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「日経コンピュータ 顧客満足度調査 2024-2025」ネットワーク機器部門において第1位を獲得

PR TIMES / 2024年8月29日 16時45分

ヤマハ株式会社は、株式会社 日経BP(本社:東京都港区、代表取締役社長CEO 井口 哲也)による「日経コンピュータ 2024年9月5日号 顧客満足度調査 2024-2025ネットワーク機器部門」において第1位を獲得しました。



[画像: https://prtimes.jp/i/10701/878/resize/d10701-878-bfd8c390e5603a7517bc-0.jpg ]

今回の獲得に至る評価において、「コスト」などの項目で高い評価をいただきました。日ごろより当社ネットワーク機器をご愛顧いただいておりますお客様に、あらためて感謝を申し上げます。
当社では、お客さまに安心して使い続けていただくために、豊富な技術情報と長期的なファームウェアの無償提供、技術サポートを続けてきました。また、エンジニアが情報交換を行えるソーシャル・ネットワーキング・サービス「ヤマハネットワークエンジニア会(YNE)」を運営し、2024年3月には公式認定制度「ヤマハネットワーク技術者認定試験(YCNE)」の上級試験を開始するなど、お客様のスキルアップもサポートしています。加えて、ネットワーク製品サイトでは、多様な業界での導入事例も紹介しています。
今後も、お客様の「つなぐ」をさらに便利にするために、より良いサービスとサポートを続けてまいります。
ヤマハネットワークエンジニア会   https://network.yamaha.com/lp/yne
ヤマハネットワーク技術者認定試験  https://network.yamaha.com/lp/ycne

「日経コンピュータ 顧客満足度調査 2024-2025」について


顧客満足度調査 2024-2025は、企業向けIT関連製品やサービス全20部門におけるITベンダーに関する満足度を、CIO(最高情報責任者)や情報システム部長といった製品・サービス導入の責任者が評価するものです(日経BP「日経コンピュータ」が企画・実施)。
詳細情報は、URL:https://xtech.nikkei.com/atcl/nxt/news/24/01188/をご覧ください。

ヤマハネットワーク機器について


当社は、1995年にネットワーク機器の市場へ参入して以来、企業向けルーターを中心に、スイッチや無線LANアクセスポイント、UTMアプライアンスなどラインアップを拡充してきました。近年では10ギガビット/マルチギガビット対応への注力や、クラウドベースの統合管理サービス「Yamaha Network Organizer(YNO)」の提供などを通して、顧客ネットワークの機能性や信頼性の向上を目指しています。
ヤマハ ネットワーク製品サイト  https://network.yamaha.com/



ヤマハ 企業情報サイト/ニュースリリース
https://www.yamaha.com/ja/news_release/

※文中の商品名、社名等は当社や各社の商標または登録商標です。
※このニュースリリースに掲載されている情報などは、発表日現在の情報です。
発表日以降に変更される場合もありますので、あらかじめご了承ください。

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