LEPSIMが滝沢眞規子さんを起用した『よく笑うひと』秋冬キャンペーンを開始!
PR TIMES / 2019年9月4日 11時40分
40代の女性へ向けて、新ビジュアルとムービーを本日から公開
「Play fashion!」をコーポレートスローガンに掲げる株式会社アダストリア(本部:東京都渋谷区渋谷2-21-1、代表取締役 会長兼社長:福田三千男)が展開するLEPSIM(レプシィム)は、40代の大人女性から愛されるブランドへの成長を目指し、2019年のブランドアンバサダーにモデルの滝沢眞規子(たきざわ・まきこ)さんを起用したキャンペーンを9月4日(水)から展開します。また同日より、滝沢さんが出演する秋ビジュアルと7本のムービーを公開します。
[画像1: https://prtimes.jp/i/1304/876/resize/d1304-876-798894-0.jpg ]
レプシィムは、2019年S/Sシーズンから、これまでよりさらに40代の大人女性にブランドへの親しみや期待感を持っていただくために、ブランドアンバサダーに迎えた滝沢眞規子さんが持つ自然体の魅力を、レプシィムの『よく笑うひと』というタグラインと共に表現したキャンペーンを展開しました。
「大人女性の笑顔が映えるブランド」を体現したビジュアルとキャンペーンは多くの女性に好評をいただき、秋冬も継続して『よく笑うひと』というタグラインのもとキャンペーンを展開します。
■滝沢さんの自然体な笑顔の秘訣とは?スペシャルムービー「よく笑う人の7つのMyルール」を公開!
自然な笑顔が素敵な滝沢眞規子さんが、いつでも「自分らしく」いられるように日々の生活の中で心がけているMyルールをご自身の言葉で語っていただいたインタビュームービーを、キャンペーンサイトとレプシィムの公式Instagramにて配信します。
[画像2: https://prtimes.jp/i/1304/876/resize/d1304-876-337605-1.jpg ]
また、「よく笑うひとMAGAZINE」と題して、9月4日(水)よりキャンペーンサイトとレプシィムの公式Instagramにて、スペシャルムービー「よく笑うひとの7つのMyルール」と連動した全7回のコンテンツを毎週水曜日に公開いたします。オフショット写真を交えながら、ムービーには収まりきらなかった滝沢眞規子さんのここでしか読めないエピソードや、「よく笑うひと」でいられる秘訣をご紹介します。
キャンペーンサイト:http://www.lepsim.jp
公式Instagram :https://www.instagram.com/lepsim_official/
アカウント名 :@lepsim_official
■滝沢眞規子さんプロフィール
[画像3: https://prtimes.jp/i/1304/876/resize/d1304-876-275696-2.jpg ]
光文社「VERY」に読者モデルとして登場以来、読者からの圧倒的な支持を受け、2010年より同誌の専属モデルに。2016年10月号からは表紙を飾っている。雑誌のみならず、TV番組や広告などで活躍。人気モデルとして多忙な日々を送る傍ら、女性として妻として、母としての家庭生活を最優先する丁寧な暮らしが共感を呼び、ファッションセンスのみならず、ライフスタイルにも注目が集まっている。2015年9月にはスタイルブック「MY BASIC」(光文社刊)を発売。2016年第9回ベストマザー賞文化部門賞を受賞。
■『よく笑うひと』について
レプシィムは2019年春より、ブランドのコアターゲットを40歳女性に設定し、様々なライフシーンを過ごす大人女性の笑顔によく映える「清潔感と品のあるシンプルさ」を持ったアイテムをラインアップしています。レプシィムの洋服をまとえば、ふらっとお出かけしたくなる。誰かに会いに行きたくなる。毎日を思いっきり楽しめる。そんなメッセージを込めて『よく笑うひと』というタグラインをもとにプロモーションを展開しています。
■LEPSIM(レプシィム)について
レプシィムのブランド名は“SIMPLE”という文字の組み換え(LEPSIM)に由来しています。流れるように、しなやかに生きること。飾りすぎず、自然体でいること。LEPSIMは、そんな「シンプル」さを大切に、あらゆる自分を自由に楽しむ大人女性に似合うスタイルを提案します。全国129店舗を展開。
https://www.adastria.co.jp/brands/lepsim/
■アダストリアについて
株式会社アダストリア(代表取締役 会長兼社長:福田三千男)は、「グローバルワーク」「ニコアンド」「ローリーズファーム」など、グループで20を超えるブランドを国内外で約1,400店舗を展開するカジュアルファッション専門店チェーンです。“ファッションと人生を楽しみながら、たくさんのワクワクを世界に届けていきたい”という想いを込め、「Play fashion!」をコーポレートスローガンとして掲げています。
[画像4: https://prtimes.jp/i/1304/876/resize/d1304-876-595031-3.jpg ]
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
「niko and ...」のブランドアンバサダー北村匠海と清原果耶が出演する夏のシーズンビジュアルを2024年5月9日(木)公開
PR TIMES / 2024年5月9日 11時15分
-
北村匠海&清原果耶 niko and ...の夏ビジュアルが公開!
Entame Plex / 2024年5月9日 10時40分
-
LEPSIMが北陸地方で世代を超えて愛されている老舗ビスケットメーカーの「hokka」とコラボレーション!イオンモール高岡店オープンを記念して4月26日(金)から販売開始
PR TIMES / 2024年4月26日 15時15分
-
apart by lowrys(アパートバイローリーズ)から、『自分型骨格診断(R)講師』harukaさんデザイン監修の大人女性のための骨格タイプ別ワンピースが登場
PR TIMES / 2024年4月15日 16時45分
-
“大人の悩みに効く服“Eluraが夏ビジュアルを2024年4月12日(金)に公開クラス感のある上品な大人の夏スタイルを、女優・黒谷友香さんが表現
PR TIMES / 2024年4月12日 13時45分
ランキング
-
1初心者の個人投資家こそ「高配当株」狙うべき理由 「高配当×高成長」で"2度おいしい"投資のコツ
東洋経済オンライン / 2024年5月10日 8時30分
-
2通販のニッセンを売却=41億円で歯愛メディカルに―セブン&アイ
時事通信 / 2024年5月9日 18時17分
-
3「LINEのセキュリティ」は大問題 TikTokと同じ道をたどるのか
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年5月10日 6時10分
-
4ドア代わりの“緑色の板”をはがした先の「まさかの光景」…リフォーム業者も青ざめる激安ボロボロ物件を「利回り16%のお宝物件」に激変させた驚きの方法【不動産投資の実話】
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年5月10日 9時45分
-
5このキャラはもしかして...? マクドナルドのX、次回の「ハッピーセット」ヒント画像公開で話題に
J-CASTニュース / 2024年5月9日 21時33分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください