9刷 7万部突破! 現役高校国語教師が描く、感動の青春小説 『夜が明けたら、いちばんに君に会いにいく』 好評発売中!
PR TIMES / 2017年11月6日 13時1分
取次文芸ランキングTOP10入りのベストセラー
月間アクセス数6億PVの投稿小説サイト「野いちご」、月間アクセス数2.3億PVの小説サイト「Berry’s cafe」を運営するスターツ出版株式会社(本社東京都中央区、代表取締役社長:菊地修一)が発行する「野いちご単行本」の『夜が明けたら、いちばんに君に会いにいく』が7万部を突破いたしました。「野いちご大賞」大賞受賞作品でもある同作は、愛知県在住の現役高校教師の作品であることからも注目されており、今後さらにプロモーションを強化していく予定です。
■ケータイ小説サイト『野いちご』 >> http://no-ichigo.jp/
■女性向け小説サイト『Berry’s Cafe』 >> http://www.berrys-cafe.jp/
■単行本紹介はこちら >> https://www.no-ichigo.jp/bookstore/book/201706#10703
[画像: https://prtimes.jp/i/607/890/resize/d607-890-709808-0.jpg ]
取次ランキングでTOP10入り!
日販 一般ランキング 9位 ※10/15
トーハン 文芸ランキング 9位 ※ 9/3
夜が明けたら、いちばんに君に会いにいく
汐見 夏衛(しおみなつえ)・著 ナナカワ・カバーイラスト 判型:四六判変形 ソフトカバー
ISBN: 978-4-8137-9011-2 本体価格 1,200円
自分に自信が持てず、「マスク依存症」になってしまった主人公。苦しんで苦しんで、少しずつ成長していく姿に涙が溢れ出す――。
【あらすじ】ある事情から優等生を演じている茜。そんな茜を見抜くように、隣の席の青磁から「嫌いだ」とはっきり言われショックをうける。自由奔放な彼を嫌っていた茜だけど、孤独と窮屈さでどうしようもなくなっていた自分を救ってくれたのは、青磁だった。青磁の隣で過ごす時間は、茜の気持ちをゆっくりと溶かしていき…。少年の秘密とタイトルの意味を知った時、涙が止まらない!
■『野いちご』とは
数々のケータイ小説を出版しているスターツ出版株式会社が運営しているケータイ小説サイト。人気作家の作品や新作も全て無料で読み放題!さまざまなジャンルの作品を「ケータイ小説文庫」や単行本として積極的に書籍化しています。
■『Berry’s Cafe』とは
「野いちご」の姉妹WEB小説サイト。OL・主婦向けの作品を恋愛小説を公開。「ベリーズ文庫」や電子書籍「マカロン文庫」で積極的に書籍化しています。
◆お問い合わせ先:スターツ出版株式会社 広報担当 佐々木
TEL:03-6202-0311 Mail: contact-stp@starts-pub.jp
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
大人の恋愛コミックは 『 Berry ’s COMICS』!最新刊3点は 9月20日(金)発売!
PR TIMES / 2024年9月20日 17時45分
-
オトナ女子向け恋愛小説「ベリーズ文庫」新刊は9月10日(火) 全国書店にて発売!
PR TIMES / 2024年9月11日 17時45分
-
スターツ出版単行本『さようなら、かつて大好きだった人』8月28日(水)全国書店にて発売開始!
PR TIMES / 2024年8月30日 19時15分
-
もっと、刺激的な恋を。10代後半女子向け書籍レーベル『野いちご文庫』8月25日(日)発売! !
PR TIMES / 2024年8月28日 18時15分
-
「この1冊が、わたしを変える。」大人気のライト文芸レーベルスターツ出版文庫新刊 8月28日(水)全国書店にて発売開始!
PR TIMES / 2024年8月28日 18時15分
ランキング
-
1「今買わないと後悔しますよ」 客を萎えさせる「店員の声かけ」はこれだ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 8時5分
-
2「タワマン節税」「空き家問題」2つの不動産相続ルール変更で何が変わる?マンションや古い物件の活用方法は?
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年9月22日 8時0分
-
3福井のブランド米「いちほまれ」の新米、昨年より価格6割高で店頭に…生産量は2000トン増の見通し
読売新聞 / 2024年9月22日 8時43分
-
4「チープカシオ」なぜ人気? 安価だけではない、若者に支持される理由
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 7時10分
-
5スーツの青山、らしくない「モード服」に本気の理由 外部人材を起用、新ブランドでイメージ大刷新
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 8時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください