「SHISEIDO」、女性の強い美しさを表現した動画「Find Your Strength」 2017年3月10日(金)より公開。
PR TIMES / 2017年3月10日 17時56分
~菅原小春さんら起用、“うちに秘めた勇気、逆境に負けない力と美しさを見つけて”~
資生堂が世界88の国と地域で展開している「SHISEIDO」は、3月8日の国際女性デーにちなんで、ダンサーの菅原 小春(すがわら こはる)さんら世界を舞台に活躍する3名の女性を起用したスペシャルムービー「Find Your Strength」を、SHISEIDOブランドサイトで公開しました。
( http://www.shiseido.co.jp/gb/skincare/ultimune/findyourstrength/?rt_pr=tr802 )
[画像1: https://prtimes.jp/i/5794/827/resize/d5794-827-457966-1.jpg ]
《動画の内容》
「SHISEIDO」は、女性の強い美しさをブランドのメッセージとして発信しています。今回の動画では、自分の中にある強さを信じて進んでいった女性たちの、その先にある美しさを表現しました。一人ひとりが直面した困難について語り、そこから立ち直るための自らの内なる力をどのようにして発見したかを語っています。なお、一人ひとりのその後の様子は、3人の女性それぞれのSNSで発信される予定です。
「SHISEIDO」は、すべての女性が内に秘めた強さを持っており、それを発見し信じて前へ進むことで美しさが重ねられていくということを、今後もさまざまな形でメッセージしていきます。
菅原 小春さん(ダンサー・振付師)
10歳からダンスを始め、2010年単身ロサンゼルスに渡り独自のダンススタイルを生み出し、様々な逆境を乗り越え現在のポジションを確立しています。
ダリア・クリシナさん(ロシアの走り幅跳び選手)
昨年開催されたリオデジャネイロオリンピックで、ロシア人陸上競技選手の参加が危ぶまれる中、ただ一人出場しました。誹謗中傷を受けましたが、逆境に負けず戦い抜いたアスリートです。
エスペランサ・スポルディングさん(アメリカのジャズベーシスト)
様々な音楽遍歴と苦悩の末たどり着いたジャズベーシストとしてのキャリアで名をあげました。2011年グラミー賞最優秀新人賞を獲得した最初のジャズ・アーティストとしても知られています。
※お客さまからのお問い合わせは「資生堂インターナショナルお問い合わせ先 フリーダイヤル0120-81-4710」でお受けしています。
《「SHISEIDO」について》
「SHISEIDO」は、肌本来の働きをすこやかに整えるスキンケアと、その人自身の魅力を表現するメーキャップで、内なる美しさを引き出すことを提案しています。なかでも、ダメージに負けない「強い美しさ」を目指す美容液「アルティミューン」は、2014年の発売以来、ブランドを象徴するアイテムとして世界中の女性に支持されています。
[画像2: https://prtimes.jp/i/5794/827/resize/d5794-827-114377-0.jpg ]
《「資生堂 アルティミューン パワライジング コンセントレート」について》
「美の底力が上がる。」という新発想のもと、先進の皮膚科学研究成果をベースに開発された美容液です。毎日、朝晩の使用により、乾燥などの外的要因によるさまざまなダメージに負けない強い美しさへ導きます。
◆1品目2品種
30mL 8,000円(税込8,640円)、50mL 12,000円(税込12,960円)
価格はいずれも希望小売価格
◆国内では全国のデパート約220店と資生堂の総合美容サイト「ワタシプラス」で販売(発売元:株式会社資生堂インターナショナル)
▼ SHISEIDO ブランドサイト
http://www.shiseido.co.jp/gb/?rt_pr=tr802
▼ ニュースリリース
http://www.shiseidogroup.jp/news/detail.html?n=00000000002144&rt_pr=tr802
▼ 資生堂グループ企業情報サイト
http://www.shiseidogroup.jp/?rt_pr=tr802
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
冠協賛大会「SHISEIDO Tahiti Pro」が5月22日(水)より開会
PR TIMES / 2024年4月25日 17時15分
-
累計出荷総数300万本突破※1! SNSで話題の資生堂「ファンデ美容液」 新CMで河合優実さんが新たな選択を宣言。3Dスキャンで制作!30体の河合さん像から生まれ変わる、新・河合優実
PR TIMES / 2024年4月25日 13時15分
-
何が自分の肌に合うか分からない男性たちへ『SHISEIDO MEN 美容カウンセリングイベント』アンバサダー 反町隆史さんが登場し、”GREAT”な肌状況を披露
PR TIMES / 2024年4月22日 15時15分
-
資生堂、研修ビジネスをスタート ~魅力的な印象と心をつかむ接遇スキルを学ぶ「Beauty & Self Produce Program」~
PR TIMES / 2024年4月15日 15時15分
-
資生堂、CCN2が毛細血管へ働きかけ、美肌に重要な成分を増加させる「美肌遺伝子」であることを発見 ~CCN2遺伝子発現を促進するソリューション開発にも成功~
PR TIMES / 2024年4月9日 18時15分
ランキング
-
1いきなり!ステーキが、名物「オーダーカット」を廃止していた! ピークから5年、経営再建の現在を探る
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年5月6日 6時30分
-
2円高でも日本株が急落しない理由。トヨタどうなる、決算発表ラッシュで底堅い!?
トウシル / 2024年5月7日 13時40分
-
3「ブラザー工業のTOB案」にローランドDGが大反論 DG常務「傘下に入ると営業利益が50億円下押し」
東洋経済オンライン / 2024年5月7日 10時0分
-
4「ようやく再出発」ダイハツ本社工場で生産再開 国内の全工場が稼働に 停止から約4か月半…従業員「やっぱり長かった」
MBSニュース / 2024年5月7日 9時20分
-
5思わずクリック「フィッシング詐欺」メールの巧妙 専門家も見極め困難、2要素認証と「意識」が大切
東洋経済オンライン / 2024年5月7日 8時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください