TVアニメ『ハイキュー!!』アイテム ゼビオグループ限定モデルが登場!!~2019年11月2日(土)発売開始~
PR TIMES / 2019年10月21日 13時5分
ゼビオグループのゼビオ株式会社(本社:福島県郡山市)と株式会社ヴィクトリア(本社:東京都千代田区)が全国に展開する「スーパースポーツゼビオ」「ヴィクトリア」及び、ゼビオオンラインストアにて、高校バレーボールを題材にしたTVアニメ『ハイキュー!!』アイテムのゼビオグループ限定モデルを2019年11月2日(土)より販売いたします。本編に登場するキャラクターの名言をデザインしたTシャツ、スポーツタオル、ランドリーバッグを展開いたします。
商品特設ページURL:https://www.supersports.co.jp/special/haikyu/
[画像1: https://prtimes.jp/i/4149/874/resize/d4149-874-194091-19.jpg ]
原作『ハイキュー!!』は古舘春一氏作の、高校バレーボールを題材にした漫画作品です。『週刊少年ジャンプ』にて2012年12号より連載中で、2019年4月時点において累計発行部数3400万を突破をしている人気作品です。宮城県を舞台に、主人公の小柄な少年・日向翔陽が、個性豊かな鳥野高校の仲間たちと共に県予選から全国大会を目指す、熱血青春バレーボール物語です。
今回は本編に登場するキャラクターをモチーフに、Tシャツ・スポーツタオル・ランドリーバッグにそれぞれ名言をデザインした商品をゼビオ限定モデルとして販売いたします。
(C)古舘春一/集英社・「ハイキュー!!」製作委員会・MBS
●デザインバリエーション(プリントTシャツ・スポーツタオル・ランドリーバッグ)
◆日向 翔陽
[画像2: https://prtimes.jp/i/4149/874/resize/d4149-874-176436-1.jpg ]
[画像3: https://prtimes.jp/i/4149/874/resize/d4149-874-772350-2.jpg ]
[画像4: https://prtimes.jp/i/4149/874/resize/d4149-874-508508-3.jpg ]
◆木兎 光太郎
[画像5: https://prtimes.jp/i/4149/874/resize/d4149-874-483553-4.jpg ]
[画像6: https://prtimes.jp/i/4149/874/resize/d4149-874-519682-5.jpg ]
[画像7: https://prtimes.jp/i/4149/874/resize/d4149-874-106703-6.jpg ]
◆黒尾 鉄朗
[画像8: https://prtimes.jp/i/4149/874/resize/d4149-874-199304-7.jpg ]
[画像9: https://prtimes.jp/i/4149/874/resize/d4149-874-991143-8.jpg ]
[画像10: https://prtimes.jp/i/4149/874/resize/d4149-874-318034-9.jpg ]
◆牛島 若利
[画像11: https://prtimes.jp/i/4149/874/resize/d4149-874-951606-10.jpg ]
[画像12: https://prtimes.jp/i/4149/874/resize/d4149-874-829994-11.jpg ]
[画像13: https://prtimes.jp/i/4149/874/resize/d4149-874-814694-12.jpg ]
◆及川 徹
[画像14: https://prtimes.jp/i/4149/874/resize/d4149-874-917470-13.jpg ]
[画像15: https://prtimes.jp/i/4149/874/resize/d4149-874-368299-14.jpg ]
[画像16: https://prtimes.jp/i/4149/874/resize/d4149-874-757437-15.jpg ]
◆鳥野高校男子排球部
[画像17: https://prtimes.jp/i/4149/874/resize/d4149-874-163072-16.jpg ]
●各商品の価格
・プリントTシャツ
3,190円(税込)
・スポーツタオル
1,650円(税込)
・ランドリーバッグ
1,320円(税込)
■スーパースポーツゼビオ
全国に約170店舗を展開する大型スポーツ専門店。ランニング、バスケ、ゴルフといった本格的競技用品から、カジュアル用品までラインナップ数豊富に取り揃え、見るスポーツからするスポーツまで、スポーツに関わる全ての方々のライフスタイルを提案いたします。
http://www.supersports.co.jp
[画像18: https://prtimes.jp/i/4149/874/resize/d4149-874-605133-17.jpg ]
■ヴィクトリア
首都圏のビル型店や駅隣接店を拠点とする都市型スポーツ専門店。
新宿、池袋、神田、町田などの基幹店を中心に一都三県に展開しています。
http://www.victoria.co.jp
[画像19: https://prtimes.jp/i/4149/874/resize/d4149-874-512393-18.png ]
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
タニタ、「ハイキュー!!」コラボの3Dセンサー歩数計 第2弾の体組成計も計画
マイナビニュース / 2024年9月20日 22時24分
-
「ハイキュー!!」日向や研磨、北さんが健康をサポート♪ 全20種の歩数計がタニタより登場
アニメ!アニメ! / 2024年9月19日 17時30分
-
人気アニメ「ハイキュー!!」とコラボした歩数計を発売
共同通信PRワイヤー / 2024年9月19日 14時0分
-
出前館×ハイキュー!!、コラボキャンペーン第2弾、本日開始!!
PR TIMES / 2024年9月17日 14時45分
-
関西初上陸! ハイキュー!!アニメ10周年記念展 全感覚EXHIBITION大阪会場 の開催が決定!
@Press / 2024年9月9日 10時0分
ランキング
-
1キオクシアHD、1200億円の融資枠設定=三重・岩手の投資に活用
時事通信 / 2024年9月20日 22時41分
-
2「コンビニは高い」払拭目指すセブン-イレブン 松竹梅の“梅”重点強化
食品新聞 / 2024年9月20日 9時57分
-
3漁業関係者、「ぬか喜びにならなければ」=歓迎も中国側の手のひら返し警戒
時事通信 / 2024年9月20日 20時55分
-
4ほっかほっか亭「コラボ依頼して賛否」への違和感 日清食品「10分どん兵衛」の成功例に倣えるか
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 15時20分
-
5日経平均は9月下旬以降再び下落する懸念がある それでも中期での日本株の魅力は変わらない
東洋経済オンライン / 2024年9月21日 9時30分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください