3月9日新発売 肌の心地よさで選ぶ贅沢、厳選プレミアム仕上げ「ハミング リンネ」Webサイトに新コンテンツオープン
PR TIMES / 2019年2月27日 15時40分
花王「ハミング」から、2019年3月9日新発売する柔軟仕上げ剤「ハミング LINNE(リンネ)」のWebサイトにて、新コンテンツをオープンいたします。
素材にこだわって丁寧に作られた上質なものを、手入れしながら大切に使う 喜びや愉しみ、心地よさのある暮らしを提案したい、というブランドの想いを、ライフスタイル誌「&Premium」監修による、四季の心地よさを感じる丁寧な暮らしを紹介する「リンネのある暮らし」や、製品開発担当者が語る「厳選プレミアム仕上げに こめた思い」などのコンテンツで紹介しています。
[画像1: https://prtimes.jp/i/9276/832/resize/d9276-832-279766-0.jpg ]
[画像2: https://prtimes.jp/i/9276/832/resize/d9276-832-296147-1.png ]
「ハミング LINNE(リンネ)」は、柔軟剤の本質である肌ざわりのよさを追求したプレミアムな衣料用柔軟仕上げ剤です。肌ざわりのために大切なことを厳選した“厳選プレミアム仕上げ”により、顔をうずめたくなるほど弾力があるやわらかさと、吸水性よく素肌になじむやわらかさの仕上がりで選べる2タイプを揃えました。また、花王柔軟剤として初めての無香性タイプです。
ハミング LINNE(リンネ):https://www.kao.co.jp/humming/linne/?cid=humming_prtimes190227
■『&Premium』とは
マガジンハウスから月刊で刊行されている、2013年11月創刊の女性誌です。「より良き日々」のため、ライフスタイルの様々シーンに、上質なものを足していくとうい意味を込めて、誌名は『アンド プレミアム』。
『&Premium』が表現するテイストに共感してくれる大人の女性は年齢や、未婚・既婚、子供の有無などにも関係なく全て読者です。
【商品概要】
[画像3: https://prtimes.jp/i/9276/832/resize/d9276-832-856591-2.png ]
商品名:ハミング LINNE(リンネ)
ふわり<こだわりの弾力性>/さらり<こだわりの吸水性>
商品特長:肌の心地よさで選ぶ贅沢 <厳選プレミアム仕上げ>
●天然由来の柔軟成分
●無香性
●抗菌*1防臭
●赤ちゃんの衣類にも使用できます。
●繊維のダメージを防ぎます。
●2つの選べる極上触感
ふわり:柔軟成分1.3倍配合(当社比)顔をうずめたくなるほど弾力があるやわらかさ
さらり:JIS沈降法において吸水スピード約2倍*2吸水性よく素肌になじむやわらかさ
*1すべての菌をおさえるわけではありません
*2 当社品比
吸水性評価方法。 綿100%タオルを柔軟剤使用量にて洗たく。
衣類断片を水面上に浮かべ、沈み始めるまでの時間を測定。(JIS L 1907準拠による)
内容量:本体 570ml/つめかえ用480ml
発売日:2019年3月9日
※メーカー希望小売価格は設定いたしません。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
「ハミングフレア リラックス」9月28日新発売
PR TIMES / 2024年9月20日 11時0分
-
「湿度・温度ストレス*¹ 」から解放する『ビオレZero シート』が発売6か月で累計出荷数量*² 600万個突破!
PR TIMES / 2024年9月6日 16時15分
-
「しあわせ気分に満ちる夜」をテーマに 「ビオレ」とゴッホの名画デザインコラボが実現!
PR TIMES / 2024年8月27日 11時0分
-
累計販売数量*¹ 200万本突破! 毎日のメイク落としをもっと気楽に心地よい習慣にする メイク瞬浮き「ビオレ ザ クレンズ」から 『ビオレ ザ クレンズ オイルメイク落とし モイスト』新発売
PR TIMES / 2024年8月23日 11時45分
-
石原さとみさん出演|香りを感じた瞬間の“ダイヤモンド”のようにキラキラ輝く表情は必見!「ハミングフレア」 新TVCM 8月22日(木)より全国でオンエア
PR TIMES / 2024年8月22日 10時15分
ランキング
-
16時間睡眠を続けた人の脳は「ワインを2~3杯飲んだ状態」と同じ…「昼休みも仕事する人は危険」といえる理由
プレジデントオンライン / 2024年9月20日 10時15分
-
2「令和のコメ騒動」不足解消でも楽観できない事情 人口減少社会で「農地改革」が進まない本当の理由
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 8時0分
-
3バフェットの次を行く投資術 長年の積み重ねで業態転換成功の「富士フイルムHD」急速な時代の変化への対応は「お手本」 かつて「世界の巨人」コダックは破綻も
zakzak by夕刊フジ / 2024年9月20日 11時0分
-
4あの「ポーター」が人気商品を大胆に変えた裏側 価格2倍にしても素材変えた吉田カバンの挑戦
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 13時0分
-
5夫の死後「積年の恨み」晴らす「死後離婚」驚く実態 義理の家族と「完全に縁を断ち切る」方法は?
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 9時30分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください