1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

ellesseが「ellesse TOKYO VIRTUAL STORE」をオープン

PR TIMES / 2020年8月4日 15時15分

バーチャル体験でショッピングをお楽しみ頂けます

株式会社ゴールドウイン(代表取締役社長:渡辺貴生、本社:東京都渋谷区松涛2-20-6、東証一部:コード番号8111)が展開するellesse(エレッセ)は、2020年8月4日(火)11時に「ellesse TOKYO VIRTUAL STORE(エレッセ トーキョー バーチャル ストア)」をオープンします。



[画像: https://prtimes.jp/i/7414/840/resize/d7414-840-824610-0.jpg ]

「ellesse TOKYO VIRTUAL STORE」は、7月28日(火)に段階的にオープンした「RAYARD MIYASHITA PARK」内で展開する「ellesse TOKYO(エレッセ トーキョー)」のショップの世界観を体験することができるバーチャルストアです。「ellesse TOKYO」でのショッピングを、疑似体験しながら楽しんでいただける新サービスとして提供を開始します。

「とんだ林蘭さん」とコラボレートしたオリジナルコレクションも含めた、「ellesse TOKYO」の店頭と同じラインアップを取り揃えており、バーチャルストアでのショッピングは、ellesse ONLINE STOREと連携しています。
(※バーチャルストア内では、一部取り扱いの無い商品もございます。)

■店舗情報
店名:ellesse TOKYO VIRTUAL STORE(エレッセ トーキョー バーチャル ストア)
https://www.goldwin.co.jp/ellesse/feature/virtual-store/
※8月4日(火)11時オープン予定

「ellesse TOKYO」について
ブランドのオリジンであるテニスやスキーをコアとしたスポーツウエアの機能性と、遊び心をミックスしたコレクションを展開するスポーツカジュアルショップです。「A NEW WIND(ア ニュー ウインド)」をショップコンセプトに、ファッション、音楽、アートなどのカルチャーをクロスオーバーさせ、現代のデザインとテクノロジーを組み合わせることで、ブランドの新たなメッセージを発信します。
創業者であるレオナルド・サルバディオが大切にした「遊び心」=「A SENSE OF FUN AND PLAY(ア センス オブ ファン アンド プレイ)」をタグラインに掲げ、デザイン性と機能性を兼ね備えたウエアやスニーカー、バッグなどのアイテムを展開します。

▼ellesse TOKYO特設ページ
https://www.goldwin.co.jp/ellesse/feature/ellesse-tokyo/


「ellesse(エレッセ)」について
エレッセは 1959 年イタリアで生まれたスポーツブランドです。創業者は、貴族の血を受け継ぎ、スポーツをこよなく愛したレオナルド・サルバディオ。各国の王族とスキーやテニスを楽しんだ彼は、スポーツシーンに気品と情熱を求め、 革新的なスタイルを生み出しました。テニスボールとスキーの先端を形どり、情熱の赤とイタリアの太陽のオレンジを 彩って生まれた“ハーフボールマーク”は、彼の美意識を現代に受け継ぐシンボルです。オリジンであるテニスウエアを軸とし、スポーツシーンからカジュアルシーンまでクロスオーバーするアイテムを展開しています。


ブランド公式WEBサイト:https://www.goldwin.co.jp/ellesse/
INSTAGRAM:https://www.instagram.com/ellessejapan/

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください