シプリ、「親子でお揃い!エプロンワンピースプレゼントキャンペーン」を紹介する特集コンテンツを公開。
PR TIMES / 2020年10月20日 11時15分
SIPULI
衣料事業の主力ブランドNEWYORKERを中心とした衣料服飾品の企画、製造、販売、不動産の売買、仲介、賃貸管理を行っている株式会社ダイドーフォワード(本社:東京都千代田区/代表取締役:鍋割 宰)は、特集コンテンツ「親子でお揃い!エプロンワンピースプレゼントキャンペーン」を自社通販サイトで公開しました。
[画像1: https://prtimes.jp/i/3270/842/resize/d3270-842-273129-0.jpg ]
親子でお揃い!エプロンワンピースプレゼントキャンペーン
キャンペーン期間中、インスタグラムにて親子のコーディネート写真を撮影し、「#シプリ親子コーデキャンペーン」のハッシュタグを付けて投稿していただいた方の中から抽選で6名様に、シプリのエプロンワンピースをプレゼント!
※シプリの商品を着用して撮影する必要はありません。お手持ちのお洋服でコーディネートをお願いします。
キャンペーン期間:2020年10月16日(金)~11月3日(火)
▽特集ページはこちらから
https://www.ny-onlinestore.com/shop/pages/special-ny-sipuli-20aw_presentcampaign.aspx?utm_source=newssite&utm_medium=pr
プレゼント商品について
[画像2: https://prtimes.jp/i/3270/842/resize/d3270-842-337355-1.jpg ]
大人の女性用フリーサイズと子どもサイズ(100cmまたは120cmいずれか1点)の計2点をプレゼントいたします。ポケットが前後に4つ付いた、2WAYで使えるエプロンワンピース。子どもサイズは、着脱しやすいように左肩にボタンが付いています。
▽エプロンワンピースについて詳しくはこちらから
https://www.ny-onlinestore.com/shop/g/g37486314-2019/?utm_source=newssite&utm_medium=pr
▽SIPULI Instagramはこちらから
https://www.instagram.com/sipuli_official/?utm_source=newssite&utm_medium=pr
■ SIPULIについて
フィンランド語で「たまねぎ」を意味する「SIPULI(シプリ)」。むいてもむいても新しいものに出会っていく。
「カジュアルな女性らしさ」「知的な審美眼」をコンセプトとして、2019年AWよりWEB限定展開で始動。
生産者の見えるものづくりを意識し、目に見える「安心」と共に、自分たちの目と手で納得いくまでつくり込んだオリジナルの商品をお届けしていきます。
■ファッション通販サイト「NYオンライン」について
株式会社ダイドーフォワード直営の公式通販サイト「NYオンライン」は、NEWYORKER、Sally Scott など人気ブランドが、店舗同様の豊富な品揃えからご購入いただけます。
https://www.ny-onlinestore.com/shop/pages/newyorker-.aspx
■ 会社概要
社名:株式会社ダイドーフォワード
(旧:株式会社ニューヨーカー、株式会社ダイナシティ、株式会社ダイドーインターナショナル)
設立:2007年8月22日 (2018年1月1日に合併により社名変更)
代表者:代表取締役社長 鍋割 宰
資本金:1億円(株式会社ダイドーリミテッド100%出資)
事業内容:衣料服飾製品の企画、製造、販売および不動産管理、商業施設の運営 等
https://www.daidoh-forward.com/
■ お問い合わせ先
info-df@daidoh.co.jp
0120-17-0599 受付時間10:00-17:00(当面の間)
土日祝祭日・年末年始、夏季休業期間中はお休みをいただいています。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
ニューヨーカー メンズ「Urban Chic Traditional 2024 Autumn Winter」を紹介する特集コンテンツを公開。
PR TIMES / 2024年9月17日 19時15分
-
ダイドーフォワード、NYオンラインにて「2024AW MEN ギフト特集『Gifts for Men』」を紹介する特集コンテンツを公開。
PR TIMES / 2024年9月5日 17時45分
-
【8/30(金)12:00より】NYオンライン限定『SIPULI Elamaキャンペーン』開催!
PR TIMES / 2024年9月3日 13時40分
-
NEWYORKERアプリ連携 NY.CLUB「600ポイント」プレゼントキャンペーン
PR TIMES / 2024年8月30日 18時15分
-
ニューヨーカー60周年特設サイトにて「60th 『SPECIAL CONTENTS』Vol.7 コーデュロイ」を紹介する特集コンテンツを公開。
PR TIMES / 2024年8月28日 16時15分
ランキング
-
1「きのこの山」模倣品流通受け、明治が知的財産権の保護を強化へ…製造差し止めなどでブランド保護
読売新聞 / 2024年9月24日 16時59分
-
2《1個買うと1個もらえる》新作「チョコパイ」が無料ってお得すぎ...。セブン・ミニストップ・ファミマお得企画まとめ(9月24日開始)
東京バーゲンマニア / 2024年9月24日 12時37分
-
3「うまい棒」12円→15円に値上げ 「許容できる範囲をさらに超え……」
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月24日 13時9分
-
4昭和に大ヒット「青春という名のラーメン」令和に復活! 熱湯1分、タイパ志向に応える 明星食品
食品新聞 / 2024年9月24日 9時2分
-
5パソコン破壊は最終手段「データ消去」の落とし穴 デジタルの「痕跡」を消すための新たな最適解
東洋経済オンライン / 2024年9月24日 8時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください