JEANASISが MOTTYとコラボレーション!8月16日(金)より第一弾「JM」アイテムを発売。
PR TIMES / 2019年8月15日 12時40分
~コラボの裏には、地球外に住む宇宙人が関係している!?~
「Play fashion!」をコーポレートスローガンに掲げる株式会社アダストリア(本部:東京都渋谷区渋谷2-21-1、代表取締役 会長兼社長:福田三千男)が展開するブランド「JEANASIS(ジーナシス)」は、アートディレクター・MOTTYとのコラボレーション第一弾となるアイテムを8月16日(金)より発売いたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/1304/868/resize/d1304-868-408901-0.jpg ]
JEANASIS(ジーナシス)は、カルチャーとファッションを楽しむブランドとして、トレンドを取り入れながら、シャープで洗練されたファッションを提案しています。今回のコラボレーションには、中毒性のある色使い、エッジーでシュールな表現を得意とするMOTTY氏の感性を通して、ジーナシスのコンセプトをより濃く表現し、お客さまに楽しんでいただきたいという願いが込められています。この念願のコラボを「JM (JEANASIS×MOTTY)」と題し、2019AWの立ち上がりと共に8月16日から盛り上げていきます。
「JM」のテーマは「宇宙」。制作にあたり、MOTTY氏が訪れたロサンゼルスにて肌で感じた、真っ青な空の色、グラデーションの夕日、砂浜、海など、自然の色彩と、ジーナシスらしいエッジーさを掛け合わせたオリジナルのアートワークが完成しました。
そしてテーマを表現するキーワードは“無重力”。店頭、特設サイト、SNSなどでは、様々な無重力空間を演出し、お客さまを特別な宇宙の世界へご案内します。
コラボ第一弾として、オリジナルのTシャツ、シアーシャツ、トートバッグを数量限定でご用意します。また、お客さまの来店特典として、コラボステッカーを先着でプレゼント。
さらに特設サイトでは、「JM」コラボの秘話が明らかになるストーリー~コラボの裏には、地球外に住む宇宙人が関係している!?~を展開。店舗でもWEBでも「JM」コラボの世界観を楽しんで頂ける内容となっています。
(コラボ第二弾の発売は8月30日(金)を予定)
■詳細
[表: https://prtimes.jp/data/corp/1304/table/868_1.jpg ]
■コラボアイテムについて
1. MOTTYコラボプリントTシャツ / 品番852203 / ¥4,500+TAX
3カラー展開【ホワイト、ブラック、ピンク】
[画像2: https://prtimes.jp/i/1304/868/resize/d1304-868-212897-1.jpg ]
2. MOTTYコラボシアーシャツ / 品番852206 / ¥6,000+TAX
2カラー展開【ホワイト、ブラック】
[画像3: https://prtimes.jp/i/1304/868/resize/d1304-868-547103-2.jpg ]
3. MOTTYコラボミニトート / 品番853296 / ¥3,000+TAX
1カラー展開【ホワイト】
[画像4: https://prtimes.jp/i/1304/868/resize/d1304-868-421335-3.jpg ]
■MOTTYについて
アートディレクター/アーティスト
中毒性のある色使い、エッジーでシュールな表現を得意とし、
国内外を問わず音楽、ファッション、カルチャーを軸にビジュアル表現を行う。
広告、CDジャケット、映像監修など、独自の目線で幅広く活躍中。
http://nii.jpn.com/
■JEANASISについて
JEANASISはカルチャーとファッションを楽しむブランド。ぶれない強さの黒と、品のある白を軸に、シャープでこびない服を展開。マニッシュでクールなスタイルの中に、芯のある女らしさを表現します。ターゲットは20~30代の女性。国内71店舗、韓国1店舗を展開。
■アダストリアについて
株式会社アダストリア(代表取締役 会長兼社長:福田三千男)は、「グローバルワーク」「ニコアンド」「ローリーズファーム」など、グループで20を超えるブランドを国内外で約1,400店舗を展開するカジュアルファッション専門店チェーンです。“ファッションと人生を楽しみながら、たくさんのワクワクを世界に届けていきたい”という想いを込め、「Play fashion!」をコーポレートスローガンとして掲げています。
[画像5: https://prtimes.jp/i/1304/868/resize/d1304-868-496316-4.jpg ]
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
HAREから新鋭の日本画家 川崎麻央氏とのコラボ商品を9月27日(金)より発売
PR TIMES / 2024年9月20日 12時45分
-
株式会社アダストリア「JEANASIS」が「フルーツギャザリング」メイクアップパフォーマーの制服を全身スタイリング!
PR TIMES / 2024年9月13日 15時45分
-
アダストリアのJEANASIS(ジーナシス)が「フルーツギャザリング」のメイクアップパフォーマーの制服を全身スタイリング!
PR TIMES / 2024年9月13日 15時45分
-
HAREから、コアな客層へ向けた新ライン 「UNDERGROUND MODE」「EDGY MODE」 の秋冬アイテムが9月19日(木)販売開始!
PR TIMES / 2024年9月13日 14時15分
-
「niko and ...」が10名のアーティストとコラボレーションしたご当地限定トートバッグを2024年9月13日(金)に発売!
PR TIMES / 2024年9月13日 11時15分
ランキング
-
1「コンビニは高い」払拭目指すセブン-イレブン 松竹梅の“梅”重点強化
食品新聞 / 2024年9月20日 9時57分
-
2漁業関係者、「ぬか喜びにならなければ」=歓迎も中国側の手のひら返し警戒
時事通信 / 2024年9月20日 20時55分
-
3キオクシアHD、1200億円の融資枠設定=三重・岩手の投資に活用
時事通信 / 2024年9月20日 22時41分
-
4ほっかほっか亭「コラボ依頼して賛否」への違和感 日清食品「10分どん兵衛」の成功例に倣えるか
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 15時20分
-
5“推しスーパー”投票 総合1位は「ヤオコー」 魚部門、品揃え部門、サービス部門も決定 それぞれの特色も【Nスタ解説】
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年9月20日 22時47分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください