MY FIRST STORYだけで埋め尽くす!フリーペーパー『MFS HEADLINE』をWIZYで制作!応援サポーターとしてあなたの名前も掲載
PR TIMES / 2017年11月6日 13時1分
株式会社レコチョク(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:加藤裕一、以下レコチョク)は、2017年11月6日(月)から11月23日(木)までの期間限定で、【MY FIRST STORY × TOKYO HEADLINEコラボプロジェクト】を共創・体験型プラットフォーム「WIZY(ウィジー)」で展開します。(https://wizy.jp/project/59/)
[画像1: https://prtimes.jp/i/2747/866/resize/d2747-866-147794-0.jpg ]
2012年4月のデビュー以降、確かな楽曲、ライブパフォーマンスが話題を呼び、大型フェス出演、海外アーティストとの共演を数多く務め、着実に勢いを増しているMY FIRST STORY。昨年は全国47都道府県をワンマンで回り、ファイナルの日本武道館までチケットが全てSOLD OUTとインディーズアーティストながら前代未聞の偉業を成し遂げています。
2017年は全楽曲に大型タイアップを従えた1st Mini AL『ALL LEAD TRACKS』をリリース、9月から毎回ゲスト1組を迎えた全国大型のライブハウスツアーMY FIRST STORY ''MMA'' TOUR 2017を敢行。そして、12月23日(土・祝)には今年最初にして最後となるワンマンライブを自身最大規模のキャパとなる幕張メッセで開催します。
このライブをさらに盛り上げるべく、MY FIRST STORYと東京を中心とした首都圏35万部発行のエンタメフリーペーパーTOKYO HEADLINEがタッグを組み、特別版フリーペーパー『MFS HEADLINE』を100カ所の専用ラックに設置、無料配布し、世の中に彼らの魅力を伝えていこうというのが今回のプロジェクトです。『MFS HEADLINE』では、メンバーへの特別インタビュー、現在ツアー真っ只中の「MY FIRST STORY ''MMA'' TOUR 2017」の舞台裏など、ここでしか読めないオリジナルコンテンツを掲載。幕張メッセまでの道のりも徹底的に追いかけます!
このプロジェクトにご参加いただいた方は、Special Thanksとしてあなたのお名前を『MFS HEADLINE』紙面に掲載させていただきます。また、12月15日(金)に一般配布される『MFS HEADLINE』より豪華な“16ページ”の特別版を郵送でお届けします(一般配布は12ページ。お名前はどちらにも掲載されます)。
さらに、『MFS HEADLINE』では未掲載写真を使用した3枚組フォトセット付、2017年に撮影されたMY FIRST STORYのライブ写真を使用した「2018年版の卓上カレンダー」付のアイテムもご用意しています。
絶えず進化を遂げるMY FIRST STORY、WIZYを通して彼らの魅力を伝えていきませんか。ぜひプロジェクトページをご覧ください。
■MY FIRST STORYコメント
[動画: https://www.youtube.com/watch?v=MQVNDEKJFOI ]
WIZY【フリーペーパーTOKYO HEADLINE×MY FIRST STORY コラボプロジェクト】
■プロジェクト期間:2017年11月6日(月)正午~2017年11月23日(木)23:59
■プロジェクトURL:https://wizy.jp/project/59/
■プロジェクトアイテム/価格
あなたのお名前入り『MFS HEADLINE』 3,300円(税込・送料込)
・『MFS HEADLINE』 特別版
・『MFS HEADLINE』紙面にあなたのお名前掲載
--------------------------------
MFSフォトセット付 『MFS HEADLINE』 4,300円(税込・送料込)
・『MFS HEADLINE』 特別版
・『MFS HEADLINE』紙面にあなたのお名前掲載
・MFSフォトセット
--------------------------------
MFSオリジナル卓上カレンダー付『MFS HEADLINE』 6,800円(税込・送料込)
・『MFS HEADLINE』 特別版
・『MFS HEADLINE』紙面にあなたのお名前掲載
・MFSフォトセット
・MFSオリジナル卓上カレンダー
--------------------------------
*発送予定日:2017年12月13日(水)
*その他詳細は、WIZYプロジェクトサイトをご覧ください。(https://wizy.jp/project/59/)
【MY FIRST STORYプロフィール】
[画像2: https://prtimes.jp/i/2747/866/resize/d2747-866-615587-1.jpg ]
Hiro(Vo)、Teru(Gu)、Nob(Ba)、Kid'z(Dr)からなる4人組ロックバンド。
2011年夏、東京渋谷で結成。
2012年4月に1st FULL AL「MY FIRST STORY」でデビュー以降、確かな楽曲、ライブパフォーマンスが話題を呼び、全国の大型フェス出演や海外アーティストとの共演も数多く務め、着実に実力を付けたその勢いのまま、2016年 4th FULL AL「ANTITHESE」をリリース。そのアルバムを携え、日本全国47都道府県をワンマンで回るツアー、ファイナルには日本武道館での公演も行い、チケットは全てSOLD OUTというインディーズアーティストながら前代未聞の偉業を成し遂げた。
2017年7月、全ての曲がリード曲だと彷彿させるタイトル、1st Mini AL「ALL LEAD TRACKS」でインディーズながら全ての楽曲に大型タイアップを従えた強力な1枚をリリースし、ゲスト1組を迎えた全国の大型のライブハウスツアーMY FIRST STORY ''MMA'' TOUR 2017 2017を行う。
絶えず進化を遂げる彼らの躍進を今後も、見逃すわけにはいかないだろう。
オフィシャルHP http://myfirststory.net/home/
[画像3: https://prtimes.jp/i/2747/866/resize/d2747-866-197520-3.jpg ]
【TOKYO HEADLINEについて】
首都圏で35万部配布(隔週発行)されている、厳選情報が満載のフリーペーパー「TOKYO HEADLINE」。
ニュース・スポーツ・音楽・ライブ・東京カルチャー・芸術・舞台などエンタメを中心とした様々な情報を掲載!数々の人気アーティストも表紙を飾る。http://www.tokyoheadline.com/
【WIZY(ウィジー)について】
[画像4: https://prtimes.jp/i/2747/866/resize/d2747-866-396098-2.jpg ]
WIZYは、アーティストが実現したい、メッセージ性やクリエイティブ性の高い企画を、そのアイデアに共感・サポートしたファンと共にカタチにする、音楽分野に特化した共創・体験型プラットフォームです。アーティストとファンの“想い”をつなぎ、その実現をサポートしていきます。WIZYという名称は「With You」をもとにした造語です。
株式会社レコチョクがプラットフォームを提供、潜在的なアーティストファンへのアプローチや、アーティストとの結びつきをさらに深められるような感動体験の創出をお手伝いいたします。
■オフィシャルサイトURL: https://wizy.jp/
※本プレスリリースに記載されている会社名および商品・サービス名は各社の商標または登録商標です。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
「イナズマロック フェス 2024」風神ステージ出演オーディション、覇道拳、メルトタイマーの2組が決定!~風神ステージのライブはYouTubeで無料生配信~
PR TIMES / 2024年9月20日 13時0分
-
レコチョク「新しい音楽体験研究所」プロジェクトが日本最大のDIY展示発表会「Maker Faire Tokyo 2024」に出展
PR TIMES / 2024年9月19日 17時40分
-
レコチョクが “ブレイクする注目新人アーティスト” 「Breakthrough」を発表!2024年9月は「CUTIE STREET」とEggsで注目の「ポルトギース」!
PR TIMES / 2024年9月18日 15時45分
-
MY FIRST STORY、約2年振りのフルアルバム「The Crown」より『Boyfriend』のMVを公開!
PR TIMES / 2024年8月29日 10時15分
-
「イナズマロック フェス 2024」風神ステージ出演をかけたオーディション開催決定!9/5エントリー締切~Eggs Passアカウント登録で応募可能~
PR TIMES / 2024年8月26日 15時45分
ランキング
-
1「今買わないと後悔しますよ」 客を萎えさせる「店員の声かけ」はこれだ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 8時5分
-
2「タワマン節税」「空き家問題」2つの不動産相続ルール変更で何が変わる?マンションや古い物件の活用方法は?
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年9月22日 8時0分
-
3福井のブランド米「いちほまれ」の新米、昨年より価格6割高で店頭に…生産量は2000トン増の見通し
読売新聞 / 2024年9月22日 8時43分
-
4「チープカシオ」なぜ人気? 安価だけではない、若者に支持される理由
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 7時10分
-
5スーツの青山、らしくない「モード服」に本気の理由 外部人材を起用、新ブランドでイメージ大刷新
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 8時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください