エースコック 一度は食べたい名店の味 ぜんや 行列必至の塩ラーメン 新発売
PR TIMES / 2016年7月27日 12時43分
[画像: http://prtimes.jp/i/304/865/resize/d304-865-662101-1.jpg ]
人気ラーメン店とのコラボシリーズ「一度は食べたい名店の味」が新登場!
シリーズ第一弾は埼玉「ぜんや」の塩ラーメンをカップめん化
【発売日・発売地区】2016 年 8 月 22 日(月)全国(コンビニ・スーパー等)
平素は、格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
エースコック株式会社(本社:大阪府吹田市 社長:村岡寛)では、「一度は食べたい名店の味 ぜんや 行列必至の塩ラーメン」を新発売させて頂く運びとなりましたので、ご案内申し上げます。
<本商品のポイント>
1. 「一度は食べたい」と思うほどの人気有名ラーメン店とのコラボシリーズが新登場!
2. 第一弾は、連日長蛇の列をつくる、埼玉県新座市「ぜんや」が監修!同店の売り切れ必至といわれる塩ラーメンをカップめん化
3. 鶏と豚の旨みにホタテや昆布の旨みが重なる黄金色の塩ラーメンスープで「ぜんや」らしさを感じられる一杯!
【商品情報】
カップめん業界において、有名ご当店コラボ商品は普遍的人気を得ており、商品数も増え続けています。しかし、まだまだ消費者が「一度は食べたい」と思う有名店は数多く存在しています。今回、そんな消費者の気持ちを満たすことのできるコラボシリーズを企画しました。
シリーズ第一弾は、鶏と豚や野菜の旨みにホタテや昆布の旨みを加えたシンプルながらもクセになる味わいで、連日長蛇の列をつくる、埼玉県新座市「ぜんや」の塩ラーメンを店主監修のもとカップめん化しました。食べるごとにお店に足を運んだような気分を楽しめる一杯に仕上げております。
■商品名: 一度は食べたい名店の味 ぜんや 行列必至の塩ラーメン
■発売日: 2016年8月22日(月)
■発売地区: 全国(コンビニ・スーパー等)
■価格: 205円(税抜)
【商品特長】
■商品名: 一度は食べたい名店の味 ぜんや 行列必至の塩ラーメン
■めん: しっかりとした噛み応えのある角刃の太めんです。スープとの相性もよく、食べ応えのあるめんに仕上げました。(湯戻し時間:5分)
■スープ: 鶏と豚や野菜の旨みを加えた、シンプルながらもクセになる塩ラーメンスープです。
ホタテや昆布の風味豊かな旨みにジンジャー等の香辛料をバランスよく利かせることで、行列必至のこだわりの一杯に仕上げています。
■かやく: 食べ応えのある焼豚をメインに、程良く味付けしたメンマ、色調の良いほうれん草、ねぎを加えて仕上げています。
■パッケージ: お店の外観や看板の写真を使用し、ご当店カップめんらしい臨場感・本格感を訴求したデザインに仕上げました。
【商品概要】
■商品名: 一度は食べたい名店の味 ぜんや 行列必至の塩ラーメン
■内容量: 90g(めん70g)
■かやく: 焼豚、メンマ、ほうれん草、ねぎ
■荷姿: 12食×1
■JANコード: 49 01071 27885 4
■ITFコード: 1 49 01071 27885 1
■ケースJANコード: -
■希望小売価格: 205円(税抜価格)
■個装サイズ: 111×111×118mm
■段ボールサイズ: 445×342×123mm
■個装重量: 126g
■ケース重量: 1.8kg
======================
一般読者様からのお問い合わせ先
エースコック株式会社 お客様相談室
TEL (大阪)06-6338-2745
受付時間 9:00~17:30(土・日・祝日を除く)
エースコックホームページ http://www.acecook.co.jp/
======================
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
エスコンフィールドHOKKIDOにプロ野球場初の常設ラーメンエリア『七つ星横丁 裏路地ラーメンテラス』誕生
PR TIMES / 2024年5月2日 17時45分
-
賢者の蕎麦 肉ラー油味 新発売
PR TIMES / 2024年4月24日 16時15分
-
魚藍亭監修 よこすか海軍カレーラーメン/よこすか海軍カレー焼そば 新発売
PR TIMES / 2024年4月17日 15時15分
-
THE裏ご当地 札幌黒醤油ラーメン 新発売
PR TIMES / 2024年4月17日 14時45分
-
東京の「つけ麺」人気店ランキング! 2位「麺屋 一燈」、1位は? 【ラーメン評論家・大崎裕史が解説】
オールアバウト / 2024年4月12日 20時15分
ランキング
-
1日本の名目GDP、2025年にインドに抜かれ世界5位へ…円安でドル換算が目減り
読売新聞 / 2024年5月5日 18時59分
-
2アングル:インドIT企業、地方都市へ相次ぎ進出 人材確保やコスト削減狙い
ロイター / 2024年5月6日 8時3分
-
3「中国市場に頼りすぎていた」資生堂1500人早期退職募集で見えた"名門ブランド企業"3つの低迷理由
プレジデントオンライン / 2024年5月6日 8時15分
-
4「認知症にだけはなりたくない」高齢者が多いが…実は「恐れる必要はない」と和田秀樹氏が断言する“これだけの理由”
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年5月6日 10時0分
-
5なぜラスクをギフト菓子に変えられたのか…ガトーフェスタハラダが「王様のおやつ」で年商200億円を築くまで
プレジデントオンライン / 2024年5月6日 10時15分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください