コンデナスト・ジャパン初のEコマース。ヨーロッパ直輸入、オーガニックコットン100%使用の「VOGUE Collection」11月19日(金)より、プレローンチ商品の期間限定予約販売開始。
PR TIMES / 2021年11月19日 15時15分
https://shop.vogue.co.jp/
[画像1: https://prtimes.jp/i/930/841/resize/d930-841-a3b3d4d04e09bfa35d99-7.png ]
『VOGUE JAPAN』をはじめ、『GQ JAPAN』『WIRED』日本版、『VOGUE Girl』『VOGUE Wedding』を展開するコンデナスト・ジャパン(東京都渋谷区)は、国内初となるアパレルライン「VOGUE Collection」を2022年春にローンチ予定です。それに先立ち、今回プレローンチとして、ヨーロッパの「VOGUE Collection」チームが手掛けたTシャツやパーカなど一部商品を直輸入し、「VOGUE Collection」公式ECサイト(https://shop.vogue.co.jp/)にて限定販売します。プレローンチ商品の予約販売は本日11月19日(金)より開始いたします。(商品の発送は12月中旬以降を予定しています。)
コンデナスト・ジャパン初のEコマース事業参入となるアパレルライン「VOGUE Collection」は、すべてのアイテムに100%オーガニックコットン(本体)と天然染料を使用した高品質な逸品です。生産はポルトガルにある家族経営の会社が行っており、生産数に限りがある限定商品となります。今回のプレローンチで販売するアイテムには、Tシャツ、スウェット、パーカがラインアップ。Tシャツはブラックとホワイト、スウェットはネイビー、パーカはグレーとブラックのカラー展開となり、フロントには「VOGUE」のロゴがデザインされています。
2022年春のローンチは、新アイテムを展開予定です。
アイテム一覧
[画像2: https://prtimes.jp/i/930/841/resize/d930-841-43eb128e70e2bfac7482-5.jpg ]
■VOGUE ロゴTシャツ 「VOGUE CLASSICS」
価格:¥8,600(税込・送料込)
COLOR:BLACK、WHITE
SIZE:S、M、L、XL
[画像3: https://prtimes.jp/i/930/841/resize/d930-841-edc00cd7080f7a2dd859-3.jpg ]
■VOGUE ロゴ刺繍スウェット 「VOGUE CLASSICS」
価格:¥18,600(税込・送料込)
COLOR:NAVY
SIZE:XS、S、M、L
[画像4: https://prtimes.jp/i/930/841/resize/d930-841-cc4503a975823af8f60b-4.jpg ]
■VOGUE ロゴ刺繍パーカ 「VOGUE CLASSICS」
価格:¥19,600(税込・送料込)
COLOR:BLACK、GRAY
SIZE:XS、S、M、L
【販売サイト】
『VOGUE Collection』公式ECサイト:https://shop.vogue.co.jp/
【商品に関するお問い合わせ】
「VOGUE Collection」カスタマーサービス:shop@condenast.jp
受付時間:月~金11時~17時
【VOGUE JAPAN】
1892年に米国で創刊し、現在27のエディションで発行される、世界で最も影響力のあるファッション誌『VOGUE』の日本版として、1999年7月に創刊。世界のトップフォトグラファーとのコラボレーションによる美しいヴィジュアルが誌面を飾り、最新のファッションとビューティーの情報から文化・社会的なトレンドまで、洗練された“ヴォーグの世界”を展開。2020年にはダイバーシティ&インクルージョン、サステナビリティ、ワーク&ライフに主軸をおいた「VOGUE CHANGE」もスタート。ウェブサイト、SNSを中心にインサイトに満ちたオリジナルコンテンツを発信している。
公式サイト:https://www.vogue.co.jp/
Facebook:VOGUEJAPAN
Twitter:voguejp
Instagram:voguejapan
TikTok:voguejp
【コンデナストについて】
コンデナストは、Vogue、The New Yorker、GQ、Glamour、AD、Vanity Fair、Wiredなどの象徴的なブランドを擁したグローバルメディア企業です。同社の受賞歴を誇るコンテンツは、印刷物で7,200万人、デジタルで3億4,400万人、ソーシャルプラットフォームで4億5,100万人の消費者に届けられ、毎月10億回以上の動画視聴を得ています。同社はニューヨークとロンドンに本社を置き、世界中の現地ライセンスパートナーとの提携のもとに、中国、フランス、ドイツ、インド、イタリア、日本、メキシコ、ラテンアメリカ、ロシア、スペイン、台湾、英国、米国を含む世界32の市場で事業を展開しています。2011年に発足したCondé Nast Entertainment(CNÉ)は、映画、テレビ、ソーシャルビデオ、デジタルビデオ、バーチャルリアリティにわたるプログラミングを作成する、数々の賞を受賞した制作および配信スタジオです。コンデナスト・ジャパンは、1997年の設立以来、20 年以上にわたりハイクオリティーでプレミアムなコンテンツを発信してきました。1999年に創刊した『VOGUE JAPAN』をはじめ、『GQ JAPAN』『WIRED』日本版、『VOGUE Girl』『VOGUE Wedding』を日本で展開しています。雑誌、デジタルマガジン、ウェブサイトでのコンテンツ発信に加え、「VOGUE FASHION’S NIGHT OUT(FNO)」「VOGUE JAPAN Women of the Year」、そして「GQ Men of the Year」では、強力なエクスペリエンス(体験)をオーディエンスの皆様に提供しています。また、日本市場の複雑なニーズと絶え間なく変化するメディア環境に対応するため、2014年にホワイトレーベルのクリエイティブ・スタジオ事業「Condé Nast Creative Studio」をローンチし、2020年1月にはこれをフルサービス・クリエイティブ・エージェンシー「CNX」としてリブランディングしました。2016年にはビデオコンテンツを扱う「Condé Nast Video」事業を立ち上げ、映像事業領域でもプレミアムプレーヤーとしていち早く活動を開始しました。さらに、Gen Zに向けた新たなプロジェクト「Rumor Me」やCondé Nast Social Talent Agencyを2019年に立ち上げ、ソーシャルメディア、次世代のクリエイティブ・インフルエンサーとの事業を開始しています。
コンデナスト・ジャパン 公式サイト:www.condenast.jp
LinkedIn公式アカウント:www.linkedin.com/company/condenastjapan
コンデナスト・グローバル 公式サイト:condenast.com
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