超爽快アクションRPG 『KOF ALLSTAR』×『サムライスピリッツ天草降臨』コラボの開始日が5月21日(火)に決定!特設サイトにて詳細を公開!本日21時の公式生放送にてコラボ情報を紹介!
PR TIMES / 2019年5月13日 18時40分
● 『サムライスピリッツ天草降臨』コラボ実施日程が決定!5月21日から参戦する侍たちの活躍を見逃すな!
● コラボ特設サイトにて、コラボファイターを発表!イベント情報やコラボPVも先行公開!
● 本日21:00より、『サムライスピリッツ天草降臨』コラボ情報満載の公式番組をYouTube Liveで生配信!
[画像1: https://prtimes.jp/i/7736/831/resize/d7736-831-170817-3.jpg ]
Netmarble Corp.(以下、ネットマーブル)は、スマートフォン向け超爽快アクションRPG 『THE KING OF FIGHTERS ALLSTAR(ザ・キング・オブ・ファイターズ オールスター)』(以下、KOF ALLSTAR)と『サムライスピリッツ天草降臨』とのコラボイベントを5月21日(火)から開始することを決定いたしました。本日5月13日(月)に、コラボ特設サイトにて、開催日程や参戦ファイターなどの情報を公開したことをお知らせいたします。また、本日の21:00から、コラボ情報などをお届けする公式番組を生配信することもお知らせいたします。
◆『サムライスピリッツ天草降臨』コラボの開催日程が決定!特設サイトにてコラボファイター等の情報を大公開!5月21日(火)より参戦する侍たちの活躍を見逃すな!
『サムライスピリッツ天草降臨』とのコラボイベントを、5月21日(火)から開催することが決定いたしました。本日5月13日(月)より、コラボ特設サイトにて開催日程やイベント情報に加え、「覇王丸」や「橘右京」などの参戦ファイターの情報やコラボPV等を公開しております。
■『サムライスピリッツ天草降臨』コラボ開催日程
2019年5月21日(火)メンテナンス終了後 ~ 6月4日(火)メンテナンス開始前
■『サムライスピリッツ天草降臨』コラボ特設サイト
https://kofallstar.netmarble.jp/event/samuraispirits/
◆本日5月13日(月)21時より、声優の杉田智和さん、市来光弘さん出演の公式番組を生配信!コラボ情報満載でお届け!
[画像2: https://prtimes.jp/i/7736/831/resize/d7736-831-466136-4.jpg ]
本日5月13日(月)21:00より、人気声優の杉田智和さんと市来光弘さんを迎えて公式番組『コラボ特別生放送』をYouTube Live及びTwitter Periscopeにて生配信いたします。番組では、『サムライスピリッツ天草降臨』コラボの先行プレイやイベント等の情報に加え、出演者によるKOFやサムライスピリッツに関するトークなど、生放送でしか聞けないお得な情報を盛りだくさんでお届けいたします。皆様ぜひご視聴ください。
また、生放送中にハッシュタグ「#KOFAS×サムスピコラボ生放送」をつけてツイートして頂いた方へ、出演者のサイン色紙を抽選でプレゼントするキャンペーンも実施いたします。
■配信日時
2019年5月13日(月)21:00 ~ 22:50(予定)
■配信先
・YouTube Live:https://www.youtube.com/watch?v=pm5nqi5gK0U
[動画1: https://www.youtube.com/watch?v=pm5nqi5gK0U ]
・Twitter Periscope:https://twitter.com/KOF_ALLSTAR(公式Twitter)
■出演者(敬称略)
[画像3: https://prtimes.jp/i/7736/831/resize/d7736-831-137355-1.jpg ]
(写真左から)杉田智和(『KOF ALLSTAR』 リューゴ役)、市来光弘
◆『サムライスピリッツ天草降臨』とは?◆
1993年の誕生以来、武器で戦う剣戟対戦格闘ゲームとして世界的に人気を博した「サムライスピリッツ」シリーズ。そのシリーズ四作目となる『サムライスピリッツ天草降臨』は、前作のシステムを継承しつつ、怒りを爆発、連続斬りなど派手で爽快な新システムを採用。再び復活した「天草四郎時貞」に剣士たちが挑む。
・StoreURL
【App Store】
https://itunes.apple.com/jp/app/id1137528731
【Google Play】
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.netmarble.kof
■『KOF ALLSTAR』公式サイト
http://kofallstar.netmarble.jp
■『KOF ALLSTAR』公式Twitter
https://twitter.com/KOF_ALLSTAR
■『KOF ALLSTAR』プロモーションムービー
[動画2: https://www.youtube.com/watch?v=Q7R2aYemMT4 ]
◆『THE KING OF FIGHTERS ALLSTAR』について◆
[ タイトル ] THE KING OF FIGHTERS ALLSTAR
[ ジャンル ] 超爽快アクションRPG
[ 提供元 ] Netmarble Corp.
[ 対応OS ] Android 4.4以降 / iOS 9.3以降
[ サービス開始日 ] 2018年7月26日
[ 価格 ] 基本無料(アプリ内課金あり)
情報の掲載及び画像掲載の際は、下記のコピーライトの表示をお願いいたします。
(C)SNK CORPORATION ALL RIGHTS RESERVED. (C)Netmarble Corp. & Netmarble Neo Inc. 2018 All Rights Reserved.
◆Netmarble Corp.について◆
ネットマーブルは、世界中の人々に楽しく良質なゲームを提供しております。現在、全世界で急成長しているモバイルゲーム会社の一つであり、全世界を代表する開発社兼パブリッシャーです。2000年に韓国で設立されて以来、5,000人を超える従業員と共にリネージュ2 レボリューション (Lineage2 Revolution)、マーベル・フューチャーファイト(MARVEL Future Fight)、セブンナイツ(Seven Knights)、ゲットリッチなどの良質なモバイルゲームをリリース、サービスしてきました。グローバルMMORPGゲームの開発社Kabamの親会社であり、グローバルカジュアルゲームの開発社Jam Cityの最大株主でもあるネットマーブルは、アジア最大のエンターテイメント企業CJ ENM、アジア最大のインターネット企業Tencent Holdings、MMOで有名な企業NCSOFTと戦略的パートナーシップを締結し、協力し合ってきました。ネットマーブルに関する詳しい情報は、 http://company.netmarble.com/en をご覧ください。
日本国内では、ネットマーブルの日本法人であるネットマーブルジャパン株式会社がスマートフォン向けモバイルゲームのサービス提供を行っています。詳しい情報は、 https://www.netmarble.co.jp/ をご覧ください。
App StoreはApple Inc.のサービスマークです。Google Play、Android、YouTubeはGoogle LLCの商標または登録商標です。Twitter、PeriscopeはTwitter,Inc.の商標または登録商標です。記載されている会社名・製品名は、各社の商標または登録商標です。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
ネットマーブルのブロックチェーン専門子会社MARBLEX、クリエイター支援プログラム「NetmarbleパートナークリエイタープラスM」の募集を開始
PR TIMES / 2024年9月11日 18時15分
-
『七つの大罪~リトルクロニクル~』新レジェンドキャラ「〈傲慢の罪(ライオン・シン)〉エスカノール」登場!
PR TIMES / 2024年9月11日 16時40分
-
ネットマーブルのブロックチェーン専門子会社MARBLEX、Immutableと覚書(MOU)を締結
PR TIMES / 2024年9月2日 17時15分
-
『七つの大罪 ~光と闇の交戦~』『グラクロ』×『オーバーロード』コラボリターンズ開催!最大ダイヤ100個&コラボガチャチケット30枚やコラボキャラ【氷河の守護者】コキュートスがもらえる!
PR TIMES / 2024年8月29日 18時45分
-
『七つの大罪 ~光と闇の交戦~』第59回グラクロ情報局~コラボ直前生放送~8月29日実施のイベント情報を初公開!
PR TIMES / 2024年8月27日 14時45分
ランキング
-
1「タワマン節税」「空き家問題」2つの不動産相続ルール変更で何が変わる?マンションや古い物件の活用方法は?
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年9月22日 8時0分
-
2「今買わないと後悔しますよ」 客を萎えさせる「店員の声かけ」はこれだ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 8時5分
-
3スーツの青山、らしくない「モード服」に本気の理由 外部人材を起用、新ブランドでイメージ大刷新
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 8時0分
-
4有料会員100万人「radiko」のビジネス的伸びしろ 広告ビジネスと新規ビジネスの尖兵として
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 10時30分
-
5なぜ、「パン屋さん」みたいなセブンが増えているのか できたてのカレーパン、ドーナツ、メロンパンを強化する背景
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月23日 6時15分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください