1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

【CELFORD(セルフォード)】モデル・美香を起用した春服のウェブコンテンツを公開

PR TIMES / 2021年2月19日 18時15分

毎日に寄り添い、気持ちを前向きにしてくれる最新アイテムを、美香さんが洗練ムードたっぷりに着こなします

株式会社マッシュスタイルラボ(東京都千代田区/代表取締役社長 近藤広幸)が展開するレディースブランド「CELFORD(セルフォード)」は、2021年2月19日(金)、3月12日(金)、3月26日(金)の3回にわたり、オフィシャルオンラインストアおよびECデパートメントストアのUSAGI ONLINE(ウサギオンライン)にて、モデルの美香さんを起用した企画「春。好きな服で毎日を心地よく starring美香」を公開します。企画内で紹介する商品は、全国の店舗およびオンラインストアにて順次発売いたします。



[画像1: https://prtimes.jp/i/18505/872/resize/d18505-872-960487-8.jpg ]



Coordinate



[画像2: https://prtimes.jp/i/18505/872/resize/d18505-872-167794-6.jpg ]

[画像3: https://prtimes.jp/i/18505/872/resize/d18505-872-628446-7.jpg ]

[画像4: https://prtimes.jp/i/18505/872/resize/d18505-872-935625-0.jpg ]

旬なシルエットのボリューム袖ワンピースにローゲージで編まれたニットベストがレイヤードされた、1枚で様になるワンピース。シャリ感のあるバックサテンジョーゼットを使用しているので、長く座っていてもシワになりにくいのが特徴です。ネック部分の両サイドにはレトロなボタンを付けるなど、細部にまでこだわりました。

[画像5: https://prtimes.jp/i/18505/872/resize/d18505-872-284185-1.jpg ]

色違いの、シックなネイビーベストとのセットは、さらにモダンで引き締まった印象に。デイリーな着こなしからブーツを合わせた都会的な装いまで、幅広く着回せる1枚です。ストレスフリーな着心地でありながら、メリハリのある繊細なフォルムが秀逸な一着。

[画像6: https://prtimes.jp/i/18505/872/resize/d18505-872-458801-2.jpg ]

立体的なフォルムとバックリボンがキャッチーなプルオーバーを、光沢のある軽やかなフレアスカートにINした上品コーデ。全身をブライトトーンにまとめれば、フェミニンな魅力が倍増。愛らしさとカジュアルな表情を併せ持つプルオーバーは、オケージョンから普段使いまでオールマイティーに着こなせます。

[画像7: https://prtimes.jp/i/18505/872/resize/d18505-872-123273-4.jpg ]



色違いのネイビーは、シンプルなパンツに合わせるだけで、モード感漂う主役スタイルに仕上げてくれます。気になる腰周りがちょうど隠れる丈感なので、スタイルアップ効果も絶大。
ウォッシャブルなパンツは、「−5kg見え美脚パンツ」と噂のヒット商品。



【CELFORD 2021 SPRINGコレクションテーマ】

“Power of fashion”

変わりゆくシーンの中でファッションの力を発揮する時を今こそ。
今の生活と気分を底上げし、丁寧な喜びを日常に。

キーカラーの濃淡で遊ぶ華やかでわくわくするようなコーディネート
デコラティブなアイテムや心躍るプリントで面白さを加えたディテール
軽さ、使いやすさ、機能性を重視したミニマリズムなデザイン
品格がありながらやすらぎも備えたレディの装いへと導くドレスライン

日々の活力となりポジティブでパワフルな
2021スプリングコレクションをお届けします。


【美香/プロフィール】



[画像8: https://prtimes.jp/i/18505/872/resize/d18505-872-696520-9.jpg ]

女性誌では、美人百花、STORY、美STなどで活躍中。
現在は、花王「クリアクリーン」のCF、化粧品やアパレルの広告のイメージモデル、書籍や写真集など、7冊を出版している。
私服が大人気のインスタグラムも日々更新中。

https://www.instagram.com/mikaofficial99/



【美香/コメント】

ずっと愛用しているCELFORDのWEB企画に昨年より1年間ご一緒させて頂いていて、
今年もお取組みが出来ると聞いたとき、とても嬉しく思いました。
今年の春夏もかわいいお洋服がたくさんありますが、いつも以上に気分が上がるアイテムが多く、特に、今の状況下では心を豊かにしてくれるアイテムがいっぱいで、撮影中もとても楽しくハッピーな気持ちになりました。
今回のWEB企画も前回同様3回連載ですので、vol.3まで楽しんでご覧頂けると嬉しいです!

【CELFORD(セルフォード)】


[画像9: https://prtimes.jp/i/18505/872/resize/d18505-872-818045-10.jpg ]

2018年春にデビュー。
コンセプトに”THE FIRST LADY(ザ・ファーストレディ) ”を掲げ 上質なシルエットで
大人の女性を魅了するファッションを提案。
あらゆる女性にとっての「大切なシーン」を彩るドレスをはじめ、
エレガントでモードに着こなせるアイテムを展開しています。
現在は百貨店、ファッションビルを中心に日本に19店舗、中国1店舗、シンガポール1店舗、
計21店舗展開しています。
<オフィシャルオンラインストア>:https://celford.com/
https://usagi-online.com/brand/celford/
<インスタグラムアカウント>: https://www.instagram.com/celford_official/


【CONCEPT】

-THE FIRST LADY-
デザイン、スタイリング、エレガンス、そしてメッセージ。
各国のオリジナリティとプライドが詰まったファーストレディファッション。
ブランドに触れ合った瞬間に、気品と華を届けます。

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください