画像: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/39153/825/39153-825-e6a3cd8354d46050c5a8949fc3241581-978x2700.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]


 アサヒ飲料株式会社(本社 東京、社長 米女太一)は、『ウィルキンソン タンサン ダブルピーチ』を2月11日から発売します。

 『ウィルキンソン タンサン ダブルピーチ』は、白桃と黄桃の2種類のピーチの味わいが楽しめる無糖炭酸飲料です。白桃は強い甘みが特長の福島県産あかつきのエキスを使用し、芳醇な香りが特長の黄桃のフレーバーを組み合わせることで、特別な味わいを実現しました。ピーチの甘さと芳醇な香りが、リフレッシュシーンにぴったりです。

 パッケージはピーチの桃色を背景に「WILKINSON」のロゴを中央にあしらい、白桃と黄桃の果実を配し味わいを表現しています。

 炭酸水売上No.1※ブランド「ウィルキンソン」は、「刺激、強め。」という価値の強化と炭酸飲料に対する多様なニーズにお応えする新商品が高く評価され、2024年の当社出荷数量は2023年比101%となり17年連続で前年を超えました。今後も、お客さまとブランドとの接点拡大を図り、炭酸水市場の拡大を図ります。
※インテージSRI+調べ 炭酸水市場(フレーバー含む)2023年4月~2024年3月 ブランド別累計販売金額

【商品概要】
[表: https://prtimes.jp/data/corp/39153/table/825_1_fefa69739233333568622cd5429df8b0.jpg ]

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください