1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

niko and ...とNASAがコラボレーション!ディテールにこだわったコラボアイテムを7/19(金)より販売開始!

PR TIMES / 2019年7月19日 10時0分

トートバッグやクッション、スマホケースなど日常のシーンで活躍するアイテムがバリエーション豊富にラインナップ。

「Play fashion!」をコーポレートスローガンに掲げる株式会社アダストリア(本部:東京都渋谷区渋谷2-21-1、代表取締役 会長兼社長:福田三千男) が展開するスタイルエディトリアルブランド「niko and ... (ニコアンド)」は、アメリカ航空宇宙局(以下NASA)とコラボレーションしたアイテムを、2019年7月19日(金)より販売開始いたします。



[画像1: https://prtimes.jp/i/1304/858/resize/d1304-858-579097-0.jpg ]

 今年は人類が初めて月面着陸を果たしてから50年。また、NASAは2018年に設立60周年を迎えました。今回、niko and ...は、人間の歴史において数々の偉業を成し遂げてきたNASAとコラボレーションし、トートバッグやクッション、傘、コースター、グラス、iPhoneケース、ステーショナリーなどのアイテムを発売いたします。それぞれのアイテムにはNASAやアポロ計画の象徴的なロゴや宇宙のグラフィックなどが配されており、日常のシーンで気軽に使えて便利なアイテムがラインナップします。ケーブルを巻き付けると宇宙遊泳しているように見えるコード収納アイテムや、カード収納やミラーも付いているiPhoneケースなど、ディテールにこだわったアイテムを多数展開します。ニコアンドのオフィシャルブランドサイト(http://www.nikoand.jp/)でも今回のコラボレーションにフォーカスしたコンテンツを公開予定なので、合わせてチェックしてみて下さい。

■「niko and ...×NASA」コラボレーションアイテムについて
※商品の一部を抜粋

[画像2: https://prtimes.jp/i/1304/858/resize/d1304-858-854460-1.jpg ]

・サコッシュ  価格:1,800円+TAX
・トートバッグ 価格:2,800円+TAX

[画像3: https://prtimes.jp/i/1304/858/resize/d1304-858-117679-2.jpg ]

・ビニール傘(右) 価格:1,200円+TAX
・折り畳み傘(左) 価格:2,200円+TAX


[画像4: https://prtimes.jp/i/1304/858/resize/d1304-858-617179-3.jpg ]

・クッション 価格:2,200円+TAX

[画像5: https://prtimes.jp/i/1304/858/resize/d1304-858-531757-4.jpg ]

・iPhone7,8用 X,XS用スマホケース (左)     価格:1,700円+TAX
・iPhone6,7,8用 X,XS用ラメスマホケース (中央) 価格:1,700円+TAX
・iPhone7,8用 X,XS用マルチスマホケース (右)  価格:2,500円+TAX

販売開始日:2019年7月19日(金)
販売店舗:日本国内のniko and ...全店舗、公式WEBストア .st、ZOZOTOWN、一部海外のniko and ...店舗 
     ※店舗により発売開始日が前後する場合がございます。

■「アメリカ航空宇宙局 (NASA)」について
 アメリカ合衆国政府内における宇宙開発を担当する連邦機関で2018年には設立60週年を迎えた。「宇宙空間の開拓、科学的発見、そして最新鋭機の開発において、常に先駆者たれ」という目標を掲げており、1969年に史上初めて月への有人着陸に成功し、2010年までに100回以上のスペースシャトルの打ち上げに成功している。

■niko and ... について
 niko and ... は、アパレルや雑貨、家具、飲食を展開する“style editorial brand”です。実用性だけでなく、どこかユーモアを感じさせるアイテムをラインアップしており、意外な驚きと発見に“であう”、やがて自分のライフスタイルに“にあう”。そんなメッセージのもと、20~30代の男女に向けて事業展開しています。全国135店舗展開。<公式WEBストア .st> http://www.dot-st.com/nikoand/

■アダストリアについて
 株式会社アダストリア(代表取締役 会長兼社長:福田三千男)は、「グローバルワーク」「ニコアンド」「ローリーズファーム」など、グループで20を超えるブランドを国内外で約1,400店舗を展開するカジュアルファッション専門店チェーンです。“ファッションと人生を楽しみながら、たくさんのワクワクを世界に届けていきたい”という想いを込め、「Play fashion!」をコーポレートスローガンとして掲げています。
[画像6: https://prtimes.jp/i/1304/858/resize/d1304-858-403099-5.jpg ]

[画像7: https://prtimes.jp/i/1304/858/resize/d1304-858-607376-6.jpg ]


企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください