1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

LE PHILが今年5周年を迎え、アニバーサリーコレクションを発表

PR TIMES / 2024年9月13日 18時45分

テーマは、「LOVE BRINGS LOVE」



[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/9786/871/9786-871-a7edf2995eb16521249218ce3f025eeb-1375x2062.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]

[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/9786/871/9786-871-d1e3f7a761f39c3215ee99e7818ccd2e-1503x2254.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]


株式会社TSIホールディングス(本社:東京都港区、代表取締役社長:下地 毅)が展開するブランド「LE PHIL(ルフィル)」が東京都庭園美術館のガーデンテラスにて、ランウェイショーを開催。
LE PHIL 5TH ANNIVERSARY RUNWAY SHOW
LE PHILは、2019年に誕生し、今年5周年を迎えました。
LE PHILの“PHIL”は、ラテン語で「愛する~」という意の接頭語。そして日本愛と自然への敬意、そして哲学のあるブランドになりたい、という思いで名付けたLE PHIL。


5年間、LE PHILに関わる全ての方の“PHIL=愛”に支えていただいたこと、心から感謝をお伝えしながら“LOVE BRINGS LOVE”=愛の連鎖を大きな輪に広げていけたらと、アニバーサリーテーマは“LOVE BRINGS LOVE”に。

“LOVE BRINGS LOVE”から想起されるレッドのカラーとハートモチーフ、心揺さぶられるようなモーメント、情緒的つながりを感じることを大切に考えました。

東京都庭園美術館 “GARDEN TERRACE”は、2019年秋、LE PHILブランドローンチのインスタレーションを行った地。
節目となる年、同じ場所でアニバーサリーコレクションを発表。
[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/9786/871/9786-871-2e0b3f29a4c382d8c0d7ecda7d830aad-2034x1357.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
※近日中にYOUTUBEにてランウェイショーの様子も公開予定。


「LE PHIL(ル フィル)」
2019年よりスタート。クリーンに削ぎ落されていること、快適であること、クチュール的で美しいことを大切に、しなやかに女性らしくありたいと願う大人の女性に向けたブランド。「麻布台ヒルズ店」「NEWoMan新宿店」「NEWoMan横浜店」「ジェイアール名古屋タカシマヤ店」の4店舗ほか、公式オンラインストアにて展開中。
YOUTUBE: https://www.youtube.com/@LEPHIL_youtube
INSTAGRAM: https://www.instagram.com/lephil_official/


■問い合わせ先
LE PHIL 事業部 
Tel:03-5785-6426
Mail:contact@lephil.jp

PR小嶋 
Tel:070-1408-7560
Mail:n_kojima@sanei.net

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください