1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

韓国を代表する大人気ストア「OLIVE YOUNG」のプライベートブランド「Delight Project」。注目の新作や人気スナックが新たに日本でも発売!

PR TIMES / 2024年6月6日 10時45分

2024年6月7日(金)~PLAZA・MINiPLA先行販売!「Delight Project(ディライト プロジェクト)」

 株式会社スタイリングライフ・ホールディングス プラザスタイル カンパニー(東京都新宿区)は、 2024年6月7日(金)より、全国のPLAZA・MINiPLAおよびPLAZAのECサイト「PLAZA オンラインストア」にて、韓国を代表する大人気ヘルス&ビューティストア「OLIVE YOUNG(オリーブヤング)」のプライベートブランド「Delight Project(ディライト プロジェクト)」のスナック5種類を限定発売します。



[画像1: https://prtimes.jp/i/3436/883/resize/d3436-883-29241c736cfd8917e3fb-0.jpg ]

 昨年日本で販売を開始してから、PLAZAでも絶大な人気を保ち続けている「Delight Project」から、注目の新作や韓国での大ヒット商品など、計5種類のスナックがついに日本初上陸!2024年6月7日(金)より、全国のPLAZA・MINiPLAにて発売します。
 
 現在PLAZAでも大人気のベーグルチップシリーズには、プロテイン入りの新作「プロテインベーグルチップ」全2種がPLAZA・MINiPLA限定で登場!フルーツとナッツが合わさった「ベリー&チェリー」と、ピーチに3種のチーズが合わさった「チーズ&ピーチ」。2種類ともに1袋あたりプロテインが12g含まれ、おいしさはもちろん、タンパク質がしっかり取れるうれしいスナックになっています。
 
 そして、韓国の2023年OLIVE YOUNGアワードを受賞したヒット商品「ドライピーチ」もPLAZAでの限定発売が決定!桃そのものが濃縮された味に、甘さをほどよく加えて食べやすく仕上げたドライピーチです。

 さらに、韓国ではベーグルチップに続く大人気商品「バターガーリックプレッツェル」と、おつまみにもおすすめの「クリスピーさきいか天」も待望の日本初上陸!「オリーブヤングに行ったらマストバイ」とも言われている「Delight Project」。注目の新作をお見逃しなく!

●Delight Project アイテムラインアップ: https://www.plazastyle.com/pr/delightproject2024/

Delight Project 新登場アイテム


[画像2: https://prtimes.jp/i/3436/883/resize/d3436-883-e6d2f37fa189a65848f4-1.png ]

PLAZA・MINiPLA限定 プロテインベーグルチップ 各496円

[画像3: https://prtimes.jp/i/3436/883/resize/d3436-883-576600af362008cdbbc7-3.png ]

PLAZA・MINiPLA限定 ドライピーチ 598円

[画像4: https://prtimes.jp/i/3436/883/resize/d3436-883-e87eea52a5234cc95d6c-4.png ]

PLAZA・MINiPLA先行発売 バターガーリックプレッツェル 397円

[画像5: https://prtimes.jp/i/3436/883/resize/d3436-883-f8174b176b6ea9b098b3-5.png ]

PLAZA・MINiPLA先行発売 クリスピーさきいか天 756円

●Delight Project アイテムラインアップ: https://www.plazastyle.com/pr/delightproject2024/

Delight Projectとは


[画像6: https://prtimes.jp/i/3436/883/resize/d3436-883-9eb5012efab55448dbf4-9.jpg ]


韓国国内に約1,300店舗を運営するヘルス&ビューティストアのOLIVE YOUNGの食品カテゴリーのプライベートブランドです。「毎日の生活を笑顔で満たす、より良いひとくち」をコンセプトに誕生し、ヘルシーな食材と調理法で作られた、程よいボリュームとカロリーの商品で構成され、毎日の”おやつタイム“に気分転換として楽しめるラインアップです。パッケージデザインもスタイリッシュで、韓国コスメを求めて現地のストアを訪れた日本の女性たちにも人気が高く、ヘルシーかつ美味しいとSNS投稿や口コミで広がり「オリーブヤングに行ったらマストバイ」のアイテムの一つとも言われています。
[画像7: https://prtimes.jp/i/3436/883/resize/d3436-883-0ed6e2cdf46e6033154f-8.png ]


[画像8: https://prtimes.jp/i/3436/883/resize/d3436-883-c9a872b70536285d9b35-10.jpg ]

※価格は税込価格です。
※画像はイメージです。
※店舗によりお取扱いのない場合があります。
※本リリースの内容は予告なく変更される場合があります。

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください