エンタープライズビデオ市場は、2027年まで9.3%のCAGRで成長すると予想されています
PR TIMES / 2021年2月12日 9時15分
Reportocean.comは、新しいレポート「エンタープライズビデオ市場調査レポート」を追加しました。 成長ドライバー、市場機会、課題、競争環境、エンタープライズビデオ業界の脅威など、主要な市場のダイナミクスに焦点を当てています。
世界のエンタープライズビデオ市場は2019年に約150億米ドルと評価されており、2020年から2027年の予測期間にわたって9.3%を超える健全な成長率で成長すると予想されています。
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市場概況:
エンタープライズビデオは、ビジネス環境内のビデオ通信に使用されるプラットフォームです。これには、企業学習、ライブストリーミング、ソーシャルイントラネット、カスタマーサポートとメンテナンスが含まれます。エンタープライズビデオは、安全で中央のビデオ資産管理を提供します。さらに、ユーザーはビデオのユースケースのホストにアクセスできます。デジタルコンテンツの量の増加とアクティブユーザーの増加につながるメディアプレーヤーの成長は、市場の成長の主要な推進力です。たとえば、IBEFによると、22年度のインドの広告収入はRsを超えると推定されています。 Rsから7,890億(108億1,000万米ドル)。 20年度は7,260億(99.4億米ドル)。したがって、この要因により、世界中の市場でのエンタープライズEDIの採用が強化される可能性があります。さらに、世界中で従業員の生産性と運用効率を改善する必要性の高まりは、予測期間中の市場のCAGRに責任があるいくつかの要因です。仕事の将来に基づくシスコのグローバル調査によると、スタッフの約98%が、在宅勤務中のビデオ会議中に中断による苛立ちに直面したと述べています。ただし、貧弱なネットワークとインフラストラクチャの問題は、2020年から2027年の予測期間にわたって市場の成長を抑制する要因です。
世界のアスファルトプラント市場の地域分析は、アジア太平洋、北アメリカ、ヨーロッパ、ラテンアメリカ、その他の世界などの主要地域について検討されています。北米は、この地域に多数の多国籍企業が存在するため、市場シェアの点で世界をリードする/重要な地域です。一方、アジア太平洋地域は、従来のメディアからデジタルメディアへの移行により、2020年から2027年の予測期間にわたって最高の成長率/ CAGRを示すと予想されています。
このレポートに含まれる主要な市場プレーヤーは次のとおりです。
IBM
マイクロソフト
シスコ
アドビ
アバイア
ポリ
LogMeIn
リングセントラル
ズームビデオコミュニケーション
グーグル
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レポートはまた、日本の詳細な分析を提供します
この調査の目的は、近年のさまざまなセグメントと国の市場規模を定義し、今後8年間の値を予測することです。レポートは、調査に関与する各地域および国内の業界の定性的および定量的側面の両方を組み込むように設計されています。さらに、レポートはまた、市場の将来の成長を定義する駆動要因や課題などの重要な側面に関する詳細情報を提供します。さらに、レポートはまた、主要なプレーヤーの競争力のある風景と製品提供の詳細な分析とともに、利害関係者が投資するためのマイクロ市場で利用可能な機会を組み込むものとします。市場の詳細なセグメントとサブセグメントを以下に説明します。
コンポーネント別:
解決
サービス
展開モード別:
雲
オンプレミス
アプリケーション別:
コーポレートコミュニケーション
トレーニングと開発
マーケティングとクライアント管理
地域別:
北米
米国
カナダ
ヨーロッパ
英国
ドイツ
フランス
スペイン
イタリア
卵
アジア太平洋地域
中国
インド
日本
オーストラリア
韓国
RoAPAC
ラテンアメリカ
ブラジル
メキシコ
世界のその他の地域
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私たちに関しては:
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