1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

博報堂/Hakuhodo DY ONEの戦略ネットワーク「H+」APAC初開催となる世界最大級のリテールカンファレンス「NRF APAC 2024」に出展

PR TIMES / 2024年6月10日 12時45分

~ 小売業・メーカー企業を支援するソリューション「H+ Intelligence for Retail/Brands」を紹介 ~



株式会社博報堂と株式会社Hakuhodo DY ONEが両社横断で展開する戦略ネットワーク「H+」(エイチプラス)は、APAC地域における両社のグループ会社およびパートナー会社と連携し、2024年6月11日~14日にシンガポールで開催されるNRF 2024: Retail's Big Show Asia Pacific(「NRF APAC 2024」)にブース出展いたします。

H+は、デジタル広告、オウンドメディア、コマース、CRMの4領域を通じてAPAC企業のフルファネル・マーケティングを支援し、事業成長に貢献することを目指しております。今回の出展では、小売企業・メーカー企業に向けたソリューション「H+ Intelligence for Retail」「H+ Intelligence for Brands」を紹介いたします。これらのソリューションは、小売企業を想定したリテールメディア開発/運用・会員プログラム構築/運用支援や、メーカー企業を想定したOnline to Offline広告・EC事業成長など、フルファネル・マーケティングの構想・実装・運用にまたがり、地域横断または国単位で支援を行うサービスをご提供いたします。

NRF APAC 2024は、全米小売業協会が例年米国で開催する世界最大級のカンファレンスRetail’s Big ShowをAPAC地域で初めて開催するもので、同地域における小売業・メーカー・テクノロジーベンダーなどを中心に多数の来場者が見込まれます。
若年層中心・オンラインに常時接続するAPACの生活者は「いつでも、どこでも」買い物をする環境で生活をしています。企業にとっては、生活者の生活における価値や買い物体験を起点にマーケティング活動を設計・遂行する重要性が一段と高い市場であるといえます。

H+は博報堂DYグループのフィロソフィーである「生活者発想」を核に、本取り組みを通じてAPACにおけるマーケティングサービスを一層強化してまいります。

■「NRF APAC 2024」H+ブースについて
-会場:Marina Bay Sands Convention Centre Booth #421
-開催日:2024年6月11日(火)~13日(木)
[画像: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/8062/859/8062-859-a572c63cc2c85e728ce8afd7ed8e2286-3900x2169.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]


NRF APAC 2024公式サイト:https://nrfbigshowapac.nrf.com/

■出展ブースに関するお問い合わせ
「H+」ブース担当 info@hplus.digital

■H+について
博報堂/Hakuhodo DY ONEが両社横断で展開する戦略ネットワーク。APAC(アジア太平洋)地域の博報堂DYグループ各社を率い、APACにおけるクライアント企業のマーケティングDXやメディアDXを推進。
関連リリース:https://www.hakuhodo.co.jp/news/newsrelease/99204/
URL:https://www.hplus.digital/

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください