ハミングFine ふわさらスルー リニューアルに伴い、新CMスタート! 愛すべき汗っかきな2人が贈る、熱暑男子の成長物語!?
PR TIMES / 2019年5月8日 12時40分
5/9~全国TV放映、WEB限定配信も!
花王株式会社の柔軟剤ブランド「ハミングFine」は、パッケージ大幅リニューアルに伴い、TVCMを刷新いたします。
現在ドラマ、バラエティ番組にと大活躍の田中圭さん、松尾諭さんを起用した新CMを、2019年5月9日から全国TV放映予定です。
[画像1: https://prtimes.jp/i/9276/874/resize/d9276-874-136435-0.png ]
「ハミングFineふわさらスルー」は、花王独自技術により、汗をすばやく吸収。衣類の通気性を高めて、汗ムレ・ニオイなど服の不快をぜんぶスルーしてくれる柔軟剤です。これからの汗ばむ季節、暑がりな汗っかきさんも1日中快適に過ごしてほしいというメッセージを込めて、新CMシリーズ【熱暑男子×ハミング】がはじまります。
[画像2: https://prtimes.jp/i/9276/874/resize/d9276-874-205305-1.png ]
○CMの設定
幼馴染で会社の同僚でもある、ケイくんとサトルくんはルームシェアをするほど大の仲良し。
2人の最大の共通点は、“暑がりで汗っかき“なこと。毎日の洗濯中、一緒にお茶をしたりゲームをして過ごすのが至福の時間です。
一生懸命なのに不器用で、うまくいかないこともあるけれど、お互い励まし合って今日も前向きにがんばっています。
■TVCM概要
タイトル:「熱暑男子・オフィス」篇 /「熱暑男子・カフェ」篇
出演:田中圭、松尾諭
放送開始: 2019年5月9日(木)
放映エリア:全国 放映エリア
URL:https://www.kao.co.jp/humming/fine/cm/?cid=humming_prtimes190508
◇<熱暑男子 ~オフィス篇~>
人がいっぱいの会議室で汗が止まらない2人。そこに女性が近づいてくると・・・
[画像3:
https://prtimes.jp/i/9276/874/resize/d9276-874-444745-2.jpg ]
◇<熱暑男子 ~カフェ篇~>
暑いとすぐパタパタあおいでしまう2人。爽やか男子を見て思わず名言が・・・!?
[画像4:
https://prtimes.jp/i/9276/874/resize/d9276-874-483643-3.png ]
■撮影エピソード
撮影は3月中旬。初共演のおふたりでしたが、撮影がはじまった途端、密着するほど仲良しな汗っかき2人を名演!
汗をかく場面では、自ら霧吹きをかけて汗増ししたり、暑苦しさを表現するために何度も同じシーンにトライ。そのたびに様々な演技や表情をしていただき、最高の「ぜんぶスルー」カットを撮ることができました。WEB限定CMでは、ホワイトボードに貼りつくという普段あまりない設定も楽しんで演じていただき、長丁場な1日でしたが最後までなごやかに進めることができました。
■TV出演者プロフィール
[画像5:
https://prtimes.jp/i/9276/874/resize/d9276-874-179599-4.jpg ]
◇田中圭
1984年生まれ。2000年デビュー後2003年フジテレビドラマ「WATER BOYS」で注目を集め、
以後、ドラマ・映画・舞台で活躍。
NHK大河ドラマ「軍師 官兵衛」、「東京タラレバ娘」等に出演し、「おっさんずラブ」で主演を務める。
[画像6:
https://prtimes.jp/i/9276/874/resize/d9276-874-752606-5.jpg ]
◇松尾諭
1975年兵庫県生まれ。映画・ドラマで存在感ある脇役として活躍。
出演映画作品に「亡国のイージス」「テルマエ・ロマエ」「シン・ゴジラ」、
ドラマ作品に『最後から二番目の恋』『ひよっこ』『わろてんか』など多数。
■商品概要
[画像7:
https://prtimes.jp/i/9276/874/resize/d9276-874-194236-6.png ]
◇商品名:
ハミングFine ふわさらスルー
●リフレッシュグリーンの香り
●ローズガーデンの香り
●ジャスミンソープの香り
◇商品特長:
汗ムレ放出、24時間消臭。
花王独自技術により、汗をすばやく吸収。衣類の通気性を高めて、汗ムレ・ニオイを追い出します。
衣類ふわっとやわらか、スピード吸汗でさらっさら。汗ムレ・ニオイをスルーっと放出。
━24時間抗菌*
━部屋干しもOK
━花粉の付着・静電気・洗たくじわも防ぎます
*すべての菌に対して効果があるわけではありません
◇内容量:本体 570ml/つめかえ用480ml
◇発売日:2019年5月4日
※メーカー希望小売価格は設定いたしません。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
「ハミング消臭実感Wパワー」 5月11日 改良新発売
PR TIMES / 2024年5月7日 16時15分
-
「ワイドハイター」ヘビーユーザーの仲里依紗さんがイチオシする「ワイドハイターPRO 抗菌リキッド」新TVCM 2024年5月6日(月)より全国でスタート
PR TIMES / 2024年5月6日 16時15分
-
「マジックリン」で『ホント毎日マジ助かる!』な、おそうじを実現! 新CMシリーズを2024年4月22日放映開始
PR TIMES / 2024年4月22日 12時45分
-
花王 リセッシュ除菌EX × 創味食品 焼肉のたれ双方の広告キャラクターを務める内村光良さんが繋いだ異色のコラボ!「おうち焼肉セット」プレゼントキャンペーン開始
PR TIMES / 2024年4月22日 10時45分
-
えっ悪いの?毎日洗濯しなきゃダメ? ハミングのキャンペーンにコジコジが登場 コジコジがハミングカラーに大変身!
@Press / 2024年4月17日 12時0分
ランキング
-
1年賀状は過去最大17%減、2023年度の引受数…「ゆうパック」はヤマト運輸と協業で増加
読売新聞 / 2024年5月11日 20時22分
-
2「日本国債」の紙くず化がとまらない…雪だるま式「借金地獄」から日本が抜け出せない根本原因【経済のプロが解説】
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年5月11日 11時15分
-
3ヨーカドーの跡地が「世界最大級の無印良品」に…過疎地の商業モールを復活させた「社会的品揃え」の魅力
プレジデントオンライン / 2024年5月11日 9時15分
-
4話し下手でも今日からできる「おもしろい話し方」 どんなに頑張っても「ウケない」人の最後の秘策
東洋経済オンライン / 2024年5月11日 17時0分
-
53期連続減益に沈むヤマト「強気計画」に漂う暗雲 2024年度は荷物量回復で巻き返しを図るが
東洋経済オンライン / 2024年5月11日 7時30分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください