『Web動画マーケティング最新事情セミナー』企業のウェブ担当、ECサイト担当者向けの特別無料セミナーをデジタルハリウッドで開催

PR TIMES / 2014年10月24日 16時23分

デジタルハリウッドでは、Web動画マーケティング最新事情セミナーを、企業のウェブ担当者やECサイト担当者様向けに開催します。
本セミナーは、「動画」をネット上における集客に活用したいと検討されている事業会社のマーケティング担当者、Web担当者、ECサイト担当者、宣伝部門、広報部門の方々と広告代理店の営業部門の方々を対象とした無料セミナーとなっております。
本セミナーをご受講いただいた方々の中から抽選で3社様に、30万円相当のプロモーション動画制作をプレゼントします。




 IT関連及びデジタルコンテンツの人材養成スクール・大学・大学院を運営するデジタルハリウッド株式会社では、Web動画マーケティング最新事情セミナーを、企業のウェブ担当者やECサイト担当者様向けに開催いたします。

 YouTubeの検索数がヤフーを抜いて、Googleに次ぐ規模になっています。

 コンテンツだけに着目していると、「どうせ下らない動画を探すための検索でしょ?」と考えてしまうかもしれません。
 しかし、それではネットマーケティングで失敗してしまうかもしれない、と言われたらどうされますか。
 Googleやヤフーの通常検索の結果に、数年前から動画が表示されていることに気が付いている方もいるでしょう。
 また、最近では動画コンテンツの前に「動画CM」が2回連続で流れることもあるほどポピュラーになりつつあります。こうした変化は、街中のビル建設などと違って、音もなく行われています。
 よって、常に最新の情報をチェックすることが大切になってきます。

 本セミナーは、「動画」をネット上における集客に活用したいと検討されている事業会社のマーケティング担当者、Web担当者、ECサイト担当者、宣伝部門、広報部門の方々と広告代理店の営業部門の方々を対象とした無料セミナーとなっております。

 本セミナーをご受講いただいた方々の中から抽選で3社様に、30万円相当のプロモーション動画制作をプレゼントいたします。


【『WEB動画マーケティング最新事情セミナー~2015年の動画戦略で失敗する人・しない人~』 概要】
 http://biz.dhw.co.jp/

【対象】
本セミナーは動画をネットでの集客に活用したいと考えている、下記の方々に特にお勧めです。

企業のウェブ担当などマーケティング活動に関わる方
ECサイト担当者の方
広告代理店の営業部門の方

上記の方々を対象に、動画の企画・制作・集客に活用する方法などを、具体例をまじえながら説明します。
実際に集客に活用した動画をご覧いただきながら解説しますので、実施に動画を作る手順や、動画をどのように活用したら効果的に集客ができるのかが分かります。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング