【ルイ・ヴィトン】Stray Kidsのフィリックスをメゾンのアンバサダーに起用
PR TIMES / 2023年8月23日 9時45分
ルイ・ヴィトンは、韓国系オーストラリア人ラッパー、シンガーソングライター、ダンサーで、Stray Kidsのメンバーとして活躍するフィリックスをメゾンのアンバサダーとして新たに起用したことを発表しました。
[画像: https://prtimes.jp/i/60591/882/resize/d60591-882-9a5eb50bf73213e54e9d-0.jpg ]
直近では、ソウルで開催されたルイ・ヴィトン 2023ウィメンズ・プレフォール コレクションショーや、イタリアのベッラ島で開催された2024クルーズショーにフィリックスが出席したほか、音楽フェスティバル「ロラパルーザ・パリ(Lollapalooza Paris)」でのフィリックスのパフォーマンスにルイ・ヴィトンが衣装を提供するなど、フィリックスとメゾンは、彼のユニークな個性、ビジョン、そしてスタイルを通じてパワフルな協力関係を築きながら、世界中の観客にインスピレーションを与えています。
今回のフィリックスとルイ・ヴィトンの新しいグローバルなコラボレーションは、これからも新しくエキサイティングな成果を生んでいくことでしょう。
「フィリックスをルイ・ヴィトンのアンバサダーとして迎え、とてもエキサイティングな気持ちです。私がフィリックスと出逢ったのは、ソウルでプレフォール・コレクションを発表した時で、すぐに意気投合しました。彼は本当に素晴らしい才能の持ち主で、そのエネルギー、ユニークな個性、大胆なスタイルセンスが私は大好きです」とルイ・ヴィトン ウィメンズ・コレクションのアーティスティック・ディレクター ニコラ・ジェスキエールは、今回の起用について述べています。
フィリックスについて
フィリックスは、韓国のボーイズグループ、Stray Kidsの多才なメンバーとして、ダンサー、ラッパー、そしてボーカリストとして活躍。その魅力的なビジュアルと低音ボイスは、世界中のファンから絶大な支持を得ています。
Stray Kids(ストレイキッズ)について
Stray Kidsは、JYPエンターテインメント所属の「大人気のK-POPボーイズグループ」として、2022年3月発売のミニアルバム『ODDINARY』、10月発売の『MAXIDENT』に続き、2023年6月にはフルアルバム『★★★★★(5-STAR)』で米ビルボードのメインチャート「ビルボード200」と「アーティスト100」において初登場1位獲得という記録を打ち立て、世界的な影響力を高めています。さらに、Stray Kidsは、前回のMTVビデオ・ミュージック・アワードで最優秀K-POP賞にノミネートされました。
ルイ・ヴィトンについて
1854年の創業以来、ルイ・ヴィトンは、革新とスタイルを組み合わせた独自のデザインを常に最高級な品質で提供し続けています。現在もトラベルラゲージ、バッグ、アクセサリーなどの製品を通じて、クリエイティブでありながらエレガントで実用的という、創業者ルイ・ヴィトンが生み出した「旅の真髄(こころ)」の精神を忠実に受け継いでいます。ルイ・ヴィトンというストーリーを作り上げたのは「大胆さ」でした。伝統を重んじ、歴史の中で建築家、アーティスト、デザイナーに門戸を開き、プレタポルテ、シューズ、アクセサリー、ウォッチ、ファインジュエリー、フレグランスなどの分野を開拓してきたのです。これらの丁寧に製作された製品は、ルイ・ヴィトンがクラフツマンシップにいかにこだわりを持ってきたかという証となっています。
詳細は、ルイ・ヴィトン 公式サイトhttps://www.louisvuitton.com をご覧ください。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
ルイ·ヴィトンがメゾンの新たなアンバサダーにBLACKPINKのリサ(LISA)を起用
FASHION HEADLINE / 2024年7月24日 15時0分
-
【ルイ・ヴィトン】メゾンの新たなアンバサダーとして音楽界の世界的スター、リサ(LISA)を起用
PR TIMES / 2024年7月23日 15時39分
-
【ルイ・ヴィトン】プシャ・Tをメゾンの新たなアンバサダーに起用
PR TIMES / 2024年7月9日 14時45分
-
【ルイ・ヴィトン】アナ・デ・アルマスを起用した「Awakened Hands, Awakened Minds」のハイジュエリー・キャンペーンを発表
PR TIMES / 2024年6月26日 14時40分
-
【ルイ・ヴィトン】韓国人俳優コン・ユ をメゾンの新たなアンバサダーに起用
PR TIMES / 2024年6月25日 17時45分
ランキング
-
1「トヨタが日本を見捨てたら、日本人はもっと貧しくなる」説は本当か
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年7月24日 6時20分
-
2「平気でウナギを食べる人」が知らない資源の実態 ウナギをいつまでも食べ続けるためには
東洋経済オンライン / 2024年7月24日 11時30分
-
3ドンキの「着るクーラー」昨対比3倍以上の売れ行き、人気のワケは?
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年7月24日 11時36分
-
4普通免許OKのトラック=運転手不足に対応―いすゞ
時事通信 / 2024年7月24日 15時56分
-
5危険な暑さ…千葉で39度も 「長袖」で対策? 直射日光防ぎ、「冷感」「放熱」猛暑対策に特化【Nスタ解説】
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年7月23日 23時6分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/point-loading.png)
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)