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美容雑誌『& ROSY』6号中5号完売!昨対133%!他誌にない豪華付録が話題となり売上好調

PR TIMES / 2019年3月20日 18時40分



 ファッション雑誌販売部数トップシェア(※)の株式会社宝島社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:蓮見清一)が発行する、月刊美容雑誌『& ROSY(アンド ロージー)』は、2月号(2018年12月20日発売)、3月号(2019年1月22日発売)、4月号(2019年2月22日発売)をそれぞれ8万部、12万部、8万部売り上げ、3号連続で完売しました。この半年間においても6号中5号が完売となり、実売数の昨対比は133%となっています。

 『& ROSY』は2017年3月に創刊。“一、肌 二、髪 三、気品”をコンセプトに、35歳からの「品格美容」を提案する美容雑誌です。創刊以来、「ロクシタン(L’OCCITANE)」や「ミキモト コスメティックス」「ロベルタ ディ カメリーノ」「アルティザン・アンド・アーティスト」「ジョルジオ アルマーニ ビューティ」などとコラボした、本誌でしか手に入らないブランドアイテム付録を実現させ、毎号話題となっています。

 宝島社は、企業理念「人と社会を楽しく元気に」のもと、今後もより多くの方に喜んでいただけるコンテンツを企画開発・提供してまいります。


[画像1: https://prtimes.jp/i/5069/833/resize/d5069-833-777673-0.jpg ]



[画像2: https://prtimes.jp/i/5069/833/resize/d5069-833-802812-1.jpg ]

『& ROSY』編集長 梅田美佐子(うめだ・みさこ)
読者はファッション感度も高い方が多く、毎号付録にもこだわっています。誌面では、ファッション、ライフスタイルなど、大人の美容はトータルバランスが重要なため、撮影はテーマにあわせて女性像を明確にし、見せ方を工夫しています。加齢による肌の老化を自然なこととして素直に受け止める読者が増え、どういったケアをすべきか、より真摯に向き合う方が多くなってきたと感じています

【プロフィール】1997年宝島社入社。『CUTiE(キューティ)』編集部、『sweet(スウィート)』編集部の美容担当に。2015年『sweet』の副編集長に就任。2016年9月『& ROSY』編集長に。44歳、2児の母。


『& ROSY(アンド ロージー )』とは
2017年3月創刊。“一、肌 二、髪 三、気品”をコンセプトに、35歳からの「品格美容」を提案する美容雑誌。
既存の美容誌が30代前後の女性を対象としたものがほとんどの中、『& ROSY』は自然体を好む30代後半~40代以上の女性をターゲットにしています。年齢に抗うことなく、大人の女性が気軽に楽しめる美容情報はもちろん、ファッションやライフスタイルなどトータルビューティを提案しています。創刊以来、「ロクシタン(L’OCCITANE)」や「ミキモト コスメティックス」「ロベルタ ディ カメリーノ」「アルティザン・アンド・アーティスト」「ジョルジオ アルマーニ ビューティ」などとコラボした、本誌でしか手に入れることができない豪華ブランドアイテム付録を実現させ、毎号話題に。


<またも売り切れ必至!>次号の『& ROSY』も超豪華付録!
[画像3: https://prtimes.jp/i/5069/833/resize/d5069-833-615998-2.jpg ]


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[画像4: https://prtimes.jp/i/5069/833/resize/d5069-833-397468-3.jpg ]




『& ROSY』5月号(宝島社)
  2019年3月22日(金)発売
  特別価格1080円(税込)


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