【BtoBマーケター必見】サイト集客&ウェビナー集客を活用した、非連続的な成長を実現するリード獲得の勝ちパターンとは?4/11(火)14:00~参加無料セミナー開催
PR TIMES / 2023年3月10日 11時45分
エキサイト株式会社(所在地:東京都港区、代表取締役社長:西條 晋一)は、株式会社WACUL(所在地:東京都千代田区、代表取締役社長:大淵 亮平)と「サイト集客とウェビナー集客を活用した、非連続的な成長を実現するリード獲得の勝ちパターン」をテーマに4月11日(火)14:00~参加費無料のウェビナーを開催します。
【お申し込みフォーム】https://www.fangrowth.biz/event/20230411
[画像1: https://prtimes.jp/i/1346/871/resize/d1346-871-1eac9110a90be816ddd3-0.png ]
開催の背景
リード獲得は、BtoBビジネスの成長に欠かせない取り組みです。しかしリード獲得にはコツや勝ちパターンがあり、特に非連続的な成長を実現するためには、効果的な方法を選ぶことが重要です。
今回、サイト集客とウェビナー集客を活用した「非連続的な成長を実現するリード獲得の勝ちパターン」をテーマに「サイト集客」においては、SEO対策としてのコンテンツマーケティングやすぐに実践できるCVR改善の具体的な方法について、「ウェビナー集客」に関しては効果的な方法やウェビナーの企画・運営のポイントについて、成功事例を交えながらご紹介します。
本ウェビナーを通じて、サイト集客とウェビナー集客の両施策を活用した勝ちパターンを学び、リード獲得の効果的な方法を身に付けることができます。
[表: https://prtimes.jp/data/corp/1346/table/871_1_dd3e8503e2ec5c485f253d3f50e2e6e6.jpg ]
登壇者プロフィール
株式会社WACUL 執行役員CMO
安藤 健作 氏
[画像2: https://prtimes.jp/i/1346/871/resize/d1346-871-9dfbdcf700d14c03b64a-1.jpg ]
早稲田大学卒業後、株式会社丸井を経て、2006年に株式会社ラクスに入社。同社にてCS組織の立ち上げを行ったのち、マーケティングマネージャへ。その後、2016年よりメールマーケティングサービス「配配メール」の事業責任者となる。メールマーケティングのエバンジェリストとして「現場のプロが教える!BtoBマーケティングの基礎知識」(マイナビ出版/共著)を出版。2022年6月よりWACULにジョイン。
エキサイト株式会社 執行役員
大熊 勇樹
[画像3: https://prtimes.jp/i/1346/871/resize/d1346-871-a6a4ffeb6ff5f3570398-2.png ]
クラウドサーカス社の統括マネージャーを経てギブリー社に入社。執行役員として新規事業の立ち上げに従事。チャットボットサービスのSYNALIOでは、立ち上げから40名規模まで責任者としてグロースに貢献。 その後、エキサイトへ執行役員として入社。当社初のBtoB事業であるSaaS事業部の創設を担い、1年半で4プロダクトの立ち上げを主導する。
株式会社WACUL(ワカル)について
所在地 :東京都千代田区神田小川町3-26-8 2F
設立 :2010年9月
代表者 :代表取締役社長 大淵 亮平・代表取締役 垣内 勇威
事業内容:AIによるデジタルマーケティング改善提案ツール「AIアナリスト」企画・開発及び販売
URL :https://wacul.co.jp/
エキサイト株式会社について
所在地 :東京都港区南麻布三丁目20番1号
設立 :1997年8月
代表者 :代表取締役社長 西條 晋一
事業内容:プラットフォーム事業、ブロードバンド事業、SaaS・DX事業
URL :https://info.excite.co.jp/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
費用対効果をどう考える? データと事例から学ぶ従業員の生産性とエンゲージメント 8/28(水)11:00 ~ 無料ウェビナー開催
PR TIMES / 2024年8月7日 11時45分
-
ウェビナーPDCAクラウド「FanGrowth」が2周年を記念し、オフラインイベント「FanGrowth Award 2024 - 2nd Anniversary Party -」を開催
PR TIMES / 2024年8月6日 17時45分
-
【20社登壇】Sales Marketing×AI カンファレンス開催決定!BtoB Sales Marketing×AI ~「集客」と「受注」を最大化するAI活用のリアル~
PR TIMES / 2024年7月26日 16時40分
-
BtoB Marketing・Sales UPDATE 2024 SummerにWACULが登壇
PR TIMES / 2024年7月25日 15時15分
-
ベーシック、7/30(月)10時よりエキサイト社、マツリカ社主催のカンファレンス「BtoB Sales Marketing×AI ~「集客」と「受注」を最大化するAI活用のリアル~」に登壇
PR TIMES / 2024年7月23日 14時45分
ランキング
-
1排せつケア市場が拡大=超高齢化到来、商品多様に―メーカー各社
時事通信 / 2024年8月11日 4時4分
-
2中高年リスキリングを待ち受ける「3つのリスク」 定年後、ホワイトカラーの仕事に就けるのか?
東洋経済オンライン / 2024年8月12日 10時0分
-
3気象庁「予知はデマ」明言、地震雲の発生や動植物の予知能力は「科学的な根拠に欠ける」
読売新聞 / 2024年8月12日 10時0分
-
4日経平均株価〈過去最悪の下落〉で大混乱の日本株市場だが…経済の専門家が「これから絶好の買い場になる」と考えるこれだけの理由
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年8月12日 10時15分
-
5「もう名前が良き」 ヤマト運輸の新サービスが大反響! 他社では命名できない?
乗りものニュース / 2024年8月10日 16時42分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/point-loading.png)
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)