会員数900万人突破!楽しいほうのファッションストア!『ドットエスティ』リニューアルキャンペーンスタート
PR TIMES / 2019年8月5日 17時40分
「Play fashion!」をコーポレートスローガンに掲げる株式会社アダストリア(本部:東京都渋谷区渋谷2-21-1、代表取締役 会長兼社長:福田三千男)は「楽しいほうのファッションストア!」をコンセプトに掲げ、会員数900万人を突破した公式WEBストア「ドットエスティ」が、8月5日(月)よりリニューアルオープンいたします。同日より、TVCMの放映やデジタルキャンペーンを開始します。
[画像1: https://prtimes.jp/i/1304/865/resize/d1304-865-246811-0.jpg ]
「ドットエスティ」は、アダストリアが保有する24のブランドが集結した公式WEBストアです。便利な機能と豊富なファッションアイテムに加え、スタッフ個人のインスタグラムと連携したリアルなスタイリングを提案する人気コンテンツ「STAFF BOARD(スタッフボード)」など、アダストリアだからこそ提供できるサービスが充実しています。そして、「ドットエスティ」は8月5日より、さらに見やすく、使いやすく、楽しく生まれ変わります。また、同日からTVCM、Twitterを通じてキャンペーンを展開し、ファッションの楽しさを発信していきます。
URL:https://www.dot-st.com
■ TVCM概要
CM、MV、ショートフィルムなど映像作品を中心に活躍している映像作家:辻川幸一郎氏をCMディレクターに迎え、注目のダンサーAoi Yamadaさんや人気モデルのTSUGUMIさんが躍動感あふれるアクションや表情で「ドットエスティ」のコンセプト「楽しいほうのファッションストア!」を表現しています。
そして、楽曲はイギリスの世界的DJ Fatboy Slim(ファットボーイ・スリム)の“Slash Dot Dash(スラッシュ ドット ダッシュ)”を採用しました。リズミカルに歌い込まれる曲中の歌詞「ドットコム」を「ドッドエスティ」へアレンジしCM全体を盛り上げます。
[画像2: https://prtimes.jp/i/1304/865/resize/d1304-865-812278-8.jpg ]
放送期間:8月5日(月)~8月13日(火)
放送地域:関東・関西・中部(※一部地域を除く)
ディレクター:辻川幸一郎
出演者:Aoi Yamada(ダンサー)、TSUGUMI(モデル)他
楽曲Slash Dot Dash/Fatboy Slim(ファットボーイ・スリム)
特設サイト:https://www.dot-st.com/jp/ja/pages/fashion-store/top.html
[画像3: https://prtimes.jp/i/1304/865/resize/d1304-865-260907-7.jpg ]
辻川幸一郎 / TSUJIKAWA KOICHIRO
映像作家。CDジャケットや本の装丁などのアートディレクターとして活動をはじめ、友人のミュージシャンのMV制作を頼まれた事から映像制作をはじめる。現在ではCM、MV、ショートフィルム、などの映像作品を中心に、webやグラフィックなどの企画など様々なジャンルで国内外問わず制作中。
[画像4: https://prtimes.jp/i/1304/865/resize/d1304-865-656554-6.jpg ]
アオイヤマダ / AOI YAMADA
2000年長野県生まれ。幼少からダンスをはじめ2017年 初頭 思想表現に目覚める。三白眼を持ち味とし、ナルバリッチの「VOICE」、MANWITH A MISSION「Dead in Tokyo」「2045」、夏木マリ「corona」や米津玄師「Flamingo」などのMVや東京エレクトロン、メイプルストーリーなどのTVCM出演。山本寛斎の「日本元気プロジェクト」には
2017年から3年間、仁王像を努める。川崎ハロウィン2018ではメインビジュアルの他、パレードカーのデザインや、当日のパレードに出演。スイス バーゼルで毎年行われている時計と宝飾の祭典、『Basel world』ではcitizenブースで2年間パフォーマンスを果たす。
[画像5: https://prtimes.jp/i/1304/865/resize/d1304-865-931389-5.jpg ]
TSUGUMI
モデル。2016年DONNA所属。デビュー後すぐ数々のモード誌に出演し、176cmの長身を生かし多くの国内外のブランドのショーにも参加。2019年高校を卒業後、パリの最大手のモデルエージェンシーとも契約を果たし、9月からのパリコレに参加予定。
■Twitterキャンペーン概要
「ドットエスティ」公式Twitterアカウントをフォローして、キャンペーン投稿をリツイートすると、抽選で10日間毎日24名様、総勢240名様に「ドットエスティ」と店舗で使用できる24,000円分のポイントが当たります。
[画像6: https://prtimes.jp/i/1304/865/resize/d1304-865-927212-3.jpg ]
実施期間:8月5日(月)~8月14日(水)
内容:フォロー&対象投稿をリツイートでプレゼント当選
プレゼント:「ドットエスティ」 と店舗で使用できる24,000円分のポイント
当選人数:毎日24名様/10日間240名様
参加について:当選するまで毎日参加可能/当選はお一人様1回限り
公式アカウント:@dotst_official
■ #どっと着ようぜコレクション概要
「ドットエスティ」で展開している24のブランドと「ドットエスティ」オリジナルの合計25種のフレームにあなたのお気に入りの写真を加工し、「#どっと着ようぜコレクション」をつけてSNS(Instagram または Twitter)に投稿をすると、抽選で5名様にプロのカメラマンによる撮影体験をプレゼントします。プロのカメラマンの写真であなたもドットエスティに登場するかも?
[画像7: https://prtimes.jp/i/1304/865/resize/d1304-865-767536-4.jpg ]
実施期間:8月5日(月)~8月30日(金)
参加方法:「ドットエスティ」内に設置されている特設サイトに写真をアップロードし、フレーム選択と加工後、ハッシュタグをつけてSNSに投稿。
ハッシュタグ:#どっと着ようぜコレクション
プレゼント:プロのカメラマンによる撮影体験
当選人数:抽選で5名様
参加について:応募はお一人様1回
ページ:https://www.dot-st.com/dot-st-collection
■STAFF BOARDとは
STAFF 店舗からの情報発信よりもスタッフ個人による情報発信がよりお客さまとの結びつきが強いことから開発されました一部のスタッフは個人のインスタグラムとも連携しておりプライベート空間や私物とのコーディネートの投稿によってさらに身近で魅力的なスタイリング提案を可能にしています
URL: https://sb.dot-st.com/staff-board/style/ (※スマートフォンサイトのみ)
■「ドットエスティ」公式アプリ
「ドットエスティ」は公式アプリも展開しています。オンラインショッピング機能とお店で使える会員カードをひとつにし、リアルとオンラインでシームレスに活用できる便利なアプリです。商品レビューや毎日更新のスタイリングはもちろん、アプリだけのコンテンツも充実しています。
<「ドットエスティ」公式アプリ ダウンロード>
11.0以上
App Store:https://apps.apple.com/jp/app/collect-point/id404786725
Android 5.0以上
GooglePlay:https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.point.android.dailystyling&hl=ja
■アダストリアについて
株式会社アダストリア(代表取締役 会長兼社長:福田三千男)は、「グローバルワーク」「ニコアンド」「ローリーズファーム」など、グループで20を超えるブランドを国内外で約1,400店舗を展開するカジュアルファッション専門店チェーンです。“ファッションと人生を楽しみながら、たくさんのワクワクを世界に届けていきたい”という想いを込め、「Play fashion!」をコーポレートスローガンとして掲げています。
[画像8: https://prtimes.jp/i/1304/865/resize/d1304-865-490653-9.jpg ]
[画像9: https://prtimes.jp/i/1304/865/resize/d1304-865-298740-10.jpg ]
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
「FOREVER 21」が日本を代表するファッションアイコン ”せいら” と初タッグを組み、2024秋冬LOOKを2か月連続公開!
PR TIMES / 2024年9月19日 11時45分
-
Elura初のスタッフプロデュース企画がスタート! 第一弾は人気スタッフ4名こだわりの3アイテムを9月18日(水)より販売開始
PR TIMES / 2024年9月18日 15時15分
-
第12代体操のお兄さん “誠お兄さん“ が初めてのファッション企画に挑戦! ファンからのリクエストに応えコーディネートとモデルを務める「誠お兄さん×ドットエスティ」コラボを9月18日よりWEB公開
PR TIMES / 2024年9月18日 12時45分
-
ジェンダーフリーブランド「Anui」が1周年を記念するPOPUPストアをハラカドに9月20日(金)~ 9月22日(日)に期間限定オープン!
PR TIMES / 2024年9月17日 15時45分
-
埼玉県に初上陸!国内最大の「ドットエスティ」エミテラス所沢店が初となる「ラウンジスペース」を完備し9月24日(火)にグランドオープン
PR TIMES / 2024年9月13日 13時15分
ランキング
-
1ノースボルト、国内で1600人削減 電池増産計画撤回
ロイター / 2024年9月24日 11時19分
-
2昭和に大ヒット「青春という名のラーメン」令和に復活! 熱湯1分、タイパ志向に応える 明星食品
食品新聞 / 2024年9月24日 9時2分
-
3《1個買うと1個もらえる》新作「チョコパイ」が無料ってお得すぎ...。セブン・ミニストップ・ファミマお得企画まとめ(9月24日開始)
東京バーゲンマニア / 2024年9月24日 12時37分
-
4「うまい棒」12円→15円に値上げ 「許容できる範囲をさらに超え……」
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月24日 13時9分
-
5ぬるま湯につかったJTCサラリーマンへの鉄槌…「ジョブ型人事」で年収激減。「湾岸タワマン」で金利上昇に怯え暮らす、40代・大手企業勤務の男性を襲った悲劇
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年9月24日 10時45分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください