ニコアンドがプロサッカークラブ「水戸ホーリーホック」に協賛!
PR TIMES / 2019年5月15日 12時40分
アダストリア創業の地である水戸市をはじめホームタウン9市町村を本拠地とする「水戸ホーリーホック」をサポート。
「Play fashion!」をコーポレートスローガンに掲げる株式会社アダストリア(本部:東京都渋谷区渋谷2-21-1、代表取締役 会長兼社長:福田三千男)が展開するスタイルエディトリアルブランド「niko and ... (ニコアンド)」は、この度、日本プロサッカーリーグに加盟し、水戸市をはじめとするホームタウン9市町村を本拠地とする「水戸ホーリーホック」とオフィシャルパートナー契約を締結しました。
[画像1: https://prtimes.jp/i/1304/835/resize/d1304-835-654467-0.png ]
ニコアンドはアパレルや雑貨、家具、飲食などを展開する“スタイルエディトリアルブランド”です。アーティストやクリエイター、他企業や自治体などと協業した商品開発、スポーツへの協賛など、ファッションを通じた様々なコラボレーションを積極的に行っています。そんなニコアンドがこの度、2019年のJ2リーグ開幕以来、12戦無敗を記録するなど、J1昇格が期待されている「水戸ホーリーホック」とオフィシャルパートナー契約(ダイヤモンドパートナー)を締結しました。アダストリアは1953年に水戸市で創業したことから、創業の地である水戸市への継続的な発展と活性化をさせるため、芸術、スポーツ、ネーミングライツなど、長年に渡って支援を行ってきました。今回、ニコアンドもファッションを通じて水戸のスポーツシーン、サッカーシーンを盛り上げたいという思いから、このパートナーシップが実現しました。
今回、移動着としてトップチームに提供したのはニコアンドのオリジナルレーベルNUMERALS(ヌメラルズ)のウェアです。ヌメラルズは「URBAN FIT」をコンセプトに、機能とスタイルにこだわり、アクティブでありながら都会的なウェアを多数展開。サッカーファンのみならず、スポーツをする多くの方々から高い支持を得ているスポーツラインです。また、2019年11月2日(土)のモンテディオ山形戦では、昨年もご好評頂いた「niko and ... サンクスマッチ」を開催致します。J1昇格が期待されている「水戸ホーリーホック」の活躍と共に、ニコアンドとヌメラルズにも是非ご注目下さい。
■ダイヤモンドパートナーについて
水戸ホーリーホックトップチームへの移動着(アウェイ遠征時)の提供。11月2日(土)開催のモンテディオ山形戦にて「niko and ... サンクスマッチ」の開催。
契約期間:2019年5月1日より1年間。
■水戸ホーリーホックについて
茨城県水戸市を始めとする9市町村をホームタウンとする、日本プロサッカーリーグ(Jリーグ)に加盟するプロサッカークラブ。1994年にFC水戸として創立し、2000年よりJリーグへ加盟。ホームスタジアムはケーズデンキスタジアム水戸。クラブ名の「ホーリーホック(HollyHock)」は英語で「葵(あおい)」を意味し、水戸藩の家紋の「葵」から引用したことが由来となっている。
水戸ホーリーホック 公式サイト http://www.mito-hollyhock.net/
■ヌメラルズについて
ヌメラルズは、機能とスタイルの調和に重点を置き、フィロソフィーである「URBAN FIT」が示すように、アクティブでありながら都市生活をタフでラフに過ごすラインアップを開発。機能的でありながら計算されたデザインの都市型ライフスタイルウェアを展開している。
NUMERALS 特設サイト http://www.dot-st.com/cp/nikoand/numerals_19ss
NUMERALS オフィシャルインスタグラム @numerals.official
■niko and ... について
niko and ... は、アパレルや雑貨、家具、飲食を展開する“style editorial brand”です。実用性だけでなく、どこかユーモアを感じさせるアイテムをラインアップしており、意外な驚きと発見に“であう”、やがて自分のライフスタイルに“にあう”。そんなメッセージのもと、20~30代の男女に向けて事業展開しています。全国135店舗展開。
公式WEBストア [.st] http://www.dot-st.com/nikoand/
■アダストリアについて
株式会社アダストリア(代表取締役 会長兼社長:福田三千男)は、「グローバルワーク」「ニコアンド」「ローリーズファーム」など、グループで20を超えるブランドを国内外で約1,400店舗を展開するカジュアルファッション専門店チェーンです。“ファッションと人生を楽しみながら、たくさんのワクワクを世界に届けていきたい”という想いを込め、「Play fashion!」をコーポレートスローガンとして掲げています。
[画像2: https://prtimes.jp/i/1304/835/resize/d1304-835-807130-1.jpg ]
[画像3: https://prtimes.jp/i/1304/835/resize/d1304-835-993234-2.jpg ]
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
「niko and ...」×「POLO BCS」待望のコラボ第3弾!「レトロスポーティー」をテーマに2024年9月19日(木)発売
PR TIMES / 2024年9月19日 10時45分
-
「niko and ... 」がプロデュースするフェス「UNI9UE PARK’24」出演アーティスト最終ラインアップを発表!
PR TIMES / 2024年9月18日 11時45分
-
「niko and ...」が展開する雑貨シリーズ「OLD SMITH」が「WHATNOT HARDWEAR STORE」とのコラボアイテムを9月6日(金)より発売!
PR TIMES / 2024年9月5日 13時15分
-
アダストリアがバレーボール新リーグ「大同生命SV.LEAGUE」所属のAstemoリヴァーレ茨城U15チームにウェアを提供ユースチームへのウェア提供は初
PR TIMES / 2024年8月27日 13時45分
-
写真家・安藤政信さんが今を輝く著名人を撮り下ろしするポートレート連載 “ニコアンドの「憂鬱な楽園」” が2024年8月23日(金)公開!
PR TIMES / 2024年8月23日 11時45分
ランキング
-
1キオクシアHD、1200億円の融資枠設定=三重・岩手の投資に活用
時事通信 / 2024年9月20日 22時41分
-
2「コンビニは高い」払拭目指すセブン-イレブン 松竹梅の“梅”重点強化
食品新聞 / 2024年9月20日 9時57分
-
3漁業関係者、「ぬか喜びにならなければ」=歓迎も中国側の手のひら返し警戒
時事通信 / 2024年9月20日 20時55分
-
4PAULの「3080円・高級モーニング」超正直な感想 フランス発ベーカリー・カフェチェーンの実力は?
東洋経済オンライン / 2024年9月21日 8時0分
-
5日経平均は9月下旬以降再び下落する懸念がある それでも中期での日本株の魅力は変わらない
東洋経済オンライン / 2024年9月21日 9時30分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください