楽天、新生活シーズンに向けた特集コンテンツ「楽天インテリアトレンド2019」を公開
PR TIMES / 2019年2月15日 21時40分
- 「楽天市場」の2億点以上の商品購買データと、「Houzz」が持つ世界中の住まいのトレンド情報をもとに今年注目のインテリアトレンドを紹介 -
楽天株式会社は、インターネット・ショッピングモール「楽天市場」において、世界最大級の家づくりとインテリアデザインのプラットフォーム「Houzz(ハウズ)」の情報をもとに、新生活シーズンに向けた特集コンテンツ「楽天インテリアトレンド2019」を本日公開しました。
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「楽天インテリアトレンド2019」では、「楽天市場」における購買データや「Houzz」が持つ世界中の住まいのトレンド情報をもとに、今年注目のインテリアトレンドを紹介します。具体的には、紹介する3つのトレンドキーワード「旬のカラー“リビングコーラル”」「私の秘密基地」「ボタニカルライフ」をテーマにしたインテリアコーディネートを紹介し、各トレンドキーワードに対応する商品を販売します。ユーザーは、トレンド情報を参考に、「楽天市場」で取り扱う1,000万点を超えるインテリア関連商品の中から、魅力的なインテリアを実現する商品を選び、購入することが可能です。
楽天は、今後も様々な企画を通じて、ユーザーが魅力的な商品と出会えるような機会を提供し、楽しいお買い物体験を提供してまいります。
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【「楽天インテリアトレンド2019」概要】
■ページ名称: 楽天インテリアトレンド2019
■ページURL: https://event.rakuten.co.jp/season/newlife/theme/trend/
■概要: 「楽天市場」における2億点以上の商品の購買データや「Houzz」が持つ世界中の住まいのトレンド情報をもとに、今年注目のインテリアトレンドを紹介します。
■開設日時: 2019年2月15日(金)午前10時
【Houzzについて】https://www.houzz.jp
Houzz(ハウズ)は、カリフォルニア州パロアルト在住の夫婦アディ・タタルコとアロン・コーエンが2009年2月にローンチした、「住む人」と「住まいの専門家」をつなぐ、世界最大級の家づくりとインテリアデザインのプラットフォームです。2015年4月に Houzz Japan がローンチし、世界で月間ユニークユーザー数が4,000万以上、専門家の登録者数230万以上、掲載写真1,800万枚以上を誇ります。家づくりの専門家がシェアした、住宅デザイン、設計、インテリア写真、アイデア、アドバイスなど、住まいに関するあらゆる情報を提供しています。Houzz はパロアルトに本社を置き、ロンドン、ベルリン、シドニー、モスクワ、テルアビブ、東京にもオフィスを構えています。
以上
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