2016年度エースJTB 旅の過ごし方(東北、京都・びわ湖・奈良) 旅の過ごし方メニューについて仕入企画担当者自ら魅力を伝えるインタビュー動画配信開始
PR TIMES / 2016年6月2日 19時8分
JTBグループの株式会社JTB国内旅行企画(東京都品川区、代表取締役社長:大谷 恭久)は、宿泊施設以外でも楽しめるグルメや体験プランなど、旅先での旅の過ごし方の提案を紹介するインタビュー動画を6月2日より配信します。
このサイトは、JTBグループの全社キャンペーンである「東北 絆キャンペーン」(3月11日~9月実施)の東北や、「日本の旬 京都・びわ湖・奈良」キャンペーン(4月~9月実施)の京都・びわ湖・奈良エリアにおいて、仕入企画担当者自らがお勧めする選りすぐりのプランについて、企画した理由、一番の見どころ、企画者が熱い思いを語るインタビュー動画形式での配信となっています。
エースJTBでは、初めて仕入企画担当者が動画を利用しその土地の魅力を配信します。そのエリアを熟知している担当者だからこそ紹介できる「旅の過ごし方」をテーマごとに紹介します。
<仕入企画担当者インタビュー動画掲載内容一覧>
1.東北絆キャンペーン(東北事業部 仕入販売部:小野浩二、佐々木秀明 出演) 合計5本
テーマ「名湯・秘湯」 ・東北秘湯・名湯めぐりクーポン
テーマ「フルーツ」 ・果物王国ふくしま 旬をもぎ取り体験プラン
テーマ「新緑」 ・新緑割引 ・磐梯吾妻レークライン サイクリング体験プラン
テーマ「地酒」 ・東北の地酒 おすすめ地酒2種+おつまみ(肴)
テーマ「旬の一品」 ・期間限定!「旬の一品」を宿泊施設の夕食でご用意
[画像1: http://prtimes.jp/i/5912/847/resize/d5912-847-825555-1.jpg ]
2.日本の旬 京都・びわ湖・奈良(西日本事業部 仕入販売部:杉村夏実 出演) 合計4本
テーマ「バスプラン」 ・いとをかし号(女将)まほろば号(世界遺産)
テーマ「地酒」 ・京都日本酒電車 利き酒とおつまみセット
テーマ「日本の旬」 ・味わいに舌鼓を打つ 日本の旬のおもてなし
テーマ「祇園祭」 ・祇園祭(4プラン)
[画像2: http://prtimes.jp/i/5912/847/resize/d5912-847-860976-2.jpg ]
<JTB公式official-YouTube サイト>
https://www.youtube.com/playlist?list=PLPcrS-7upKFIz-BBjj_SB34qZ-BP9O_Xz
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
旅好きな50歳以上の約9割が「ひとり旅」経験あり!すっかり定着した「ひとり旅」、その予算は…!?
PR TIMES / 2024年9月20日 17時45分
-
京都・大津・奈良商工会議所が連携して広域観光プランを開発~参加者募集中~
共同通信PRワイヤー / 2024年9月19日 14時30分
-
鈴木亮平さんのメッセージ、撮影秘話アリ!JR東海『いざいざ奈良』新CM「興福寺編」放送開始
ITライフハック / 2024年9月2日 20時0分
-
歴史にときめく 文化をめぐる そして、つなぐ JTB国内旅行キャンペーン「日本の旬 京都・奈良・滋賀」10月よりスタート
PR TIMES / 2024年9月2日 15時45分
-
【びわ湖大津プリンスホテル】お得な「ずらし旅」で、遅めの夏を満喫したい家族を応援!絶景プールとホテルグルメで、残暑を楽しみつくす旅を提案
PR TIMES / 2024年8月28日 12時45分
ランキング
-
1「コンビニは高い」払拭目指すセブン-イレブン 松竹梅の“梅”重点強化
食品新聞 / 2024年9月20日 9時57分
-
2漁業関係者、「ぬか喜びにならなければ」=歓迎も中国側の手のひら返し警戒
時事通信 / 2024年9月20日 20時55分
-
3ほっかほっか亭「コラボ依頼して賛否」への違和感 日清食品「10分どん兵衛」の成功例に倣えるか
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 15時20分
-
4キオクシアHD、1200億円の融資枠設定=三重・岩手の投資に活用
時事通信 / 2024年9月20日 22時41分
-
5ミニストップ、外国籍の利用客に“不適切な張り紙” 「問題を重く受け止め」謝罪
ORICON NEWS / 2024年9月20日 15時53分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください