待望のOPENまであとわずか!Shake Shack渋谷店が4月13日(土)にNEW OPEN!
PR TIMES / 2024年3月29日 13時15分
オープン初日には、先着100名様にオリジナルグッズのプレゼントも。特別に一足先に楽しめる4月11日(木)開催のパーティーに参加できるSNSキャンペーンも実施!
株式会社サザビーリーグ(本社:東京都渋谷区千駄ヶ谷/代表取締役社長 角田良太)が運営するニューヨーク発のハンバーガーレストラン「Shake Shack(R)」(以下、シェイク シャック)は、4月13日(土) より渋谷の宇田川町エリアに新店をオープンいたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/5743/864/resize/d5743-864-41830cad77f57e876745-0.jpg ]
シェイク シャックは、ゲストが安心して食べられる質の良い食材や丁寧な調理にこだわり提供する「ファインカジュアル」のレストランとして、ニューヨークをはじめ世界中の人々に愛されているハンバーガーレストランです。メニューはホルモン剤フリーで飼育されたアンガスビーフ100%のジューシーなパティが特徴のハンバーガーや、本場の味わいが楽しめるホットドッグ、フレンチフライ、店舗で仕込むフレッシュなフローズンカスタードをベースにして手作りするシェイク。他にも、バーガーとの相性を考えて開発した自家製のレモネードやオリジナルビール、ワインなどをお楽しみいただけます。
東京のカルチャーの発信地でもある渋谷の街には、毎日様々な国や地域から人々が集まります。多くの人々が常に行きかうエネルギッシュかつカオティックな街で、「シェイク シャック 渋谷店」は多くのゲストに向け、楽しく心地良くお食事ができるコミュニティ・ギャザリングプレイスを目指し、地域の人々にも愛される店舗づくりを目指します。店内には、東京を中心に活動するピクセルアーティストの「m7kenji(エムナナケンジ)」氏の手掛けた全長18mの壁画も登場。今までの店舗より、少し刺激的な雰囲気の「シェイク シャック 渋谷店」に、ぜひ、ご注目ください!
■店舗概要
店舗名:シェイク シャック 渋谷店 (ブランド名英語表記:Shake Shack 渋谷店)
住所:〒150-0042
東京都渋谷区宇田川町12-9 JouLe SHIBUYA 2階
アクセス :JR渋谷駅 徒歩10分
オープン日 : 2024年4月13日(土) 11:00~22:30(L.O. 22:00)
席数:100席予定
■OPEN記念プレゼント企画
オープン日の4月13日(土) 11:00より、先着100名様にプレゼントをお渡しさせていただきます。オープンを記念して製作された、レコードの街でもある渋谷・宇田川町をイメージしたオリジナルキーホルダー(レコード部分のQRコードを読み込むといつでもシェイク シャックがオーダーできます!) 、または、グリーンのバーガーマークの刺繍がポイントのオリジナルトートバッグのどちらかを、お一人様につき1個お選びいただけます。かなりレアなアイテムとなりますので、お見逃しなく!
※キーホルダー、トートバッグ共に数に限りがございますので、なくなり次第終了となります。
[画像2: https://prtimes.jp/i/5743/864/resize/d5743-864-e514c3ea0cf100a7d77b-3.jpg ]
[画像3: https://prtimes.jp/i/5743/864/resize/d5743-864-6047915a09866d3834e4-4.jpg ]
■SNSキャンペーン
[画像4: https://prtimes.jp/i/5743/864/resize/d5743-864-c22b2eef4a74048e1014-8.jpg ]
実施期間:2024年3月28日(木)~4月1日(月)
キャンペーン内容:
シェイク シャック 渋谷店のOPENをお祝いする“House Warming Party”に参加できるチャンスが当たるキャンペーンとなります。ご応募いただいたフォロワーの中から、3組6名様を4月11日(木) 18:00から開催するパーティーにご招待いたします。当日はシェイク シャックのフードやドリンクが無料で楽しめるほか、おもてなしと遊び心が詰まったパーティーでワクワクとした時間をお過ごしください。ご応募をお待ちしております!
参加方法:
1. Shake Shack Japanの公式インスタグラムをフォロー。
2. キャンペーン投稿を保存&いいねをしてください。
3. キャンペーン投稿のコメント欄に一緒にパーティーに行きたい人をメンションしてコメントすると応募完了。
■アイスデザート「コンクリート」によるチャリティ活動
[画像5: https://prtimes.jp/i/5743/864/resize/d5743-864-cefb3dff70bbf2ef41bc-5.jpg ]
日本国内のシェイク シャックでは、「コンクリート」と呼ばれるアイスデザートの売上から5%を、店舗のチャリティーパートナーに寄付しています。シェイク シャック 渋谷店では、バニラフレーバーのフローズンカスタードをベースに、シュガードーナツ、ストロベリージャム、レインボースプリンクルをトッピングした「レインボーコネクション」の売上から5%を「特定非営利活動法人みんなのおうち」に寄付いたします。
【特定非営利活動法人みんなのおうち】
[画像6: https://prtimes.jp/i/5743/864/resize/d5743-864-fda99e58957234a58bc4-6.jpg ]
「NPO法人みんなのおうち」は、新宿と言う都会で子育てをとおして知り合った不特定多数の家族の縁を「知縁」として集い、子育ち、子育て支援及び、都市コミュニティーの再生に寄与することを目的として活動しています。異文化交流、多世代育児参加支援等の自主企画事業を内包しながら、事業等で知り合った子育て家族の継続交流支援、外国ルーツの家族支援事業、子育てに関する講演、助言又は支援協力、子育て、子育ち支援、虐待防止支援等各団体との連携事業等実施。事業は多岐に渡り、常に子どもを中心として考える点をもっとも基本としています。
■Shake Shackについて
[画像7: https://prtimes.jp/i/5743/864/resize/d5743-864-e434788a30d9ff8d16f4-7.jpg ]
シェイク シャックは、NYの高級レストラングループ「ユニオン・スクエア・ホスピタリティ・グループ」の創業者ダニー・マイヤーが「モダンなバーガースタンド」をコンセプトに誕生させた″ファインカジュアル“なハンバーガーレストランです。ルーツとなっている高級レストランのホスピタリティとハイクオリティな食事へのこだわりを手の届く価格でお楽しみいただけます。また、「Stand For Something Good(TM) 」というブランドミッションのもと、高品質で安心・安全な食材の調達や地球環境に優しいデザインを採用。現在は日本全国で13店舗を展開しており、店舗内はもちろん、店舗の壁を越えた周囲のエリアまでホスピタリティを広げたいという思いにより地域コミュニティーのサポートを行うなど、レストランの枠組みに捉われない様々な活動を行っています。
■オフィシャルWEBサイト:https://www.shakeshack.jp
■Instagram:https://www.instagram.com/shakeshackjpn
■X:https://twitter.com/shakeshackjpn
■facebook:https://www.facebook.com/shakeshackjapan
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
初夏にぴったり!人気のBBQシリーズの進化系メニューが登場。甘辛い特製のBBQソースと風味豊かなチェダーチーズがたまらない「BBQチェダーバーガー」が5月8日(水)から期間限定で発売!
PR TIMES / 2024年4月25日 12時16分
-
【Afternoon Tea】母の日に贈る “ティータイムギフト” を発売!花柄のティーチケット付きギフトセットや、3種のお茶を凍らせて楽しむ「ティーシャーベット」など
PR TIMES / 2024年4月17日 11時45分
-
【キハチ 青山本店】甘く芳醇な2種のメロンを使った「KIHACHIのアフタヌーンティー ~ダブルメロンスペシャル~」が初登場!新作含むスイーツ&セイボリー13種
PR TIMES / 2024年4月16日 11時15分
-
【BAKERS gonna BAKE】“宇治抹茶だんご” をサンドした新作デコレーションスコーンを発売!名店「たいやき わかば」のあんこを包んだおまんじゅうスコーンも
PR TIMES / 2024年4月16日 10時30分
-
クラフトビールとグルメバーガーを堪能! 「Shake Shack」渋谷店が4月13日にオープン
ガジェット通信 / 2024年4月13日 9時0分
ランキング
-
1今後の為替相場は…“介入でも円安の流れを変えるのは難しい”見方広がる
日テレNEWS NNN / 2024年4月30日 22時15分
-
2手取り30万円・40歳の新婚男性「後悔しています」「老後資金を考える余裕はない」強い不安のワケ
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年4月30日 20時0分
-
3『100円ショップ』が円安で悲鳴「きついを通り越してどうしたらいいんだって感じ」利益を出すために「もう100円ショップじゃなくなるような…」
MBSニュース / 2024年4月30日 17時45分
-
4メニューたった3種類で急成長「鰻の成瀬」 東京チカラめし、いきなり!ステーキを反面教師にできるか
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月29日 6時15分
-
5あなたの職場が「ゆるブラック」な理由は? 3位「昇級できない・しづらい」、2位「やりがいを感じられない」、1位は?
J-CAST会社ウォッチ / 2024年4月30日 21時15分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください