フランス発、大人気キャラクター「ラビッツ」のうごくLINEスタンプ配信開始!Bwaaah!
PR TIMES / 2019年3月20日 12時40分
株式会社テレビ東京コミュニケーションズ(本社:東京都港区、代表取締役社長:大島信彦)は、本日フランスの人気キャラクター「ラビッツ」の世界初となるLINEアニメーションスタンプ『うごく!ラビッツ公式スタンプ』を販売開始しました。
地球に侵略してきた謎の生物「ラビッツ」は、好奇心旺盛でいつもやりたい放題!ハチャメチャだけど、どこか憎めない!そんなキモカワイくて表情豊かなラビッツが、クスッと笑えるうごくスタンプになりました。ラビッツの特徴的なお尻を可愛くフリフリした「またね」や、お得意なダンスで伝える「いいね!」など日常生活に楽しく使えるスタンプが24個揃っています。
現在、テレビ東京系列で木曜あさ7:30から放送中のアニメ「ラビッツ インベージョン」(『きんだーてれび』内)に加え、4月4日(木)より毎週木曜深夜3:55(※初回放送のみ深夜2:55)からの放送もスタートします。
ますます盛り上がりを見せるなか、いたずら好きなラビッツのスタンプがいつものトークをさらに盛り上げます!
[画像1: https://prtimes.jp/i/2734/895/resize/d2734-895-484664-0.jpg ]
<LINEスタンプ概要>
『うごく!ラビッツ公式スタンプ』
【配信アプリ】 LINE ( http://line.me )
【価格】 1セットあたり240円(税込)または 100コイン
【1セット数】 24個
▽LINE STORE(※iPhone/Android/PCでのみ閲覧が可能です。 )
https://line.me/S/sticker/6870121
※スマートフォンでアクセスした場合はスタンプショップ、
PCでアクセスした場合はLINE STOREへ自動的に遷移します。
(LINE STOREはLINEをインストールしているiPhone/Android端末で閲覧が可能です。)
[画像2: https://prtimes.jp/i/2734/895/resize/d2734-895-572290-1.jpg ]
国内初!ラビッツのキャラクターグリーティングを『Anime Japan 2019』で実施!
3月23日(土)~24日(日)に行われる日本最大級のアニメイベント『Anime Japan 2019』にラビッツが登場します。国内初となる「ラビッツ」キャラクターグリーティングで、ラビッツと写真を撮ろう!
<イベント概要>
『Anime Japan 2019』
期間:2019年3月23日(土) 3月24日(日)
場所:東京ビッグサイト 東展示棟1-8ホール
住所:東京都江東区有明3-10-1
開催時間:10:00~17:00 ※最終入場16:30
ブース番号:テレビ東京 東4ホール J45
■ ラビッツとは
フランスで誕生したラビッツは、2006年の販売開始以降、全世界でシリーズ累計1600万本以上を販売している人気ゲームに登場する主役のキャラクター。ゲームから火が付き、現在110ヵ国以上でアニメーションが放送され、既に欧米では商品化や広告利用も定番化しており、トップ・キャラクターの1つとなっています。行く先々でトラブルを起こしながらも、どこか憎めないラビッツのキャラクターは、世界中の老若男女に愛されています。2018年10月からテレビ東京系列でアニメ「ラビッツ インベージョン」の放送が始まり、日本での本格的な展開がスタートしました。今後のラビッツの日本侵略にぜひご期待ください!
■ コピーライト
Rabbids TM & (C) 2019 Ubisoft Entertainment. All rights reserved.
■ URL
ラビッツ公式Twitter :
https://twitter.com/Rabbids_Japan/
ラビッツ公式サイト :
http://rabbids.jp/
ラビッツ公式Instagram :
https://www.instagram.com/rabbids_japan/
GIFMAGAZINEラビッツ公式チャンネル :
https://gifmagazine.net/users/73184/profile
テレビ東京ホームページ内『ラビッツ インベージョン』 :
https://www.tv-tokyo.co.jp/anime/rabbids/
きんだーてれび公式サイト :
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/kinder/
見逃し配信 : テレビ東京 アニメ配信サービス「あにてれ」 :
https://ch.ani.tv/titles/781
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
『ポケモン』ネモは「バトルに飢えている」意識で演技 喜多村英梨の役作り裏話
ORICON NEWS / 2024年5月2日 19時0分
-
楽天、公式キャラクター「お買いものパンダ」のアニメ化を決定
PR TIMES / 2024年5月2日 17時15分
-
「クマーバチャンネル」5周年&テレビアニメ「クマーバ」放送スタートを記念したXキャンペーンがスタート!
PR TIMES / 2024年5月1日 13時45分
-
シン報道経済番組 が始動!「 JAPAN プロジェクト」
PR TIMES / 2024年4月27日 12時45分
-
純白ドレスに眩しい水着!『アズレン』×「DMMかりゆし水族館」コラボが決定ー等身大スタンディ展示や「饅頭」によるキャラクターグリーディングなど盛りだくさん
インサイド / 2024年4月12日 13時15分
ランキング
-
1日本の名目GDP、2025年にインドに抜かれ世界5位へ…円安でドル換算が目減り
読売新聞 / 2024年5月5日 18時59分
-
2アングル:インドIT企業、地方都市へ相次ぎ進出 人材確保やコスト削減狙い
ロイター / 2024年5月6日 8時3分
-
3「中国市場に頼りすぎていた」資生堂1500人早期退職募集で見えた"名門ブランド企業"3つの低迷理由
プレジデントオンライン / 2024年5月6日 8時15分
-
4「認知症にだけはなりたくない」高齢者が多いが…実は「恐れる必要はない」と和田秀樹氏が断言する“これだけの理由”
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年5月6日 10時0分
-
5なぜラスクをギフト菓子に変えられたのか…ガトーフェスタハラダが「王様のおやつ」で年商200億円を築くまで
プレジデントオンライン / 2024年5月6日 10時15分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください