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タイムレスで上質なジュエリーラインを展開する「プラス ヴァンドーム」と、「バーバモジャ」がコラボレーション!

PR TIMES / 2024年3月24日 20時40分

2024年3月29日(金)「バーバモジャ」のジュエリーがプラス ヴァンドーム公式オンラインにてデビュー

株式会社スタイリングライフ・ホールディングス プラザスタイル カンパニー(東京都新宿区以下:プラザスタイル)がマスターライセンスを保有するプロパティ『バーバパパ』の絵本に登場する「バーバモジャ」が、株式会社ヴァンドームヤマダ(東京都港区)の“Self-empowerment jewelry”をテーマに自分らしいライフスタイルに寄り添ってくれるタイムレスで上質なジュエリーラインを展開する「プラス ヴァンドーム」で採用。3月29日(金)より販売をスタートいたします。



[画像1: https://prtimes.jp/i/3436/863/resize/d3436-863-e56386523e6cd7e7e120-0.jpg ]

自分らしいライフスタイルに寄り添ってくれるタイムレスで上質なジュエリーラインを展開する「プラス ヴァンドーム」と、「バーバモジャ」がコラボレーション!「バーバモジャ」はフランスの絵本『バーバパパ』に登場する7人兄弟のひとり。芸術家で絵を描くのが大好きで、モノトーンのカラーリングで一人だけふさふさの毛が生えています。

『バーバパパ』は自由に体の形を変えることができるユニークなキャラクター。40ヵ国以上で愛読されている絵本では、家族や友人のあたたかさを伝えるだけでなく、地球愛・多様性・環境保護のスピリッツを語りかけています。「プラス ヴァンドーム」はParisのPlace Vendôme(プラス ヴァンドーム)からインスパイアされて誕生したジュエリーブランド。ともにフランスに繋がりのあるキャラクターとブランドです。

フランスの首都・パリの象徴的な名所でもある「エッフェル塔」や「LOVE」のメッセージに変身した「バーバモジャ」が、「プラス ヴァンドーム」のシグネチャーである”TATTOO”のモチーフになって手元や首元から、身に着ける人をエンパワーメントしてくれます。
ITEMS


[画像2: https://prtimes.jp/i/3436/863/resize/d3436-863-2aaa8a2df47b810ab1b8-4.jpg ]

「バーバモジャ」ネックレス¥29,700(税込)

[画像3: https://prtimes.jp/i/3436/863/resize/d3436-863-227ca51bf0123ad2cb26-5.jpg ]

「バーバモジャ」リング¥19,800(税込)

[画像4: https://prtimes.jp/i/3436/863/resize/d3436-863-f1a678a6deb892a08229-6.jpg ]

「バーバモジャ」ブレスレット¥25,300(税込)

[画像5: https://prtimes.jp/i/3436/863/resize/d3436-863-872641f316ded28217fa-7.jpg ]

「バーバモジャ」リストウォッチ¥25,300(税込)

[画像6: https://prtimes.jp/i/3436/863/resize/d3436-863-999849729afe6ec35ba0-8.jpg ]

「バーバモジャ」コラボレーション限定パッケージ(左:時計用右:ジュエリー用)
発売日:2024年3月29日(金)
発売場所:プラス ヴァンドーム公式オンライン(https://vendome.jp/plus_vendome

芸術家で絵を描くのが大好きな「バーバモジャ」


[画像7: https://prtimes.jp/i/3436/863/resize/d3436-863-435fde2e8ab2fe6f6686-7.png ]




フランスの絵本『バーバパパ』に登場する7人兄弟のひとり。
この子だけ体毛があります。絵や彫刻などに関心をもつ美術系男子。
とくに絵を描くことが大好きで、ちょっぴり繊細なアーティスト。


[画像8: https://prtimes.jp/i/3436/863/resize/d3436-863-fc73a4e1f4b02753ece3-8.jpg ]

PLUS VENDOME 


PLUS VENDOMEのテーマは 「Self-empowerment jewelry」。ありのままの自分自身を高め、人生を謳歌する全ての人に向けたブランドです。自分自身を大切にするその先に「周囲もエンパワーメントする喜び」を共有したいという願いから、ジュエリーを長く楽しんでいただくリペアサービスや、エコパッケージの採用、廃棄による環境負荷に考慮した在庫管理、またドネーションプロジェクトに取り組むなど、ジュエリーを通したサスティナビリティを推進しています。
[画像9: https://prtimes.jp/i/3436/863/resize/d3436-863-ba708af934e528677da0-3.png ]

※本リリースの内容は予告なく変更される場合があります。
※画像をご使用される場合はコピーライトを表記ください。
(C)2024 Alice Taylor & Thomas Taylor ALL RIGHTS RESERVED

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